好きSUKIうさこちゃん

11時限目

ご覧の端末向けをクリックしてください。漫画ページが開きます。
pc.png 見開き表示でページめくりします。
suma.png 縦スクロール表示です。スマホ・タブレット・PCでも見られます。

<< 前のページに戻る

合宿続きます

  前回は沼にはまったうさこでした。
沼で顔と手だけ出してるシーンは考えてからずっと早く描きたかったシーンだったので、ようやくここまできたなという感じですね。
  そしてお姫様抱っこのくだりです。実際きついらしいですので今回はリアルに行ってみました。そのうちとってもフィクションな姫抱っこも描いてみたいです。

  さてーまたかなり間隔開いての更新になりました。(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ。
しかも前半と後半との更新間隔ときたら…( ̄△ ̄;)。まあようやく通常の状態に戻ったので、これからは正常な更新頻度に戻していくつもりです。でもまだリフォーム後の片付けが終わってないんだけどねー(^_^;)

  さて、物語はいよいよ核心に向かって…?もうじき、あと2、3時限で大きく動きますのでお楽しみに☆(・ω<)

次の話へ>>

↑ PAGE TOP