好きSUKIうさこちゃん

2時限目

ご覧の端末向けをクリックしてください。漫画ページが開きます。
pc.png 見開き表示でページめくりします。
suma.png 縦スクロール表示です。スマホ・タブレット・PCでも見られます。

<< 前のページに戻る

次なる展開は?

  Chapter3の2時限目です。
  ボエボエ島に日本からの船がやってきました。子供達は大喜び。日本のものがいろいろ届いたようですが…先生にも何か届いたようです。

  さて前回のお話。髪が伸びて大人っぽくなったうさこですが、先生がいない寂しさと仲良しのみんなとバラバラのクラスになってしまったりでまだあまり元気が無いようです。そんな中であのかつての教育実習生が新任の英語教師としてマデ女に就職していたことが発覚!彼は相変わらずですがそのうち何か役に立ってくれるかも?
  うさこの髪がだいぶ伸びましたが、実は柏木先生も髪が長くなってきてるんです。(まあ時々長くなったり短くなったりしてることは今までもありましたが(^_^;))そろそろ鬱陶しくなってくるのでなんとかしてあげないとなと思ってます。

  今回アグネス先生と柏木先生が着ているTシャツは当館ミュージアムショップで販売している「本へびなわTシャツ」です。アグネス先生はいつも変わった柄のシャツを着ているので、本へびなわ着てもらいました。よく見ると可愛いんですよこのへびはw。

次の話へ>>

↑ PAGE TOP