好きSUKIうさこちゃん

7時限目

ご覧の端末向けをクリックしてください。漫画ページが開きます。
pc.png 見開き表示でページめくりします。
suma.png 縦スクロール表示です。スマホ・タブレット・PCでも見られます。

<< 前のページに戻る

6月に学校にやってくる事が多いのは?

  前回の少女漫画展開の余韻も醒めやらぬ6月。物語の舞台も6月です。
マデ女に教育実習生がやってきましたよ。
どんな実習生かは本編をご覧下さい☆(・ω<)。

  箱根が箱根が大涌谷が…心配ですよ(>_<)。
  火山活動の為に黒たまごも今は作れなくなってしまってますね。他で作ったら大涌谷の黒たまごじゃないし、たまご屋のおじさんたちはどうしているんでしょうね。仕事が出来ない訳だし…( ̄- ̄;)。実は黒たまご、今後も登場の予定がありましてー、ストーリーの都合上も早く収束して欲しいなと思う次第です。

  今回はうさこは麺類ですよ。麺類行きますよ。で、次回も麺類の予定(^_^;)。

次の話へ>>

↑ PAGE TOP