前のメッセージ 見出しに戻る
新規の発言 この発言へのレス

97/03/02 21:13 05100 大船葵 ハンドル変えます。

こんばんわ、大船葵です。 えーと、タイトルの通りハンドルを変えます。 新ハンドルは「ルシファー」にします。今後ともよろしくお願いしますね。 でわでわ、大船葵でした。 97/03/02(日) 21:05 大船葵(PED00127) 新規の発言 この発言へのレス

97/03/04 02:04 05101 ガテラー星人 Re^2:過去ログの入手方法

05099へのレス
 ちょっと時間ないのでとりあえずこれだけレス(^^;  #5099 みちみち さん 》 ところで、ガテラー星人さん。当時もらい損ねたのですが、今でもボツシナリオ 》 セットの配布って有効ですか?(^^;  あい、いいですよ。とっといてあります。  でも一応ホームページに全部おいてありますが(^^; P.S 遅れたけど蒼紫君誕生日おめでとう〜。            ソーニャ学研究学会 NO.3(2代目会長) 六星運行参考書                               ガテラー星人               http://home.umi.or.jp/~gaterar/wh/whind.html 新規の発言 この発言へのレス

97/03/04 22:15 05102 りゅういち RE^6:結構前です(^^;)

05077へのレス
 こんばんは、セレナアクエレスさん。 りゅういちです。  #5077 へのレスです。 >> センパイの為にっていう健気さがにじみ出てますよ。  「せ、せんぱい!、あの…、いっしょに…、いえ、な、なんでもないんです」  恋をすると、ラシェルもこんな感じになるでしょうかね。(^^)  これはこれで可愛いなぁとか思ったりしますが(*^^*) >> WH2正式発表になったようですね。 >>設定いかんでもっとめちゃくちゃに・・。  WH、EM、WH2の3つまとめて取り揃えて、オリャ!どうだ!みたいな?(^^;  面白そうだけど恐いなぁ、きっと天の声はロクサーヌ&フィリーあたりで通して みると、結構書けるかもしれない(爆) >> アリシア嬢と真琴殿が外野からルー君の事を応援する・・。ここら辺がうちの >>アカデミーの環境ですね。・・ゲーム中心だと7人しか知り合えない。残念だ。  5人+エリザ+ラミカですよね?>7人  イベントでジャネットが出てくるから、一応8人かな?……でもベランダにはこ ないか。(^^;  これだけいても収拾つけられるかどうか判らないから、私にはこの人数でも十分 過ぎますね(^^;; >>#魔女っ娘根性ものを思い浮かべてしまった。一発でならいけるかもしれない。  GoGo!  #無責任モード(^^;  それでは。 アリシアFC∞水龍騎士団∞ 〜Order of the WaterDragon〜 No.005 ”アリシアのお財布” りゅういち tdragon@umi.or.jp 新規の発言 この発言へのレス

97/03/04 22:15 05103 りゅういち RE^13:ほめぱげー?

