好きSUKIうさこちゃん

8時限目

ご覧の端末向けをクリックしてください。漫画ページが開きます。
pc.png 見開き表示でページめくりします。
suma.png 縦スクロール表示です。スマホ・タブレット・PCでも見られます。

<< 前のページに戻る

予告通りの麺類ですよw

  今回も麺類、麺類ですよ。
今お話できるのはそれだけです。
麺類以外を知るには本編をご覧下さい☆(・ω<)。

  箱根はなかなか収まりませんねえ(>_<)。
  さて、前回のお話。ライトなノリの教育実習生にうさこはどうやらノレない様子。この漫画にしては珍しくイケメン設定の男性キャラの登場です。この風間先生策士なのか天然おバカさんなのか、どちらにしろうさこにも柏木先生にもやっかいなキャラのようです。
  今回の扉絵はそんなよっしー(風間)とかっしー(柏木)のツーショットです。杏ちゃんのリクエストですねw。

次の話へ>>

↑ PAGE TOP