非社団法人日本エセ劇作家協会奨励作品

大回転劇団 第10・11・12回公演

世界名作バッタ物シリーズ第二弾

pro MONEY CHANGES EVERYTHING
pro ノヴァ準急
pro ティソゲ ノレ・タソゲ ノレ

〜六本木キャラメル〜

map 六本木キャラメルへのアクセスQ&A

Q.地下鉄以外に六本木へ行く方法はあるの?
A.渋谷から新橋行きのバスに乗っとけ!
Q.歩いていたらテレビ朝日が見えました
A.行き過ぎだ、引き返せ!
Q.歩いていたら神宮球場が見えました
A.左じゃなくて右へ曲がるんだ、戻れ!
Q.歩いていたら渋谷に行き着きました
A.大したガッツだが大間違いだ、駅の所からやり直せ!
Q.東京タワーを見ながら歩いていたら、東京タワーに行き着きました
A.おめでとう、君は偉業を成し遂げた。写真でも撮ったら急いで戻れ!
Q.行き止まりだ!どうしよう?
A.周りを見回せ!第二桃源社ビルはないか?無かったら戻れ!
Q.いつの間にか回りは外人だらけ。ここは外国か?
A.大丈夫。六本木とはそういう町だ。でも無闇に外人に話しかけるな、芝居に遅れるぞ!
Q.なんだか異常に混んでるぞ?
A.すまん、六本木とはそういう町だ。年の瀬だしな。でも会場も混んでるぞ!負けるな!
Q.着いたと思ったらまだ自分の家だった。どゆこと?
A.なんてこった!それは「ふりだしに戻る」を踏んじまったんだ、もう一度頑張れ!
Q.てゆうか、こんなんじゃ全然辿り着けない
A.すみません、不甲斐なくて。でもそう言う時もチラシを捨てずに落ち着いて、3401-6318に電話だ! 昼だったら大回転3871-2436も有効かも。諦めるな!

表紙