確認しました。対処します。


[ 返事を見る ] [ 返事を書く ] [ CGI質問掲示板 ]

発言者 管理人 日時 September 16, 1998 at 18:13:24:

返事 : Re: ・・・ 発言者 mikichan 日時 September 16, 1998 at 10:25:06:

管理人です。
IE3(WIN95)で確認したところ、確かにおかしいですね。
&gt等がそのまま表示されてました。
(HTML的には間違えてない筈なんですが・・)

ボタンの文字はクリティカルな<や、>をやめて、
日本語の大なり小なり記号に変更しました。


あとフォームをリロードすると
ネスケやIE4では入力されたフォームのパラメータは
再送されるのですが、IE3だとPOSTパラメータはなぜか
飛んでしまうようです。写真も一枚目に戻ってしまい
ました。

これがIE3の仕様なのか、それともcgiに原因があるのか、
ちょっと調査してみます。




返事を見る:



返事を書く

名前:
E-Mail:

題名:

本文:

追加リンクのURL:
リンクのタイトル:
追加画像のURL:


[ 返事を見る ] [ 返事を書く ] [ CGI質問掲示板 ]