好きSUKIうさこちゃん

10時限目

ご覧の端末向けをクリックしてください。漫画ページが開きます。
pc.png 見開き表示でページめくりします。
suma.png 縦スクロール表示です。スマホ・タブレット・PCでも見られます。

<< 前のページに戻る

まだ暑いとは…

  9月も半ばになったというのに、残暑が厳しいです。
  さて、8月中に上げたかったのですが、真面目に描いてたつもりだったのですが、なぜこんなに時間がかかる?理由の分からぬまま上がらない上がらないで9月も半ばになってしまいました。混み行った背景も無いというのになぜか時間のかかった20P。ようやく公開です。

  さて前回のお話です。
  新キャラ登場です。生徒会長、折原彩子(おりはら・さいこ)。当初の予定ではChapter2から登場する筈だったキャラなのですが、前倒しで登場です。クールビューティーなイケメン女子ですよ。11時限目以降のChapter1では所々で見切れてると思いますので、折原センパイを探してあげてくださいね(^_^;)。生徒会本部は旧校舎にあると言う設定です。生物室や一年の教室は新校舎。二年の教室は旧校舎の予定です。
画像は9時限目で登場したつぶやき掲示板ぶつったーの画面です。

bututta.png

  イラレで作ったもとの形ですよ。これをコマごとにトリミングして使いました。Twiterなどは上の方が新しい発言なんですが、マンガは上から下に読んで行くモノなので、違和感無く読める様にツリー表示にして、下の方が新しい発言にしました。

ではまた( ^_^)/~~~

次の話へ>>

↑ PAGE TOP