前のメッセージ 見出しに戻る
新規の発言 この発言へのレス

97/11/12 07:16 05700 みちみち 祝!そーにゃんの誕生日

こんにちは、みちみちです。 最近INETばっかりなので、たまにはこっちでも。 1日遅れだけど、ソーニャさん、誕生日おめでとう 1年に1回こうして君に声をかけられることを幸せに思います。 (って今回が初めてなんだけどね(^^;) 97/11/12(水) 01:00 みちみち(CXP04660) 新規の発言 この発言へのレス

97/11/13 23:28 05701 チャリスキー.H.K はっぴ、ばぁすで〜!そ〜にゃん!!

 Yeah! 我こそは、チャリスキー.H.K !  ひさしぶりにやってきました〜〜!!  ひとまず、そ〜にゃん、お誕生日おめでとうっ!  ・・・2日遅れてごめんなさいっ!  あと、めりっちゃFC、会員2桁達成、誠におめでとうございま〜す!  ・・・下のシグネを見るべし(自爆)  それでは、本日はこの位で失礼致します。  97/11/13(木) 23:17   めりっちゃFC『お気楽魔法教室』 No.010 のほほん魔法広報係   アリシアFC 『水龍騎士団』   No.019 アリシア姫の水精霊剣   せしるんFC 『星空温泉旅館組合』No.029 せしるんの影武者   デイルFC  『シャドウナイツ』 No.003 軍師Lv.3    チャリスキー.H.K  久しぶりの全シグネ〜〜!みたいなぁ☆  多少の間違いが、有るかも(おい) 新規の発言 この発言へのレス

97/11/17 22:42 05703 みちみち RE:どっひゃあ(^^;

05701へのレス
こんにちは、みちみちです。 #05701チャリスキー.H.K さん > あと、めりっちゃFC、会員2桁達成、誠におめでとうございま〜す! > ・・・下のシグネを見るべし(自爆) > 97/11/13(木) 23:17 >  めりっちゃFC『お気楽魔法教室』 No.010 のほほん魔法広報係 >  アリシアFC 『水龍騎士団』   No.019 アリシア姫の水精霊剣 >  せしるんFC 『星空温泉旅館組合』No.029 せしるんの影武者 >  デイルFC  『シャドウナイツ』 No.003 軍師Lv.3 >   チャリスキー.H.K > > 久しぶりの全シグネ〜〜!みたいなぁ☆ > 多少の間違いが、有るかも(おい) めりっちゃFC会員数二桁突破おめでとうございます\(^o^)/>てつ会長 そしてめりっちゃFCへようこそいらっしゃいました>チャリスさん #これで私とてつさんの負担が軽くなる(謎爆) それにしても全シグネは壮観ですねぇ(笑) んじゃあたしも対抗して(^^;↓フルシグネ公開  メリッサFC「お気楽魔法教室」No.2 新魔法研究アシスタント & 副会長  セシルFC「星空温泉旅館組合」No.5 (役職未定)  システィナFC「Ψ聖システィナ教会Ψ」 蒼紫FC「(名称未定)」(役職未定)                    魔法使いがスキ  from みちみち ほら、数じゃ負けてないわよ(爆) それにしても役職未定は何か埋めたいなぁ・・・ 97/11/13(木) 23:47 みちみち(CXP04660) PS.ミネアFC会員募集中です(ボソボソ) 新規の発言 この発言へのレス

97/11/19 01:30 05704 りゅういち RE^3:WH即売会レポ(長文)

05699へのレス
 こんばんは、みちみちさん。 りゅういちです。  #5699 へのレスです。 >>(あ、未読に埋まってた(^^;)  ここのスクリプトを忘れ掛けている<私(^^; >>かなり昔に私がここで宣伝した奴ですね(笑) >>#むぅ、1週間前に再告知した方がよかったのかも…  どの道仕事(あれ私事だったカシラ?^^;……OFFだったわ)でいけなかったん でオーライです。  #なにが?^^; >>冬コミは来られるんですか?>りゅういちさん  日にちは未定ですが、多分いきます。  某A氏が、強制一般参加(笑)らしいので、何か掘り出し物でもあれば、と思っ ています。  でもねぇ、WHの男性向け(Over18とかじゃなく)同人て、もうほとんど期待で きないでしょ?^^; >>> ちなみにシンシアFCは活動を停止したはずです。 >>へ?再開してると思いましたが。  あれ?そうなんですか。  ここに何の告知も無いのでそのままだと思っていました(苦笑)  #INETは細かく見て回っていないものですから^^;  でわ。 アリシアFC∞水龍騎士団∞ 〜Order of the WaterDragon〜 No.005 ”アリシアのお財布” りゅういち tdragon@umi.ne.jp 新規の発言 この発言へのレス

97/11/19 08:13 05706 チャリスキー.H.K うっひょぉ〜〜!!

