好きSUKIうさこちゃん

1時限目

ご覧の端末向けをクリックしてください。漫画ページが開きます。
pc.png 見開き表示でページめくりします。
suma.png 縦スクロール表示です。スマホ・タブレット・PCでも見られます。

<< 前のページに戻る

連載開始!

  はいっ!いよいよ始まりました。下町電脳漫画館半世紀祭りメイン企画の新作漫画「好きSUKIうさこちゃん」です。

  次回更新時から、ここで前回分のこぼれ話などしていきます。
今まで公開してきた回顧展の作品と違うところは、まずタイトルページにあおりなどを入れてるところでしょうか。タイトルロゴはもちろん雑誌なら編集者がやる仕事も自分でやってみました。その辺りが今後エスカレートしていく可能性もあります。その辺も楽しみの一つとして見ていただけるとうれしいです。

始まって早々なのですが7月は少々多忙な予定でして、次回更新は7月中にはなんとかという感じです。一回のページ数が少ないのに間が空いてしまいますが、どうかなが〜〜〜い目で見てやってください。よろしくお願いしますm(_ _)m。
  それからこの漫画はあくまでオリジナル作品なのですが。若干二次創作的というか、パロディ的というか、「これってあれじゃね?」と思うような表現がところどころ含まれる事も今後あり得ると思います。そんな風に感じたときは”インスパイアー”とか”リスペクト”とかいうなんか作る人に優しい言葉を思い出してどうかなまぬる〜〜〜い目で見てやってください。商業誌に載せられる範囲内の事以上のものはないはずです。ただ元を知っていた方が面白いだろうなという表現は多々あるだろうと思います。
というわけで、なが〜〜〜く、なまぬる〜〜〜くよろしくお願いします。m(_ _)m。

次の話へ>>

↑ PAGE TOP