Oct.1997  最新 過去 「世界ひしゃげ発見」に戻る

24.Oct.1997 (Fri.)
 ああっ!、ちょっと(?)サボってる間に、もう10月も終わりではないか(大汗)。

Windows98 ではアクティブデスクトップをオフにできないそうだ。そういうわけで、

「とりあえずなんとか OSR2.1 を(合法的に)手に入れて、それで Windows は打ち止め。」

ということにしました。もっとも今の法務省とのアレの展開によっては話が違ってくるかもしれないけど。

「『相対論』はやはり間違っていた」からの名コンビ、窪田登司氏と、 岐阜大学の後藤学先生がまた新しい本を出した。

アインシュタイン
相対性理論の謎と疑問
− 自分で考えてみよう −
総合電子出版社

 窪田氏は当然として、後藤先生もかなりアレな人だ、と改めて感じさせる逸品(笑)である。

最新 過去 「世界ひしゃげ発見」に戻る