箱根プリンスホテル


写真をクリックすると大きくなります。


箱根芦の湖の湖畔にあるプリンスホテル。こちらは新館入り口です。 今年は雨でしたのでどこにも出かけられずに箱根園で時間をすごしました。
霧のかかった芦の湖。湖が見えなくなるくらいの霧でした。台風が来ていたのですね。 去年来た時も台風でした。
芦の湖側からプリンスホテル本館を見た所。1階にはレストランがあります。
そのレストランさくらで食事をしました。
レストランの内景色。ちょっと暗いですが。雰囲気分かります。
天井は駒の照明が吊ってあります。
貴ちゃんのご馳走はステーキでした。
重ちゃんはスパゲティでした。この大きなお皿をご覧ください。

箱根にもどる。