05703へのレス
 みちみち さん、こんばんは。チャリスキー.H.K です。  05703番の発言のレスです。 >そしてめりっちゃFCへようこそいらっしゃいました>チャリスさん >#これで私とてつさんの負担が軽くなる(謎爆)  何ぃ〜〜!!  セリフ集は既に制作済みだし、一体どの様なお仕事が・・?  もしかして、会員証制作とか?  ・・・ラミネートでしたら、謹んでさせて頂きたいと思います。 >それにしても全シグネは壮観ですねぇ(笑)  そうですね。  でも、あまりやるのはちょっとまずいので、今回は簡易にしました。 > メリッサFC「お気楽魔法教室」No.2 新魔法研究アシスタント & 副会長 > セシルFC「星空温泉旅館組合」No.5 (役職未定) > システィナFC「Ψ聖システィナ教会Ψ」 > 蒼紫FC「(名称未定)」(役職未定)  ・・・WHはお互いに無節操をブッチぎっていますね(おいっ!) >ほら、数じゃ負けてないわよ(爆) >それにしても役職未定は何か埋めたいなぁ・・・  確かに・・・そして、3つ埋まっていないでは無いですか(^^;;;;;  そういえば、マックスFCが有ったら入っていただろ〜な・・・(笑)  そうしたら、WH、EM、悠久合わせると過半数が男キャラのFCだ(^^;  お陰で有らぬ噂も某所でたっている様だし(苦笑) >PS.ミネアFC会員募集中です(ボソボソ)  あっ、ちゃっかりしているぅ〜〜  こっちも対抗して、うぇ・・・・ゲームが違うので、止めておきます(爆)  それでは、本日はこの位で失礼致します。  97/11/19(水) 07:57 チャリスキー.H.K 新規の発言 この発言へのレス

97/11/24 22:51 05708 てつ メリッサFC会員名簿みたいな〜☆

みなさんこんにちは、てつです。(^-^) ****************** //てつ な、な、なんと。 遂にメリッサFCの会員が待望の2桁に乗りましたあぁ〜っ!! #ドンドン、パフパフ!!\(^o^)/ //メリッサ わーい、メリッサ嬉しいな〜(^-^) …ってちょっと待ちなさいよ。 //てつ 待てって言われたってさ、嬉しいじゃないの。 魔法教室が始まって2年近くも経っても入会希望者がいるんだよ。 //メリッサ あのねぇメリッサぁ〜、上のツリーでちょこーっと見たんだけどぉ〜。 どーしてあんたの発表より早くぅ、新会員さんが活躍してるのかなぁ? //てつ ううっ…(^^; //メリッサ それにねぇ、あんたの発言ちーっとも見ないんだけどぉ、…あ、そっかぁ! あたしが大魔王になるための準備を水面下で着々と進めてるのね。 この前設計図を書いてあげたメリッサ特製召喚魔法超増幅装置かな〜? それとも〜、原案を作ってあげたメリッサ魔法大全集全5,707刊を執筆中とか? 何にしてもあたしの案だからまともに作りさえすれば間違いなくあたしは大魔 王さまになれるはずなのよ、ほほほほっ! //てつ うううっ…(^^; //メリッサ どうしたの? //てつ 何にもやってません、めりっちゃ、ごめん…。 //メリッサ うっそぉ、冗談でしょ? //てつ ほんとです。 //メリッサ あなた中ボスになりたくないの? //てつ 僕はめりっちゃが大魔王にならなくてもずっとめりっちゃの中ボスだよ…。 //メリッサ てつ…。 //てつ めりっちゃ…。 //メリッサ なーんて、あたしがそんな言葉にほろっと来るとでも思ってるのぉ? 罰として今日は全開フルパワーで魔法練習よん! さぁ、いらっしゃいっ! //てつ うん。 //メリッサ な、何にやにやしてんのよぉ、気持ち悪いの嫌いっ! <<ずどどーん>> あれ、…ちょ、ちょっと、気絶するの速すぎるわよっ!! ****************** ふぅ、久しぶりに超恥ずかしいものを書いてしまった…。(--; という訳で(どんな訳や?)新会員2名を追加して益々パワーアップのお気楽 魔法教室の名簿、そして活動内容を1年7ヶ月ぶりに書込みます。 ●お気楽魔法教室名簿(97/11/25現在) No HandleName Address       job ** メリッサ    ********        魔法教室マスター 01 てつ      XLH06434        魔法練習台 02 みちみち    CXP04660        新魔法研究アシスタント 03 じゅん     VFF01404        魔導書データ整理職 04 天使 長    NCP13847        喫茶店のマスター 05 WIZ     QWK01376        メリッサ様の親衛隊 06 ゆらりろ    BXJ01532        メリッサ専属お菓子職人 07 こんこん    con@marry.co.jp    魔法の使える害虫駆除係 08 闇影騎士    dsk@sa2.so-net.or.jp  メリッサ様護衛騎士 09 やあ     yaa@mail.konohana.ne.jp 魔法実験の後始末 10 チャリスキー.H.K YHE01154   のほほん魔法広報係 ●活動内容 魔法使いメリッサと共に魔法を研究し、その良さを広く認めてもらうこと。 メリッサの誕生日には会員全員で祝うこと。 ●会員規約 1.メリッサをこよなく愛すること。 2.メリッサの使う魔法も愛し、興味を持つこと。 3.ウィザーズ・ハーモニーのみんなと仲良くできること。 お気楽魔法教室はずっとずーっと(たぶん)活動してます。 このパティオはもうすぐ無くなってしまいますけど、長い間楽しい思いをさせ て頂きました。そして、このパティオとお気楽魔法教室はある意味原点として 忘れることはありません。本当にお世話になりました。 それでは、また色んなところでお会いしましょうっ! //メリッサ なんなのよぉ、その「たぶん」っていうのは。 メリッサFC☆お気楽魔法教室☆ 〜 Melissa Foundation Class 〜 No.1 魔法練習台 てつ(XLH06434) http://www.amnet.co.jp/home/tecchan/(かすたーど・ぱい内) 新規の発言 この発言へのレス