05096へのレス
 こんばんは、やっちんさん。 りゅういちです。  #5096 へのレスです。 >> 東京までが高い(^^;)そのうえ、WHのホームページって、今はもう無いんですか? >> 結構前から繋がらなくなっちゃったんですけど、引っ越した訳じゃないでしょうし。 >> まさかホットカフェのせいじゃないですよね(^^;)ただの分遅いだけで。  HotCafeは広告流すために余計なデータがきますからねぇ(^^;  ARC のページは現在サーバーが停止しているようです。ドメインは残っているの で、そのうち復活するのかなぁ?  フェザーのほうはたまに更新されているみたいなんですけどね。 >> りゅういちさんは?男キャラではだれ萌え(^^;)なんでしょう、う、不毛な感じ(^^;;;;  ルーです(嫌爆)  #ふるんじゃなかった(^^; >> 結局何も買わなかったけど。昔は買いまくっていたっけ( ・ ・ )トオイメ  多重人格気味のところが在りましてね(^^;、はまっている自分と、それをしらけ た顔して俯瞰から見ている自分がいるんです。WH関係は俯瞰の自分が追い出され ることが多かったけど、ほかのでは俯瞰の自分が「あほか?」とか「つまんねぇ」 とか頭の中でつぶやくことが多くて(^^; >> それいいですね、秋葉原オフだったらまだ出て行き易いですし(^^) >> いろいろ行く所も有りそうですし(^^)  行く所は色々在りますが、WH関係はないと断言してもいいかも……(^^; >> 週1で秋葉に出掛けているんですか?ちょっと前の私みたいですね、   >> ここいいかもって思った所は、ためしに夜中に繋げてみると >> びっくりなほど遅かったりするものなんですよ(ー_ー;)多分昼間とかは  えぇとですね、外側からどこかを見る場合と、内側からどこかを見る場合では状 況がまったく違います。実際はそのプロバイダに入って使ってみないことには判ら ないことが多いので、初期投資はギャンブルと割り切らないと、どこも決められま せんよ。  私はおおむね当たりでしたけど、人に薦められるほど良いところではなかったで すからね。 >> やっぱりそれなりにお金を払っていくしかないでしょう、 >> 最近諦めがつきつつあります(^^;)ちゃんと夜中にチェックしてみたりしてたので。  安定したサービスを求めるならそうなりますね。  私はとりあえず値段で決めて入ってみたら、結構まともだったので続けていると いう状態です。(^^;  それでも最近飽きてきたんで、変えようかって思っているんです。 >> そうそう、でも、どんな感じになるんでしょうね? >> 早く詳細発表してほしいですね(^^)  今度はまっとうなアクションRPG+アドベンチャーを切望!  それでもって、アドベンチャー部分の選択肢によって、マルチストーリー&マル チエンディングになってくれればなおよし!(^^)  と、とりあえず言うだけは言ってみたりして(笑)  それでは。 アリシアFC∞水龍騎士団∞ 〜Order of the WaterDragon〜 No.005 ”アリシアのお財布” りゅういち tdragon@umi.or.jp 新規の発言 この発言へのレス

97/03/04 22:44 05104 セレナアクエレス RE:過去ログの入手方法

05099へのレス
#5099 みちみちさんにレスです。 >04481/04482 BYH00051 ぷりま・ぽあ 過去ログできました(^_^;;)  ははは・・。完全に何も見てませんね。(爆) みちみちさんフォロー有り難うございます。  で、メールしてみましたが、不在者通知なるものが・・。 え〜い、ここで叫んどけ!!(爆) WH_#01〜WH_#08までです。(本当は〜4245まで無いんですが(爆)) お願いしま〜す。 それでは家主様、これからも宜しくお願いします。m(_)m ★ラシェルFCNo.26セレナ=アクエレス☆ ☆ラシェル推進委員会No.26    ★ ★E-mail takeo_s@os.rim.or.jp    ☆ 新規の発言 この発言へのレス

97/03/05 22:39 05105 チャリスキー.H.K 蒼紫クン、お誕生日、おめでと〜〜(^^)

ひゃっほ〜!! チャリスキー.H.K で〜っす。 そ〜し君、ちょっぴりと(^^;遅れちゃったけど、 お誕生日、おめでと〜〜!!\(^^)/ (チャキ!!) な、何だ今の音は?? ・・・お、お前、そ、そ、そ、蒼紫!! そこには、神姫艶と黒夜叉を抜き放った紅 蒼紫 が立っていた・・・ 「チャリス殿、すみませぬが、剣の稽古のお相手をして頂けぬか?」 ボク?まぁいいけど・・・って、目がマジだぞ!! (チャリスは逃げ出した!しかし、周りを囲まれた・・・ って、一人でどう囲んだのだろう?(笑)) 「妹が、肉を所望しておった・・・」 ま、まさか? 「とりあえず、今度は肉饅頭を作るそうだ・・・」 その肉とは!!!? 「そう、あなたのお肉ですよ・・・さて・・・」 ま、待て、蒼紫!!は、話せば分かる!! 「・・・はっはっは、冗談ですぞ、チャリス殿 しかし、肉饅頭を作ることまでは本当のことで、 実は今、肉屋へ買い物に行ったところでござる。 それに、まさか真剣で剣術の稽古をする訳にはいくまい」 まったく、心臓に悪い・・・ 「私の誕生日を、すっかりと忘れ去っていたことへのお返しですよ、チャリス殿 しかし、祝って頂いたことに関しては、感謝致す では、参ろうか・・・」 そうか、ならお付き合いいたそう・・・って、言葉写ってるぅ〜〜 そういえば、肉、家まで持って帰らなくてもいいのか? 「はっ、そうだったでござる!! 誠に申し訳ない!これから家まで肉を持っていかないといけない ということで、誠に申し訳ないが、本日はこれにて御免!!」 ばいば〜〜い(^^)/(ほっ) ちゃんちゃん☆ それでは、今回はこの位で失礼致します。 アリシアFC No.019 アリシアの水精霊剣 侍中 デイルFC No.003 軍師Lv:3 SナイツNifty百人隊長 セシルFC No.029 せしるんの影武者 チャリスキー.H.K 97/03/04(火) 21:43 YHE01154(ニフティID) E-mail address : smm30027@bkc.ritsumei.ac.jp (インターネット) 新規の発言 この発言へのレス

