好きSUKIうさこちゃん

Break time2

ご覧の端末向けをクリックしてください。漫画ページが開きます。
pc.png 見開き表示でページめくりします。
suma.png 縦スクロール表示です。スマホ・タブレット・PCでも見られます。

<< 前のページに戻る

若かりし日のマデリン!?

  ずいぶん間があいてしまいました(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ。
実は色々プライベートで忙しくなりまして、なかなか描けませんでした。
なんとかかんとか、前半の先行公開をぎりぎり平成のうちにできたのがせめてもかな(^_^;)。
後半は8月中にも間に合わず、9月になっちゃいましたけどね( ̄△ ̄;)。

  さて前回のお話。
  Chapter2終了です。
うさこは進路について考え始めました。先生は自分の弱さがうさこを傷つけたことに気づき後悔します。これからふたりはそれぞれに自分の進む方向を模索し始める訳ですが、人の幸せとはなんなのだろう?進み、広げ、上を目指し駆け上がることがはたして誰にでも幸せだと言えるのか?というのがこの先のテーマの一つになると思います。

  今年の夏も暑かったですね。
さて来年はオリンピック&パラリンピックの年ですが久しぶりの冷夏であってくれた方が助かるかもしれませんが、冷夏ってもう長らく聞かないような気がします。
次回から最終章に入ります。年内に少しでもアップしたいと思っています。気長にお待ちいただけるとありがたいです。

次の話へ>>

↑ PAGE TOP