97/11/27 00:01 05709 チャリスキー.H.K まさか、お仕事って・・・(^^;

05708へのレス
 てつ さん、こんばんは。チャリスキー.H.K です。  05708番の発言のレスです。 >遂にメリッサFCの会員が待望の2桁に乗りましたあぁ〜っ!! >#ドンドン、パフパフ!!\(^o^)/  わぁ〜〜い!\(^^)/ >あたしが大魔王になるための準備を水面下で着々と進めてるのね。 >この前設計図を書いてあげたメリッサ特製召喚魔法超増幅装置かな〜?  すげぇ!さすが、めりっちゃ様!!(爆) >それとも〜、原案を作ってあげたメリッサ魔法大全集全5,707刊を執筆中とか?  ま、まさか、みちみちさんから聞いたお仕事って・・・ドキドキ >なーんて、あたしがそんな言葉にほろっと来るとでも思ってるのぉ? >罰として今日は全開フルパワーで魔法練習よん! >さぁ、いらっしゃいっ!  てつさん、おめでとうございま〜〜す!!\(^^)/(コラコラ) >な、何にやにやしてんのよぉ、気持ち悪いの嫌いっ! ><<ずどどーん>> >あれ、…ちょ、ちょっと、気絶するの速すぎるわよっ!!  あまりの嬉しさに気絶したのですよ☆ >お気楽魔法教室はずっとずーっと(たぶん)活動してます。 >なんなのよぉ、その「たぶん」っていうのは。  ↑に同じ(核爆)  それでは、本日はこの位で失礼致します。  97/11/26(水) 23:58 チャリスキー.H.K  P.S.先日送ったメールのお返事、欲しいなぁ〜〜みたいな☆     (めりっちゃOFFの企画&FCへのお誘いの分です)     あと、再び魔法教室に遊びに行きます☆ 新規の発言 この発言へのレス

97/12/04 01:49 05710 elthy ウィズハのFCって何があるの?

Hello! 今日も無意味に元気なelthyです。 このごろ、また暇ある限りwizards harmonyをやっています。 (WINで2が出たら速攻で止めるだろう) で、女性キャラは完全に無視した上で、レジーとチェスターで遊ぶ毎日です。 #ふくれっつらをしても笑える(^^;) で、もしチェスターのFCがあるようでしたら、 入ってみたいなあと思っています。 このパティオもうすぐ閉鎖みたいですし、早めにご連絡まで。 19971126 Wed 2255 elthy 新規の発言 この発言へのレス

