好きSUKIうさこちゃん

20時限目

ご覧の端末向けをクリックしてください。漫画ページが開きます。
pc.png 見開き表示でページめくりします。
suma.png 縦スクロール表示です。スマホ・タブレット・PCでも見られます。

<< 前のページに戻る

マデリンと対決!?

  さてさて2章も大詰め。いよいよラスボスと対決…か!?

  さて前回のお話。
うさこは一見前向きそうに先生の言う通りいろんなことをやってますが、まだ何もわかっていない様子。
  そんな様子を横目で見ながらサイコちゃんがなにやら始めたようです。

  1つ前の話の最後にボエボエ島にいる藤林が確認されていましたが、ここでうさこはかりなに確認します。かりなの気持ちについてはだいぶまえから感づいている読者の方も多かったようでしたので、ようやく表面化した感じでしょうか。

  いよいよ次の21時限目でChapter2終了です。そのあとはChapter1終了時と同様、休み時間のお話を挟んでChapter3に入ります。
  今回は予告編は作らないでおこうと思います。ちょっとビジュアル的に伏せておきたい部分もあるので…。では次回をお楽しみに☆(・ω<)。

次の話へ>>

↑ PAGE TOP