好きSUKIうさこちゃん

好きSUKIうさこちゃんは…

  ちょっとぶっとんだ女の子、うさここと緒川兎子(おがわ・とこ)の恋と友情の高校生活三年間を描くコメディーです。
  物語は3章に分かれていまして、1つの章が十数話ずつあります。1話につき16〜24Pを予定しています。
  だいたい月イチ更新の予定です。趣味で描いている作品ですので、あくまでも仕事優先ですから間があくときは開いてしまう場合もあります。

  この漫画はあくまでオリジナル作品なのですが。若干二次創作的というか、パロディ的というか、「これってあれじゃね?」と思うような表現がところどころ含まれる事もあります。そんな風に感じたときは”インスパイアー”とか”リスペクト”とか”オマージュ”とかいうなんか作る人に優しい言葉(^_^;)を思い出してどうかなまぬる〜〜〜い目で見てやってください。商業誌に載せられる範囲内の事以上のものはないはずです。ただ元を知っていた方が面白いだろうなという表現は多々あるだろうとは思います。

というわけで、なが〜〜〜く、なまぬる〜〜〜くよろしくお願いします。m(_ _)m。

↑ PAGE TOP