非社団法人日本エセ劇作家協会奨励作品

大回転劇団 第10・11・12回公演

世界名作バッタ物シリーズ第二弾






ティソゲル・タソゲル 疑惑の夕べ

いよいよ来るぞ世紀末!泣いて笑って年を越せ!だからといって早まって、ここへ来たらもう大変!出口なんか見つからない。だってここは地獄のバラエティ・ショウ!血とイヤな色の汗の臭いの充満する、超ゴリ押し空間。インチキ偽物バッタ物、どっちへ行っても袋小路!焦ってビビってヤな汗かいて、引きずり回されくたびれ果てて、すっかり訳が分からなくなったら
さあ来い世紀末!!

・恐怖の多数決インタラクティブ芝居!
なにやら芝居の途中で観客に決を採り、その結果によって出し物が変ってゆくしすてむらしいぞ!そいつは新しい!(昔、かの劇作家協会の親分井上大先生がおんなしような事してたよね。なんて意見は黙殺、黙殺。)

・豪華ゲスト多数!?
てな事言ったってインチキ劇団の言う事なんか、さっぱりあてに出来ないね。
でも吉田日出子(本物)も出演の調整をしているらしい。むむ!?


pro MONEY CHANGES EVERYTHING
pro ノヴァ準急


表紙