好きSUKIうさこちゃん

6時限目

ご覧の端末向けをクリックしてください。漫画ページが開きます。
pc.png 見開き表示でページめくりします。
suma.png 縦スクロール表示です。スマホ・タブレット・PCでも見られます。

<< 前のページに戻る

ふたりの道中は?

  うさこと先生がふたりで千葉へ向かうことに。ちょっと少女漫画展開です。扉でのツーショットは実は初めてではないんですけどカラー扉では初かな?
  修学旅行編も今回でおしまいです。今回は王道シチュエーションに挑戦してますよ。まあ読んでのお楽しみで(〃⌒ー⌒〃)。

  はいここからは前回のお話。
  ようやく箱根とさよならです。その前に大涌谷の霧や富士山、黒たまごも堪能しましたよ。取材の成果もここまで、と思いきや後半の車中シーンでは、新幹線車内で撮った座席の写真が重宝してくれました。やっぱ取材大事。というわけで今回の為にまた取材に行ってました。電車ばっかりとって鉄の人だと思われてたかも。

  修学旅行も終わって、次回は新キャラが登場します。男性キャラですよ(*´∀`*)。

次の話へ>>

↑ PAGE TOP