97/12/18 04:38 05711 りゅういち SSI:『バースデーパーティー』

『バースデーパーティー』 「わたしと仕事とどっちが大事なのよ!」  言ってしまった、こういう言い方がきっかけで何度喧嘩したか判らないのに。 「俺だってずらせる用事だったらずらしてるよ。どうしてもはずせない用事 だっていう事はおまえにだってわかっているだろ」 「だって、だって今日は…」 「…判ってるよ、なるべく早く帰ってくるから、ごめんな」 「うん…」 「じゃ行ってくるから」 「うん…気を付けてね…」 バタン 「はぁ…行っちゃった」  しょうがないわよね。今では周辺都市にまで名前が知られるようになって しまった人だもの。わたしはあの頃のままのルーくんでも良かったのに…。 今日は怒らなかったな、普段なら「ごめんな」なんて言わないのに。そうい うほうが堪えるよ…。  …いじいじしているのなんて、わたしらしくないね。せっかく用意してお いた材料だし、お料理の下拵えをしておこう。あの人が疲れて帰ってきたっ て絶対食べさすんだから! イライライライラ…… 『また振り出しだよ、いつまで同じ話を繰り返すつもりなんだ』 「だがね、そうは言うが…」 「かと言って他に手だてでも…」 「そういう事を論じているわけでは…」 「そもそもだねぇ…」 『だめだ、全然終わりそうに無い…げっ!もうこんな時間だよ。これじゃ今 日中には戻れないじゃないか…』 「……君」 『やばいよな、よりによって、何もこんな日に緊急会議だなんて』 「……ファス君」 『そこまで急いで話し合うような内容じゃないじゃないか』 「ルーファス君!」 「!?」 「聞いているのかね?、会議中に考え事でもないだろう」 「…はぁ、しかし今までも同じようなケースはあったと思います。ことさら 話し合いが必要なことだとも思われませんが」 「今回は今までとは違う。有数の生徒達がことごとく返り討ちに遭っている のだ」 「しかし…」 「どうも学生気分が抜けないようだが、ともかくもう少し専念してくれ給え」 「はぁ、すいません」 『ったく……』 「何か言ったかね?」 「いえ…」 「よし、後はメインの鴨をオーブンに入れるだけね。テーブルの方の用意を してしまおうかしら」 バサッ 真っ白なテーブルクロスをテーブルに掛けてみる。これだけでも普段とはず いぶん雰囲気が変って見えるわ。テーブルの端にはミニチュアフラワーを置 いて、センターにはキャンドルスタンド、あの人の席の前にワイングラスと シャンパングラスを、わたしの席の前にも同じように。お皿とフォーク、ナ イフも並べてっと。 「うん、完璧!、…あっでも、お料理を並べるにはキャンドルが邪魔になっ ちゃうわね、こっちにずらしてっと」 ふふ、ここにお料理を載せて、あの人と向き合って、グラスを会わせたりし て、『おいしいよ、本当に』『ふふ、ありがとう』とか、『好きだよ』『わ たしもよ』なんて……やん!  …はぁ、何やってんのかしらわたしったら、今日中に帰ってくるかなぁ… 「だからさっきも言ったようにだねぇ……」 「それでは解決にはならないでしょう……」 「いっそ教師陣で対応してしまえば……」 「うぅむ、一案ではあるが……」 『まったく、時間を浪費することしか考えていないんじゃないのか?』 「それでは根本的な解決には……」 「我が校の伝統が……」 『はぁ、だめだ、完全に間に合わない…、怒ってるだろうなぁ…』 「また考え事かね、ルーファス君」 「へっ!?、あ、はい、対策に付いて」 「ほう、そうかね、その対策を聞かせてもらえるかな?」 「えっ?、あ、はい」 しょうがない、早く切り上げるためにも適当に並べ立てるか。 「まず、生徒に解決させる。これは大前提です」 「だが現実に学園でも名を知られた生徒達がことごとく返り討ちに遭ってい るのだよ」 「提出された各パーティーの報告書を見ると、どのパーティーも実力のある 物にすべてを押し付けて、パーティーとしての行動が出来ていないことが良 く分かります」 「うむ、まぁそうかもしれないが」 「そこで、私たちでパーティーメンバーを選出します。同時にそのパーティ ーには、例のモンスターに対峙したときの行動方法に付いてもある程度教え ておきます」 「それでは生徒の自主性が崩れるだろう」 「そこで、選出するメンバーは検定でのLvが2以下とします」 「今まで送り込んだパーティーにはLv3をクリアしているメンバーすらい たんだぞ、低すぎるのではないかね」 「今までのパーティーはパーティーバランスが悪すぎです。しかもチームプ レーに付いては言糾するまでもありません」 「確かにそうでわあるが、大丈夫なのかね?」 「保証なんか出来ませんよ」 「君!、それでは困るんだよ」 「学園のことは生徒に解決させる、教師陣はあくまでも彼らのサポートに過 ぎません。また、この条件のパーティーで解決できれば、いままで送り込ん だ生徒達にも、考え方を変えさせるきっかけになるかと思います」 「……うぅむ」 「人選と戦闘シミュレーションは私の方で練っておきます」 「判った。後のことは君に一任する。みなさんもそれでよろしいか?」 「承認していただけたようですね、では人選などを行わなければいけません ので、これで失礼いたします」 くっそー!、もう日にちが回っちまったじゃないかよ!! 「おそいなぁ、ルーくん…」 23:56……、もう間に合わないね。お料理も冷めちゃったじゃない、 せっかくおいしい物を用意してたのに…、もう待っててあげないんだから… ルーくんのばか。 はぁはぁはぁ  やっばぁ、もうこんなに…、くっそうあのジジイども、あぁどうしよう、 ドアを開けるのが恐いなぁ、明かりは点いていないみたいだけれど、やっぱ り寝ちゃってるだろうなぁ、やっと少しはしおらしくなってきたって言うの に今日一日で全ての努力が無駄になるって言うのか?、許されないぞそんな 事。うぅ、腹括るしかないか。 ギィー 「起きてるかなぁ…」 そうぅっとダイニングへと歩いていく。マジックライトを灯すと白いテーブ ルクロス、そこに並べられた手を付けていない料理が目に飛び込んでくる。 「アリシア…」 「おかえり、ルーくん」 「アリシア、起きてたの?」 「うん、ルーくんと一緒に食べたかったから」 「ごめんね遅くなっちゃって」 「大丈夫よ、まだ日にちは変ってないわ」 「えっ?でも…」 「ほら、あの魔法時計は23:56よ」 「アリシア…」 「さっ、食べましょう、ちょっと冷めちゃったかもしれないけれど、ちゃん と暖め直せばおいしいわよ」 「このままでもおいしいよ」 「だめ!、暖め直してもっとおいしくするの」 「判ったよ」 「じゃぁ、ちょっと待っててね、すぐに出来るから」 「あぁ」  エプロンを着けたアリシアが、料理を次々に暖め直してはテーブルへと並 べ直している。思わず後ろから抱きしめてあげたくなってしまう。  どうにかその感情を押さえながら、俺は料理が並ぶのを待った。 「さっ、グラスを持って」 「うん」 「乾杯!」 「乾杯」 「どう?、ローズ・グラッセのシャンパニオンよ」 「うん、おいしいよ」 「もう、もうちょっと違う言い方があるでしょ」 「いや、いいんだ。こうやってお前とテーブルを囲めたのが嬉しいから」 「ルーくん……」 「一日おくれだけれど、おめでとう、アリシア」 「……」 「なるべく時間を作るから。もっと二人の時間を作ろうね」 「一日おくれなんかじゃないわ」 「えっ?」 「だって、まだ23:56よ」 「あっ、でも」 「いいの、まだ17日なの」 「アリシア…」 「お祝いしてくれないの?、ルーくん」 「あ、うん、それじゃ、あらためて、ゴホン、うっうん、えーと」 「はやく」 「はい、お誕生日おめでとう、アリシア」 「ありがとう、ルーくん」 Fin アリシアFC∞水龍騎士団∞ 〜Order of the WaterDragon〜 No.005 ”アリシアのお財布” りゅういち tdragon@umi.ne.jp 新規の発言 この発言へのレス