97/03/06 16:57 05106 カーフ そりゃあ・・・

05098へのレス
チャリスキー.H.Kさんへ。カーフです。 OFF会ではどうもです。 まさか、泊めていただけるとは・・・ おまけにニフタームまでもらいましたから・・・現在使用中。 「あらーーーやっぱり見ていると嫌になるものなのでしょうか?」 そりゃあ・・・OFF会でもそうでしたけど、量が多くて・・・とても食い物 に見えない・・・ 「もし実際起これば・・・」 むう・・・ソーニャ(きっぱり) 「ひょーーー」 でもHP低い(笑) それでは。 EM/WH2会議室支店長兼 ソーニャFC18「エセルバート家の家庭教師」 カーフ(YRU02315/kalf@mxk.meshnet.or.jp)でした。 新規の発言 この発言へのレス

97/03/06 20:03 05107 やっちん! RE^6:横やってます(^^;)

05094へのレス
一斗 さん、はろはろ〜♪ やっちん!でーす(^^)/ > そんな、そんな、気にしないで下さい。それに、私も結構”亀”なヤツ >ですから。 ああっ、このレスもだっ! (^^; ま、狭い日本そんなに急いでレスしても...う、語呂が合わなかった(T^T) いやー、大阪オフに行っていたので、レス付けるのがさらに遅れてしまいました(^^;;;) >》 う、帝都物語なんて、懐かしい!でも、当時の私には難しくって、 > そうですね、10年ですかぁ。でも、今読んでも、それ程古ぼけて感じない >内容だと思いますから、もし手に入る機会がありましたら、ぜひ読んでみて >下さい。 そうですね、今度見たら買ってみよう(^^)帝都物語のお話はかなり硬派ですけど(^^;) エタメロにはまってる今のボクがよんでもすいすい読めるかな(^^;) ま、昔よりはわかるじゃろう(^^;;;;) > まぁ、帝都物語のおかげで今まで西洋系や密教系が主だったオカルト知識に >陰陽道系や神道系が加わって、より豊かになったのは+(プラス)だったかな? オカルト知識はボクそんなに無いんですけど、宗教には詳しい(^^;;;;) あーんど霊感はけっこうある感じなんですよねぇ(^^;) ぎぼさんとかは怪しいと思うけど、揚雲は陰の民だからOKですよ(^^)/ 帝都物語直後くらいにキョンシーとかが流行りましたっけ(^^; > ある意味でその辺がウィズハーとかの系統のゲームに私が惹かれるのと共通 >したものがあるのかもしれませんね?(ホンマかいな) そうですね、WHにそういった要素が有ったので一斗さんもこのゲームに はまったんでしょうね(^^) > X−1ですか、ううっ懐かしい。実は何を隠そう(隠しませんが)昔、 >私はX−1ユーザーでした。 と言うと?もしかして、Xー68000にあこがれを持っていた時期が有ったのでは? ブラックのボディが良いんだ(^^)とか言って。 > X−1F m10を今から11年前に買ったんですが、それまでポケコン >しか持っておらず、そのデータの保存にカセットテープを使っていたのと、 >何だかFDを使うのが恐くって、カセットテープモデルのm10を買って >しまったんです。 カセットテープでデータの保存をして貸し借りするなんてなつかしいっすね(^^) でも、FDが出ているのにテープモデルを買ってたんですか(^^;) > あっ、でも周りにX−1Cユーザーが多かったのも原因 >かな? よくダブルデッキのラジカセでゲームをダビングしていました・・・ >って、もう時効ですよね(^^; そうそう、ダブルデッキのラジカセでダビング...初めそんなのでダビング 出来るの?とかって友達に聞いてましたっけ(^^;) > でも、それ故にFDDで初めてゲームしたときの感動は・・・ >しかも確か”YS”が初めてのFDでのゲームでしたから感動はひとしお >でした。(ああっ、何か話の本筋からずれているような・・・ でも、古い >パソコンの話をしだすと、感慨深くて、ついつい長くなってしまいますワ) X−1やXー68000ユーザーは特に自分のマシンに愛着を持っている人が 多かったですよね、98とか使ってる友達に 98なんてどこがいい?状態でしたし(^^;) > ”恥ずかしい”って言うか、あのオープニングの歌と画面(特に前半)から、 >ゲームの内容が連想できないところが、2回目以降OPを見るときに、ちょっと >照れが入ってしまう私なもんでして・・・。 テレが入るなんて、...ま、たしかにオープニングの歌と画面から ゲームの内容は想像するとまるで違うゲームになりそうですよね(^^;) それでは、おそくなってごめんちゃい(^^;)ヾ ラシェルFC☆冒険浪漫倶楽部☆ No.24 97/03/06(木) 18:55 やっちん!(CZR11361) 新規の発言 この発言へのレス

