好きSUKIうさこちゃん

Chapter2 予告編

ご覧の端末向けをクリックしてください。漫画ページが開きます。
pc.png 見開き表示でページめくりします。
suma.png 縦スクロール表示です。スマホ・タブレット・PCでも見られます。
YouTube 動画版です。YouTubeに移動します。

<< 前のページに戻る

予告編ムービーですよ

  この予告編は動画にする事を前提に描いたものなので、動画で見ていただくのがベストだと思います。

  動画はKeynoteでスライドショーに­して、GarageBandでBGMをつけるという、Mac付属ソフトで作ったもので­す。
  動画と言っても特に絵がアニメのように動く訳でもないのですけどね。Keynoteで用意されたエフェクトのアニメーションが結構バリエーションもあってきれいなので、絵自体が動かなくてもそれなりに動いてる感が出てくれました。
  楽しかったので、シリーズ全体のプロモムービーを作れたらいいなーと思うんですが、もうしばらく後になるかな。

次の話へ>>

↑ PAGE TOP