好きSUKIうさこちゃん

8時限目

ご覧の端末向けをクリックしてください。漫画ページが開きます。
pc.png 見開き表示でページめくりします。
suma.png 縦スクロール表示です。スマホ・タブレット・PCでも見られます。

<< 前のページに戻る

隔月ペース

  …になってしまっております。7時限目アップの時、進行中だった仕事が終わったのがGW明けでした。 それから8時限目に取りかかりまして、途中でまた小さい仕事が入って、5月末から6月頭までちょっこし働いておりました。 次は溜めていたネームが尽きてしまったので、切りのいい所までネームが溜まってからになります。来月中にアップしたいですが他の諸々次第ですね。

  さて、7時限目のお話をしましょう。夏休みです。合宿です。なんと柏木先生の家族が登場します。摩利夫と累児がいるならピーチも居ないといかんだろう!と言う意見もありましたが…いますよピーチ、よく読めばわかるんじゃないかな(^_^;)。
  このお話の舞台は一応東京です。特に都会的な風景は出てきませんが、東京で生まれたうさこたちにとっては日常の風景なので、ごく普通な街中として描いています。スカイツリーをどのくらいの大きさで入れようかと考えてますが、今の所風景にスカイツリーは入っていません。そのうち出てくるかも。東京タワーよりスカイツリーの方が近い辺りにマデ女はあると言う設定なので。
  7時限目8時限目は柏木先生の実家がある北関東の農村が舞台になってますが、こちらの方はうさこたちにとって日常でない世界なので、少々わざとらしくファンタジックな田舎らしい風景を意識してみました。蛍の舞う小川(多分用水路?)でどんな展開になって行くのかは、8時限目をご覧下さい。
  ではまた( ^_^)/~~~

次の話へ>>

↑ PAGE TOP