好きSUKIうさこちゃん

2時限目

ご覧の端末向けをクリックしてください。漫画ページが開きます。
pc.png 見開き表示でページめくりします。
suma.png 縦スクロール表示です。スマホ・タブレット・PCでも見られます。

<< 前のページに戻る

修学旅行編

  はい、修学旅行編ですよ。
  これからしばらく、あと4時限分くらいは修学旅行です。今回はマデ女の修学旅行の正体が明らかに!新キャラも登場しますよ。

  さて、前回のお話。Chapter1最後で1コマだけ空に青い色をいれましたけど、前回またちょっと色を使いました。ピンクを。
  うさこが先生の誕生日にプレゼントした「好きにして♡券」です。うさこが画像ソフトを使って作ったという設定です。絵が得意な訳ではない女子高生が作ったものというイメージでイラレで作りました。絵心の無い女子高生がイラレはインストールしてないだろうけどね(^_^;)

  この券は今後も使われますので覚えておいてください。

  Chapter2が始まって早々なんですが、次回はちょっと更新が遅れそうです。仕事入ってます。6時限目までシナリオは上がってますのでコマ割って描けばいいんですけどね。仕事の合間にもぼちぼちは勧めたいと思います。

次の話へ>>

↑ PAGE TOP