好きSUKIうさこちゃん

12時限目

ご覧の端末向けをクリックしてください。漫画ページが開きます。
pc.png 見開き表示でページめくりします。
suma.png 縦スクロール表示です。スマホ・タブレット・PCでも見られます。

<< 前のページに戻る

合宿終了、2学期です。

  いろいろあった合宿は終了です。
前回のうさこは前半で用水路に落ちて水浸し、後半では打ち上げ花火を手持ちであげて火の粉を浴びて火傷しました。
  そして先生ははっきりさせるべくうさこに語りかけますが…。ちょっとじれったい展開になってきてると思います。先生の記憶も気になるところですが、もうちょっとじれったい思いをしていただきますよ。

  今回は前半を5月中に更新することができました。前回がGW中だったので月二回更新できたことになりますね。久しぶりに順調かも?そして後編は6月中旬に間に合いました!
この調子で更新間隔を元に戻していきたいと思います。

次の話へ>>

↑ PAGE TOP