好きSUKIうさこちゃん

BreakTime1

ご覧の端末向けをクリックしてください。漫画ページが開きます。
pc.png 見開き表示でページめくりします。
suma.png 縦スクロール表示です。スマホ・タブレット・PCでも見られます。

<< 前のページに戻る

休み時間のお話です

  「好きうさ」再開しました。ちょっと重い仕事(128P分のネーム)してたので間があいてしまいましたがみんなうさこの事忘れてないでしょうか/(・ × ・)\ウサウサ。

  chapter1最後のクリスマスシーンからひと月とちょっと経った頃のお話です。お話と言ってもお話という程のお話はないというか、展開のないエピソードです。ほとんど会話してるだけです。でもその中に伏線となる部分が含まれている可能性もなきにしもあらず、なのです。ですのでスピンオフではないですよ。本編のお話のひとつです。ただ休み時間でゆるゆるな感じですけどね。

  さて前回についてのお話。最後はスカイツリーの麓でクリスマスでした。
  スカイツリーに取材に行きましたよ。3DLTでスカイツリーを描く為の写真を撮ったりクリスマス飾りの様子を見に行きました。実はスカイツリー自体は毎日窓から見える場所に住んでいるのですが用事がないのでなかなか行かない。歩いても行ける距離なんですけどね。電車だとちょっと遠回りな感じです。スカイツリーはまたいずれ出てくるかもしれませんがまだだいぶ先かなあ。

  そう言えば6月でした。「好きうさ」を描き始めてからちょうど2年経った事になります。2年で16時限分は少ないですね。終わるまで何年かかるんだって話ですよ。ペース上げたいです。上げたいけどねーう〜ん……頑張ります。

次の話へ>>

↑ PAGE TOP