好きSUKIうさこちゃん

9時限目

ご覧の端末向けをクリックしてください。漫画ページが開きます。
pc.png 見開き表示でページめくりします。
suma.png 縦スクロール表示です。スマホ・タブレット・PCでも見られます。

<< 前のページに戻る

さて再び夏休みです

  夏休みといえば、そうです合宿です。
生物部の二度目の合宿。
今回はどんな展開になるのか、本編をご覧下さい☆(・ω<)。

  今回はだいぶ間が空いてしまいました。
  9月はなんだかんだと多忙でした。当初の予定では9月中に9時限目は全部完成のはずだったのですが、全然予定通り行きませんでした。結局丸1ヶ月近く遅れてしまいましたね。

  さて前回のお話です。教育実習生編終了しました。風間先生は当初読者の皆さんの評判も悪かったですね。ふふふ。でもまあ終わってみたら憎みきれないおバカさんだったでしょう?彼の退場を惜しむ声もお寄せいただきまして、ありがとうございます。風間先生は再び登場の予定があります。お楽しみに☆(・ω<)

次の話へ>>

↑ PAGE TOP