97/03/06 20:04 05108 やっちん! RE^14:ほめぱげー?

05103へのレス
りゅういち さん、はろはろ〜♪ やっちん!です。 大阪オフに行っていくつかの問題が解決して帰ってきました(^^) > HotCafeは広告流すために余計なデータがきますからねぇ(^^; そうなんですよね、その分がただになってるんでしょうが(^^;) > ARC のページは現在サーバーが停止しているようです。ドメインは残っているの >で、そのうち復活するのかなぁ? サーバーが停止しているんですか、いったいどこに引っ越したのか?とも思いましたし おかしい!なぜ?が、しばらくの間有ったので情報ありがとうございます。 復活してくれるでしょうね?もうすぐWH2も出る事ですし(^^) > フェザーのほうはたまに更新されているみたいなんですけどね。 フェザー?FQじゃないですね.......逃げろ!!! 分らない言葉が出たのでついボケてしまいました(^^:) > ルーです(嫌爆) > #ふるんじゃなかった(^^; そこ!後悔しないように(^^;)ま。主人公ですしね、感情移入しやすいものですし。 他キャラにくらべれば(^^;)レジーに自分と重なる部分は少なかったし(^^) > 行く所は色々在りますが、WH関係はないと断言してもいいかも……(^^; う、WH関係はないっすかやっぱり?うーーんそうかぁ、 あ!WH2の予約をしに行こう!それじゃオフやるの遅くなっちゃいますか(^^;) > えぇとですね、外側からどこかを見る場合と、内側からどこかを見る場合では状 >況がまったく違います。実際はそのプロバイダに入って使ってみないことには判ら >ないことが多いので、初期投資はギャンブルと割り切らないと、どこも決められま >せんよ。 あーい、ではやはりギャンブルと割り切って某プロバイダにします、 テレホも頼まないと(^^;)でも、工事中だらけは嫌なので、 なるべく作ってからにしたいな。 > 今度はまっとうなアクションRPG+アドベンチャーを切望! > それでもって、アドベンチャー部分の選択肢によって、マルチストーリー&マル >チエンディングになってくれればなおよし!(^^) > と、とりあえず言うだけは言ってみたりして(笑) 私もそうですね、欲を言えばラシェルがいてくれるとうれしいのですが、 りゅういちさんのアリシア姫はどうなるんでしょうね? やっぱりS&Wの講師?で出ますかね? それではまた(^^)/ ラシェルFC☆冒険浪漫倶楽部☆ No.24 97/03/06(木) 19:36 やっちん!(CZR11361) 新規の発言 この発言へのレス

97/03/07 18:06 05109 盛竜也 ちょっと安心

みなさん、こんにちは。 お久しぶりの盛竜也です。 今日ふとサタファンのカレンダーを眺めていたのですが、 >97年 未定 >Wizard's Harmony 2 アークシステムワークス/4900円 とか書いてありました。 と言うわけでちょっと安心、ということでした。 それでは。 97/03/07(金) 17:55 盛竜也(CZK00760) 新規の発言 この発言へのレス

97/03/07 22:44 05110 チャリスキー.H.K RE:ならば、某メガネっ娘どうします?

