・・・


[ 返事を見る ] [ 返事を書く ] [ CGI質問掲示板 ]

発言者 管理人 日時 September 15, 1998 at 17:33:05:

返事 : またまた、細かいことなのですが・・・ 発言者 mikichan 日時 September 15, 1998 at 12:32:14:

管理人です。
mikichanコメントありがとうございます。(^^)

> またまた、細かいことなのですが、editに入り、ひとこと
> コメントの下に次に進むためのアクションボタンが、リロ
> ードをする(することがあるかどうかは?)とアクション
> ボタンがあらわれません。紺色の枠の中でクリックすれば
> アクションボタンが現れます。この現象はすべてのedit内
> で起こっています。私のネスケ(3.0)がおかしいので
> しょうかね。

うーん。ちょっと確認できません。
手元のネスケ4.05とIE4ではそういう現象は起こってないようです。
明日会社にいったらネスケ3で見て見ます。

リロードとは?どの段階でリロードするのでしょう?
クリックしないと進むボタンがでないということでしょうか?

#PS.JPEG,GIF選択ボタンをウィザードに追加しました。



返事を見る:



返事を書く

名前:
E-Mail:

題名:

本文:

追加リンクのURL:
リンクのタイトル:
追加画像のURL:


[ 返事を見る ] [ 返事を書く ] [ CGI質問掲示板 ]