好きSUKIうさこちゃん

4時限目

ご覧の端末向けをクリックしてください。漫画ページが開きます。
pc.png 見開き表示でページめくりします。
suma.png 縦スクロール表示です。スマホ・タブレット・PCでも見られます。

<< 前のページに戻る

修学旅行編続きます

  修学旅行2日目は箱根の温泉旅館ですよ。
  そして箱根で、うさこが!?
結局年明けになってしまいました。進まねえ進まねえと言いながら、当初の予定に無かったランドマークタワーを描く正月…。そんな年明けでしたよ(^_^;)。今年も好きうさをよろしくお願いします。

  はいここからは前回のお話。
マコちゃんの真実が明らかになりました。Chapter2予告編で予想はついてた方もいらしたと思いますが、たぶんちょっと違ってただろうと思います。
  杏マコに関しては、このふたりで一本描けるくらいのネタはあります。でもスピンオフやるとしたらChapter3後半か、終わってからですかね。

  次もまだ箱根です。取材の成果はまだまだお見せ出来る予定です(^_^;)。
あともう一カ所取材に行きたい所があるんだよなあ…。

次の話へ>>

↑ PAGE TOP