05106へのレス
カーフ さん、こんばんは。チャリスキー.H.K です。 05106 番の発言のレスです。 >チャリスキー.H.Kさんへ。カーフです。 >OFF会ではどうもです。 いえいえ、こちらこそ☆今回もホント楽しませてもらいましたわ。 > まさか、泊めていただけるとは・・・ 我が家は駅から歩くと遠いもので(^^;; 鈍行さんに感謝!!(^^) でも、4人集めてマリ○カートがしたいっす。 >おまけにニフタームまでもらいましたから・・・現在使用中。 これから頑張って使いこなして下さい(^^) そういえば、これは、ノートパソコンの方から打っているのでしょうか? > 「もし実際起これば・・・」 > むう・・・ソーニャ(きっぱり) ならば、その時、某メイヤー氏は、そ〜にゃんと協力して、 ドラム缶に押し込んで、セメントを詰めて、 瀬戸内海にポイっとな・・・って、海を汚すの良くないですね(^^;; 「えいっ、○代の神秘っ!!」 おっと、あぶない!・・・逃げるか・・・ カーフさん、頑張りなはれ(^^;; > 「ひょーーー」 > でもHP低い(笑) ということで、筋力999のメイヤー氏、どうぞ〜〜 「ムフッ」 やめ〜〜〜い!! > それでは。 それでは、今回はこの位で失礼致します。 アリシアFC No.019 アリシアの水精霊剣 侍中 デイルFC No.003 軍師Lv:3 SナイツNifty百人隊長 セシルFC No.029 せしるんの影武者 チャリスキー.H.K 97/03/07(金) 01:05 YHE01154(ニフティID) E-mail address : smm30027@bkc.ritsumei.ac.jp (インターネット) 新規の発言 この発言へのレス

97/03/08 21:25 05111 カーフ RE^2:ならば、某メガネっ娘どうします?

05110へのレス
チャリスキー.H.Kさんへ。カーフです。 > いえいえ、こちらこそ☆今回もホント楽しませてもらいましたわ。 私こそ・・・ > 我が家は駅から歩くと遠いもので(^^;; > 鈍行さんに感謝!!(^^) > でも、4人集めてマリ○カートがしたいっす。 四人・・・狭そう(汗) > そういえば、これは、ノートパソコンの方から打っているのでしょうか? ええと、某メイヤーSSが最後のパドニフ発言です。 > ならば、その時、某メイヤー氏は、そ〜にゃんと協力して、 > ドラム缶に押し込んで、セメントを詰めて、 ・・・何をするんだよーーー!!(笑) > 「えいっ、○代の神秘っ!!」 > おっと、あぶない!・・・逃げるか・・・ > カーフさん、頑張りなはれ(^^;; こちら用のSSもアップせねば・・・当然ソーニャの。 > 「ムフッ」 > やめ〜〜〜い!! ほんまだーーー(爆) それでは。 EM/WH2会議室支店長兼 ソーニャFC18。 「エセルバート家の家庭教師」 カーフ(YRU02315)でした。 新規の発言 この発言へのレス

97/03/09 00:52 05112 一斗 RE:RE^6:横やってます(^^;)

