好きSUKIうさこちゃん

14時限目

ご覧の端末向けをクリックしてください。漫画ページが開きます。
pc.png 見開き表示でページめくりします。
suma.png 縦スクロール表示です。スマホ・タブレット・PCでも見られます。

<< 前のページに戻る

次回で一区切り

  いよいよChapter1も残り1時限となりました。そろそろChapter2に向けて取材に行かなければ、あそこへ!日帰りで!あの温泉地に!

  では13時限目のお話。バイト当日、ついにうさこと桃江が対面しました。捨てた女と拾おうとしてる女。昼ドラばりのドロドロの展開が!とは行きませんがね(^_^;)。
  読者の方から、うさこは案外冷静に怒ってるんじゃないか、というご指摘もいただいたのですが…鋭いですねえ( ̄ー ̄)ニヤ...。そのあたり14時限目を見ていただくと分かるかもしれません。

さてクルクルリトルバニー登場です。中の人などいませんが、うさこ中の人になります。 うさこについて、のちのち写真写りの悪さから発展して、演技力は無いという指摘をされる事になるのですが、顔が見えてなくてもその時の感情が出てしまううさこです。回りがそこを上手くコントロールすれば(かりなのように)案外色々できちゃう子かもしれません。

さあ次回でいよいよChapter1終了です。どんなラストになるか、乞うご期待☆(・ω>)。

次の話へ>>

↑ PAGE TOP