好きSUKIうさこちゃん

21時限目

ご覧の端末向けをクリックしてください。漫画ページが開きます。
pc.png 見開き表示でページめくりします。
suma.png 縦スクロール表示です。スマホ・タブレット・PCでも見られます。

<< 前のページに戻る

プリンセスは誰!?

  さあいよいよChapter2も最終話です。
ふたりは離れ離れのまま3章に向かいます。

  さて前回のお話。
  うさこはマデリンと対決。結局手のひらの上で転がされた感じでしたが、前向きに進む決意をしました。
  一方柏木先生はアグネス先生と対決!?というよりいいように遊ばれてる感じしかしませんが(^_^;)、藤林さんはそっと手助けしてくれてるようです。藤林さんは今回のことをどう思っているのでしょう。そのあたりはもう少し先のお話になりそうです。

  Chapter3に入る前に休み時間のお話を入れる予定です。どんなお話になるかシナリオはとりあえずまとめたんですが、まだ迷っているのでネームがまとまるまでまだ時間がかかりそうです。
  9月は毎年恒例のグループ展があるので、まずはその作品作りから取り掛かろうと思いますけどね。

次の話へ>>

↑ PAGE TOP