好きSUKIうさこちゃん

3時限目

ご覧の端末向けをクリックしてください。漫画ページが開きます。
pc.png 見開き表示でページめくりします。
suma.png 縦スクロール表示です。スマホ・タブレット・PCでも見られます。

<< 前のページに戻る

次なる展開は?

  Chapter3の3時限目です。
  今回は本編17Pとページ数が少なくなったので、前後編に分けずに一度に公開しました。

  さて前回のお話。
ついに柏木先生が自分の本心を認めました。さてこれから彼はあの島でどうしていくのでしょう。うさぎのUSAKOとはかなり仲良くなれたようですけどね。

  前回は冒頭とラスト以外はボエボエ島サイドだったので、うさこはあまり登場しませんでしたが、今回はガッツリ東京サイドです。うさこの動向をお届けしますよ。

次の話へ>>

↑ PAGE TOP