97/12/18 04:38 05712 りゅういち SSI:『バースデーパーティー』の後書き

 こんばんは、りゅういちです。  ごめん、アリシア。本当に遅くなってしまって。  もっと時間が作れればいいんだけれど、今の俺にはこの辺が限界なんだ。  今度二人で遊びに行った湖にでも一緒に行こうね。 BGM:B'z となりでねむらせて アリシアFC∞水龍騎士団∞ 〜Order of the WaterDragon〜 No.005 ”アリシアのお財布” りゅういち tdragon@umi.ne.jp 新規の発言 この発言へのレス

97/12/18 15:18 05713 USG 【WH2】プレゼントCD

こんにちわ、USGです。 PS版 Wizard's Harmony 2 のプレゼントCDが届きました。 内容は、WH2のOP&ED曲とそれぞれのカラオケバージョン、 WH1のBGMメドレー、そしてデイル先輩のコマーシャルメッセージ(笑) CD-EXTRA 仕様で HTML形式でのWH1エンディングCG等々も収録されていて、 おまけとして十分嬉しい内容でした。 1月21日発売の「音楽大全集」の宣伝の意味もあるのでしょうが、その中で ●ボーナストラックとして鏡 魔夜(cv岩男潤子)、ルミナ・ティンカーベル(cv池沢  春菜)他、スペシャルメッセージ収録!! …と、あったんですけど(^^; 「鏡 魔夜」ったって、SS版まだ出とらんやんかぁ(笑) このCDのせいで、迷っていたSS版の購入を決めました(^^;  Ψ聖システィナ教会Ψ 宣教師&教会管理人  E-MAIL:fvbb0222@mb.infoweb.ne.jp                  //  HP-URL:http://village.infoweb.ne.jp/~usg/    XLG07013 USG (・・) 新規の発言 この発言へのレス

