好きSUKIうさこちゃん

13時限目

ご覧の端末向けをクリックしてください。漫画ページが開きます。
pc.png 見開き表示でページめくりします。
suma.png 縦スクロール表示です。スマホ・タブレット・PCでも見られます。

<< 前のページに戻る

秋です。

  秋の学校行事も終了です。
前回は体育祭にマデ女祭をさーっと駆け抜けちゃった感じでした。

さていよいよ物語は大きく動いていきますよ。描く方もいよいよここまできたなと、ワクワクです。

  前回出てきたかりなとうさこのメイド服。設定画をこちらに貼っておきますね。
ザリガニメイドは最初ヒゲをつけようと思ったのですが、Gっぽくなってしまって(^_^;)やめました。
かりなのザリガニ愛を感じられるデザインを心がけましたよ。

usa.png
zari.png

次の話へ>>

↑ PAGE TOP