好きSUKIうさこちゃん

14時限目

ご覧の端末向けをクリックしてください。漫画ページが開きます。
pc.png 見開き表示でページめくりします。
suma.png 縦スクロール表示です。スマホ・タブレット・PCでも見られます。

<< 前のページに戻る

急に寒くなってきました。

  さてー!!
前回からまた更新間隔が開いてしまいました(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ。

9月は毎年恒例のグループ展に参加したり、ちょっと某講座のテキストの仕事してたり、ポケモン探してたりしてました(^_^;)。

  ついに物語が動き始めました。前回の先生の行動の真意は?思い出せそうで思い出しちゃいけない記憶とはなんなのか?今回その一端が明らかになりますよ。そしてこれから色々と明らかになって、うさこと先生にとどまらず主要キャラにとっての転機が訪れます。
実はシナリオは18時限目の途中まで出来てますんで、ドンドン描いて行きたいのですが、描くのが遅い!!もっと早く描ける人になりたいです(T-T)。年内にどこまで描けるか、ですね。

次の話へ>>

↑ PAGE TOP