97/12/19 23:57 05714 チャリスキー.H.K 遅れ馳せながら・・・

 Yeah! 我こそは、チャリスキー.H.K !  はぁ・・はぁ・・はぁ・・・  ふ、2日も遅れてしまった・・・  でも、これだけはしっかりと言いたい・・・  あっ、アリシア姫様みっけ!  姫様〜〜!!!!!  はぁ・・はぁ・・・はぁ・・・  アリシア「え、今頃何の用なのかしら?ちゃり君」  ひ、姫様、・・・2日遅れとなってしまいましたが・・・  お誕生日おめでとうございます!!  そして、その・・・これをプレゼントとして贈りたいと思いますっ!!  サファイアもいいのですが、更に薄く鮮明なライトブルーの宝石、  トルマリンのネックレスを贈ります!  ひ、姫様に気に入って頂ける様、小粒ながらもより美しい石を選びましたっ!  ・・はぁ・・はぁ・・・はぁ・・・  あと、こんなに遅れてしまったことを心から謝りたいと思います・・・  アリシア「言いたいことは、それだけなの?ちゃり君?       私がこの2日間、どんな気持ちで水龍騎士団のみんなを       待っていたか分かる・・・?       そう、お誕生日にちゃんと来てくれなかったコに対してはね・・・」  (呪文を詠唱し始める)  な、何か嫌な予感・・・(汗)  アリシア「ダイア○ンド・ダストっっっ!!!」  カッチーン!  (チャリスキーは凍り付いた)  アリシア「・・・と今の貴方の様に、身も凍える寂しい思いだったのよ・・・」  (ヒ、ヒメサマ、ソノオキモチ、ヨクワカリマス・・・)  アリシア「あと、貴方の発言とかを見たのだけど、       お気楽魔法教室の生徒名簿に貴方の名前を見たのだけど、       あれは一体何?」  どっき〜〜ん!!(超絶滝汗)  (発汗熱で、一瞬で氷が溶ける)  い、いや、それは、その・・・困っちゃう〜〜みたいな〜〜☆  アリシア「オーロラ・エ○スキューションっっっっっ!!!!!」  コチコッチーン!!!  (チャリスキーは絶対零度で凍り付いた!!)  アリシア「はぁ・・はぁ・・はぁ・・・       まぁ少しはスッキリしたし、       本当に今も愛するのは私だけだろうし、       この件に関してはもう許してあげるわ。」  (ひ、姫様、お許し、誠に有難うございます・・・)  アリシア「あとプレゼントの方、貴方にしてはセンスが良かったわ」  (有難うございます)  アリシア「では、また来年も宜しくね☆ちゃり君」  (ふぅ・・・はっ!!カードが無いっ!!(汗汗)  (ということで、氷の中から本日はこの位で失礼致します。)  97/12/19(金) 22:46 チャリスキー.H.K 新規の発言 この発言へのレス

98/02/19 12:07 05716 てつ お気楽魔法教室[INET]移転しました

2の方は、とりあえずみねあちゃんとのEDを迎えました。 現在もすもすちゃんを仲間にしたところで止まっています。 さて、めりっちゃのお気楽魔法教室のホームページアドレスを、下記の通 り移転しましたのでお知らせいたします。 http://www02.u-page.so-net.or.jp/ca2/tecchan/ #大して代わり映えしていませんが。(^^; それでは。 メリッサFC☆お気楽魔法教室☆ 〜 Melissa Foundation Class 〜 No.1 魔法練習台 てつ(XLH06434) 新規の発言 この発言へのレス

98/05/01 15:34 05717 REIM はじめまして

みなさん、こんにちは。  はじめまして、REIMです。  WHをやりはじめてから、ほぼ1年近くなるのですがネットワーク上で  会話をするのが今回が初めてという新参者です。  ちなみに気にいったキャラは次の通りです。    WH1:ミュリエル,システィナ    WH2:ルフィミア,瞳,魔夜(←昨日、やっとクリア)  今後ともよろしくお願い致します。 ## 1998/05/01 Fri 15:15 Hirokazu Okamoto in Yokohama ## mail addr:reim@msg.biglobe.ne.jp (main) ## reim.03@a1.mnx.ne.jp (for Zaurus) ## URL:http://www2s.biglobe.ne.jp/~reim_hp/ 新規の発言 この発言へのレス

