好きSUKIうさこちゃん

7時限目

ご覧の端末向けをクリックしてください。漫画ページが開きます。
pc.png 見開き表示でページめくりします。
suma.png 縦スクロール表示です。スマホ・タブレット・PCでも見られます。

<< 前のページに戻る

やっとです〜( ̄□ ̄;)

  またまた大幅に遅れてしまいました。2月に仕事を入れてしまいましてね。3月で終わると思ってたんですが、実はまだ終わってません。たぶんGWまでエンドレスですわ。
  学校休みのうちにまくろうと思ってたんですが、ままならずです。

  てなわけで7時限目は、仕上げ段階に入ってから長らく放置されてまして、3月末になって何とか合間に少しずつ進めてようやくアップです。扉カラーはまだちょっと出来ないので、また合間にちょこちょこと言う感じで出来上がったらサイトトップに入れますのでよろしく。

さてー6時限目の事は既に忘却の彼方ですがー、柏木先生の過去はまあ大してすごい事があった訳じゃないんですけど、たぶん編集者がいて描いてたらダメ出しされたあたりじゃないかと思うのです。フィクションとしてインパクトに欠けるからね。でも敢えてというか、リアルを求めてみたと言うか(そもそもリアルを求める様な漫画じゃないけどね(^_^;))、結婚生活の破綻なんて大事件があるから起こる訳じゃないのがほとんどである筈だと思うし、柏木先生で弱いしダメだしだけどそこがほっとけないみたいな、愛すべきダメダメ野郎を描いてみたいというのもありーの、まだ試行錯誤中なんですけどね。先生はだんだんいいキャラに育てて行きたいので、見守ってやって下さい。では今回は取り急ぎ(^_^;)こんなところで…。運が良ければまた来月。

次の話へ>>

↑ PAGE TOP