好きSUKIうさこちゃん

4時限目

ご覧の端末向けをクリックしてください。漫画ページが開きます。
pc.png 見開き表示でページめくりします。
suma.png 縦スクロール表示です。スマホ・タブレット・PCでも見られます。

<< 前のページに戻る

お待たせしました連載4回目です

  一ヶ月開いたところへ更に作画に時間かかっちゃいました。

  なんか背景描くのが楽しすぎて、ストック用の背景を描いたりしちゃってまして(^_^;)、うさこんちはしばらく描かなくていいかも、と思ったら、次回は出てこないようさこんち!ストックのないかりなのうちばかりだ…。

  さてここでは、前回の話をすると言う事に一応なっているのでした。前回3回目…時間経ちすぎてて思い出せん(^_^;)。
  ああそうだ、うさこの戦闘モードについて。
  2回目のラストで弟に避けられてベッド壊してましたよね。どうも何度も壊しているらしい。と言うあたりが伏線だったわけですわ。「勝った事ないくせに。」とか言ってうさこ強いの?というわけで、実は格闘技をやってたということなんですね。1回目の回想シーンで男子生徒にジャーマンスープレックスかけてるのも、ただのギャグじゃなくて伏線なんですねー。別にここは分かんなくてもいいんですけど(^_^;)。
  総合格闘技をやってたという設定なので、何でもアリというかプロレス技アリにしたかったのでそうなったんですけどね。3回目ではかかと落としで教室の机を粉砕してますが、得意は蹴りです。ウサギなんでね。脚力が強い。学校とかりなのうちの間の門扉も壊してましたけど(どうやって壊したのかはご想像にお任せします)、この先も色々破壊する予定があります。お楽しみ?に。

次の話へ>>

↑ PAGE TOP