好きSUKIうさこちゃん

15時限目

ご覧の端末向けをクリックしてください。漫画ページが開きます。
pc.png 見開き表示でページめくりします。
suma.png 縦スクロール表示です。スマホ・タブレット・PCでも見られます。

<< 前のページに戻る

Chapter1終了です

  今まで見ていただいた皆様、ありがとうございます。「好きSUKIうさこちゃん」はようやくChapter1のラストにたどり着きました。あとまだ3分の2強あります。引き続き長ーい目でよろしくお願いします。

  さて前回14時限目のお話からいきましょう。クルクルリトルバニーのバトル回でした。着ぐるみのままジャーマンスープレックスは無理があるかなーとは思ったんですが、なんとか絵に出来たのでやってみました。実際はたぶん頭が邪魔で無理なんじゃないかと思いますけどどうでしょうね(^_^;)。
  柏木先生の元鬼嫁?桃江さんもどうやらそんなに悪い人ではなさそうです。だったらどうしてこんなことに?と言うあたりが今回の15時限目で明らかになります。先生の過去の問題はとりあえず解決?というところで、Chapter2ではうさこたちは高校二年生になりますよ。新しいクラス、新しいキャラクターも登場して、あんな学校行事もありーのです。さて、うさこと先生の関係に何か進展はあるのでしょうか(〃⌒ー⌒〃)。

  次回はChapter2に入る前に、休み時間のお話をひとつお送りする予定です。でもスピンオフではありません。本編と繋がった話です。しかしあくまで休み時間なので、ほとんど会話してるだけのゆるゆる展開です。女子3人!?の会話をお楽しみください。

次の話へ>>

↑ PAGE TOP