好きSUKIうさこちゃん

13時限目

ご覧の端末向けをクリックしてください。漫画ページが開きます。
pc.png 見開き表示でページめくりします。
suma.png 縦スクロール表示です。スマホ・タブレット・PCでも見られます。

<< 前のページに戻る

いよいよ佳境

  今回はページ数少なかったんだけど時間かかったなー。
  いよいよChapter1も終わりが見えてきました。あと2回で終わりですよ。

  では12時限目のお話。うさこのマグロ解剖がほぼ1コマで終わってしまいまして(^_^;)、さんざん煽っておいて肩すかしだったかも?

  先生と茜ちゃんもうまく行き、かりなの商売もうまく行き、幽霊ながらも部員が増えて部の存続もほぼ確定。順風満帆かに思われた矢先に電話です。鬼嫁wから。
  サブタイトルが「月に叢雲、花に風」ですからね。そううまく行ったまま終わる筈もないって事です。

  で、クルクルリトルバニーですよ。あのかりなのうさこはキャラクター商品だったんです。クルクルリトルバニーと聞いて、笑えた方はそうです。そういうことですw。この先のバニーちゃんの活躍にご期待ください。

次の話へ>>

↑ PAGE TOP