98/05/04 02:48 05718 りゅういち RE:はじめまして

05717へのレス
 はじめまして、REIM さん。 りゅういち です。  #5717 へのレスです。 >> WHをやりはじめてから、ほぼ1年近くなるのですがネットワーク上で >> 会話をするのが今回が初めてという新参者です。  みんな初めてがあって、色々経験して楽しく遊んでいます。  私もこのPATIOが、実質的なNETでのはじめての顔見せでしたから、そういう 方が他にも居たりするとなんだか嬉しいですね。  WHは発売当初(再版ですが)に買ったので、もうかれこれ2年半近くになって しまいますね。  既に私の中では懐かしいに分類されるゲームになってしまいましたが、この ゲームによって出会った人たちが結構居たりして想い出深いです。 >>   WH1:ミュリエル,システィナ  とりあえず呼びかけたほうが良いですか?<USGさん(^^; >>   WH2:ルフィミア,瞳,魔夜(←昨日、やっとクリア)  WH2は残念ながら、私はやってないんです(^^;  WH2をやっていそうな人たちが多い場所は知っていますが、そこにWH2の会議 室は有るんでしょうか?<てつさん  #呼びかけてばっかり(^^;  ちなみに、この場所ってどこで知り得たのでしょう?  ここ最近は、Nifty上では宣伝されていないようなきがするんですが。  では、また。 アリシアFC∞水龍騎士団∞ 〜Order of the WaterDragon〜 No.005 ”アリシアのお財布” りゅういち tdragon@umi.ne.jp  なんか、「普通」のメッセージを書き込むのがすごく久しぶり。(^^; 新規の発言 この発言へのレス

98/05/05 02:04 05719 USG RE^2:はじめまして

05718へのレス
こんにちわ、りゅういち さん。USGです。 いや〜、私もここに書き込むの自体が久しぶりですが…(^^; >>>>   WH1:ミュリエル,システィナ >> とりあえず呼びかけたほうが良いですか?<USGさん(^^; そうですねぇ…実質的な活動は絶えて久しいですから… 正直言って積極的に呼びかけるには、ちと恥ずかしい気もしますね(^^; >> ちなみに、この場所ってどこで知り得たのでしょう? >> ここ最近は、Nifty上では宣伝されていないようなきがするんですが。 確かに…(^^; まあ、「Wizard's Harmoney -Another Story-」も発表になったことだし 親近呼びかけでもしますか?  Ψ聖システィナ教会Ψ 宣教師&教会管理人  E-MAIL:fvbb0222@mb.infoweb.ne.jp                  //  HP-URL:http://village.infoweb.ne.jp/~usg/    XLG07013 USG (・・) 新規の発言 この発言へのレス

98/05/05 11:42 05720 てつ RE^2:こんにちは

05718へのレス
REIMさん、りゅういち さん、こんにちは。 てつです。 >> WHをやりはじめてから、ほぼ1年近くなるのですがネットワーク上で >> 会話をするのが今回が初めてという新参者です。 #5717REIMさん 私も本格的にパソコン通信を始めたのはこのパティオです。 WHは、趣味、仕事、私事すべてを変えるきっかけとなった記念すべきタ イトルです。 暫くプレイしていませんが、忘れる事は無いでしょうね。 > WH2をやっていそうな人たちが多い場所は知っていますが、そこにWH2の会議 >室は有るんでしょうか?<てつさん #5718りゅういちさん Eternity Fantasia User's Forum[go moo]の3番会議室がWH2会議室で す。 もしよろしければお越しください。>REIMさん それでは。 メリッサFC☆お気楽魔法教室☆ 〜 Melissa Foundation Class 〜 No.1 魔法練習台 てつ(XLH06434) 新規の発言 この発言へのレス

98/05/05 16:17 05721 REIM RE^3:はじめまして

05719へのレス
りゅういち さん、USGさん、こんばんは。 >>> ちなみに、この場所ってどこで知り得たのでしょう? >>> ここ最近は、Nifty上では宣伝されていないようなきがするんですが。  実はHPを見ていたら・・・、というパターンです(^^; >まあ、「Wizard's Harmoney -Another Story-」も発表になったことだし >親近呼びかけでもしますか?  そうですね(^^。 ## 1998/05/05 Tue 03:37 Hirokazu Okamoto in Yokohama ## mail addr:reim@msg.biglobe.ne.jp (main) ## reim.03@a1.mnx.ne.jp (for Zaurus) 新規の発言 この発言へのレス

