好きSUKIうさこちゃん

10時限目

ご覧の端末向けをクリックしてください。漫画ページが開きます。
pc.png 見開き表示でページめくりします。
suma.png 縦スクロール表示です。スマホ・タブレット・PCでも見られます。

<< 前のページに戻る

合宿続きです

  生物部の二度目の合宿は波乱の幕開け!?
うさこピーーーーンチ!の引きで終わった前回でしたが、まずは本編をご覧ください。

  11月中に10時限目全部を公開する予定だったのですが、全部どころか前半も12月にずれ込むという…残念な状況になってしまいました(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ。
まあなんとか後半が年内に間に合ったので良かったですけどね。
  言い訳をさせていただくならば、腰痛の再発に尽きますね( ̄△ ̄;)。一時期は腰掛けているのが一番つらいという状況でしたので、キャラのペン入れに入った段階で作業がストップしてしまいました。久しぶりに医者にかかるレベルでした。今はほぼ復活しています。週2日くらい接骨院でほぐしてもらう必要はありますけどね。歩いた方が調子がいい段階に来ているので、あとはとにかく寒さに注意してこの冬を乗り切ろうと思います。
  元々は運動していて痛めたものを介護で悪化させてしまったのですが、介護から解放されてしばらく経ち、腰が悪化する要因は無いと甘く見てました。冷えが堪える歳になったということですね( ̄△ ̄;)。

  さて前回のお話です。シロツメクサの草原については本編中のあとがきにも書いてますが(コマ表示以外の表示で読めます。)オリジナルブラシを作って描きました。CLIPで無料素材として配布してますので、よろしかったら使ってみてください。

次の話へ>>

↑ PAGE TOP