98/05/05 17:09 05722 REIM RE^3:こんにちは→ありがとうございます

05720へのレス
てつさん、こんにちは。 >私も本格的にパソコン通信を始めたのはこのパティオです。  通信を始めたのは1年半前からですけど、WH関係となると1年も  たっていない・・・。 >Eternity Fantasia User's Forum[go moo]の3番会議室がWH2会議室で >す。 >もしよろしければお越しください。>REIMさん  早速、登録しました。 ## 1998/05/05 Tue 16:56 Hirokazu Okamoto in Yokohama ## mail addr:reim@msg.biglobe.ne.jp (main) ## reim.03@a1.mnx.ne.jp (for Zaurus) ## URL:http://www2s.biglobe.ne.jp/~reim_hp/ 新規の発言 この発言へのレス

98/05/07 00:17 05723 りゅういち RE^3:はじめまして

05719へのレス
 こんばんは、USG さん。 りゅういち です。  #5719 へのレスです。 >>そうですねぇ…実質的な活動は絶えて久しいですから… >>正直言って積極的に呼びかけるには、ちと恥ずかしい気もしますね(^^;  こちらも名簿登録くらいですからね、おおっぴらに呼びかけるのもどうかと 思ったんですが、なんとなく久しぶりにいいかなって(^^;  アリシアFCへの入会希望メールの最後は海外からで、英語力の無い私は無視 してしまったし(極悪) >>まあ、「Wizard's Harmoney -Another Story-」も発表になったことだし >>親近呼びかけでもしますか?  これはコンシュマーゲームとして出るんですか?  雑誌かHPに出ているようならちょっと教えてもらえますか? アリシアFC∞水龍騎士団∞ 〜Order of the WaterDragon〜 No.005 ”アリシアのお財布” りゅういち tdragon@umi.ne.jp  WAの「その他」が 50% のまま… 新規の発言 この発言へのレス

98/05/07 00:17 05724 りゅういち RE^3:こんにちは

05720へのレス
 こんばんは、てつ さん。 りゅういち です。  #5720 へのレスです。 >>Eternity Fantasia User's Forum[go moo]の3番会議室がWH2会議室で >>す。  フォローありがとうございます。  あちらはちゃんと巡回していないから助かりました。 アリシアFC∞水龍騎士団∞ 〜Order of the WaterDragon〜 No.005 ”アリシアのお財布” りゅういち tdragon@umi.ne.jp  久々に SS 書いたけれど WH じゃないし(^^; 新規の発言 この発言へのレス

98/05/07 01:24 05725 USG RE:WH Another Story

05723へのレス
こんにちわ、りゅういち さん。USGです。 >> これはコンシュマーゲームとして出るんですか? >> 雑誌かHPに出ているようならちょっと教えてもらえますか? PSで出ます。電撃PSの最新号(Vol.74)にとりあえずちこっと載ってますね。 まだ発売時期も未定のようで結構先かも… タイトルは仮称だそうで、メインタイトルを募集中だとか(なんだかなぁ) >> WAの「その他」が 50% のまま… 私も同じです、どうもバグくさくてそれで全部らしいですよ…(^^;  Ψ聖システィナ教会Ψ 宣教師&教会管理人  E-MAIL:fvbb0222@mb.infoweb.ne.jp                  //  HP-URL:http://village.infoweb.ne.jp/~usg/    XLG07013 USG (・・) 新規の発言 この発言へのレス

98/05/10 23:39 05726 りゅういち RE^2:WH Another Story

05725へのレス
 こんばんは、USG さん。 りゅういち です。  #5725 へのレスです。 >>PSで出ます。電撃PSの最新号(Vol.74)にとりあえずちこっと載ってますね。 >>まだ発売時期も未定のようで結構先かも…  情報ありがとうございます。ちょっと立ち読みしてみます(^_^;  内容とかはとりあえず全然判りませんが「アリシアが出ているなら買う」と 元・団長に話したら、「俺も」だそうです(^_^;<ばか二人 >>私も同じです、どうもバグくさくてそれで全部らしいですよ…(^^;  susie で確認したら、欠番のイベントCGがあるので、それを挟んだどちらか のイベントが落ちたんじゃないかと邪推しています(笑)  「でけんのじゃぁぁぁぁぁあああああ〜〜〜〜〜〜!!!!!」って(^_^; アリシアFC∞水龍騎士団∞ 〜Order of the WaterDragon〜 No.005 ”アリシアのお財布” りゅういち tdragon@umi.ne.jp  由○をクリア後、マ○をプレーし直したら、めちゃめちゃ笑えた(^^)
次のメッセージ 見出しに戻る