05107へのレス
    こん○○は やっちん! さん  一斗でございます 》 いやー、大阪オフに行っていたので、レス付けるのがさらに遅れてしまい 》ました(^^;;;) (改行位置変更)  しもたっ! 大阪でオフ会があったなんて・・・ すっかり見落としてたようですなぁ、トホホ (T_T) えーっとぉ・・・(← <タイトル一覧>を見直しています) OH! なんてこったい! まぁ、済んでしまったことは仕方がないので、次回があるのでしたら是非参加 させて頂きたいものです。 》 オカルト知識はボクそんなに無いんですけど、宗教には詳しい(^^;;;;) 》 あーんど霊感はけっこうある感じなんですよねぇ(^^;) 》 ぎぼさんとかは怪しいと思うけど、揚雲は陰の民だからOKですよ(^^)/ 》 帝都物語直後くらいにキョンシーとかが流行りましたっけ(^^;  霊感があるんですか、それは羨ましいと言うか何と言うか。 と言うのは、その”霊感”って言うのはやっぱり”陰の民”じゃないですけど、 ”血筋”みたいなものってあるんでしょうか?  私の家系は誰一人として、霊感どころかそう言った霊現象関係に遭遇した ことが無いんです。 だから、私も今までそう言った体験が一度も無くって、夜中に神社に行ったり、 それこそ東京に行ったとき、それこそ”帝都物語”にハマっていた頃だった もので、”将門の首塚”でアホげなポーズで記念撮影したり、他にもそういった スポットで数度記念撮影をしているんですが(もちろんポーズ付で)、心霊写真 どころか、霊現象に遭遇すら出来ませんでした。  まぁ、私自身かなりそう言った”霊”全般の事象を信じてはいるんですが、 それはあくまでも”科学的”に解明できると信じていまして、現在の科学力では 解明できないことも(それこそ”縁”とか”怨み”まで)いずれは、解明できる と(それこそ、バス○ードの霊子力みたいな感じで)信じているせいでしょうか ねぇ? 》 そうですね、WHにそういった要素が有ったので一斗さんもこのゲームに 》 はまったんでしょうね(^^)  ファンタジー系の要素っていうのは、RPG以外だと、やっぱり取り入れ難い のかな? まぁ、そう言った観点でみるとウィズハーはこの分野に、そういった 要素を取り入れた先駆者的存在かも知れませんね。  それと、いかにプレイヤーのイマジネーションを掻き立てられる部分を作って おいてくれるか、つまり、あまりにも設定を細かく、ガチガチにしてしまったり、 逆に手抜き同然に、設定がほとんど無い、というんじゃなくって、その間での ”バランス”がハマれるかどうかの要素となるんじゃないでしょうか? 》 と言うと?もしかして、Xー68000にあこがれを持っていた時期が有ったの 》では? ブラックのボディが良いんだ(^^)とか言って。 (改行位置変更)  確かに68は魅力的だったし、グラディウスや電波新聞社から出ていた、 アーケードにかなり近い移植の、ナムコのアーケードゲームも魅力的だったの ですが・・・  でも、今はプレステ(持ってないんですが)でナムコミュージアムが出ている から、良い時代ですよねぇ。(って、何か爺むさいなぁ) とは言え、当時パソコンに移植されたもので、ナムコミュージアムに移植され そうにない物もいくつかありそうなので、ちょっと残念です。  グロブダーとか、モトス、バーニンラバー、なんてミュージアムに今後入ら ないかなぁ? (あっ、でもバーニンラバーはナムコじゃなかったっけ?) 》 カセットテープでデータの保存をして貸し借りするなんてなつかしいっすね(^^) 》 でも、FDが出ているのにテープモデルを買ってたんですか(^^;)  そうなんです、愚かにもね。だから、ザナドゥなんてユーザーテープを作って 始めるだけで45分くらいかかりました。でも、レベル8くらいまでは根性で やりましたけど、結局テープ版では挫折してしまい、シナリオ2の為に ディスク版を買い直して解きましたか。  そう言えば、ザナドゥって、ひょっとしたら一番多くの媒体で出たゲームじゃ ないかな? テープにROMカセットに各種フロッピー(これが多いんやね)。 確か98用で8インチディスク版なんて物まで出ていましたから。 》 テレが入るなんて、...ま、たしかにオープニングの歌と画面から 》 ゲームの内容は想像するとまるで違うゲームになりそうですよね(^^;)  確かに確かに。 あのオープニングだとサスペンス系のアドベンチャーゲーム って感じですもんね。  何だか内容がかなりウィズハーからそれてしまってすいません (^^;  ということなので、ここら辺で失礼致します。  おやすみなさいませ                            一斗(QYS04033) 新規の発言 この発言へのレス

97/03/10 12:41 05113 チャリスキー.H.K RE^3:化石にしてあげれば・・・

05111へのレス
カーフ さん、こんばんは。チャリスキー.H.K です。 05111 番の発言のレスです。 >> でも、4人集めてマリ○カートがしたいっす。 > 四人・・・狭そう(汗) でも、ホント面白いっすよ!>Mカート4人対戦 >> ならば、その時、某メイヤー氏は、そ〜にゃんと協力して、 >> ドラム缶に押し込んで、セメントを詰めて、 > ・・・何をするんだよーーー!!(笑) 彼女も、古代に興味があることですし、ここはいっそのこと、彼女自身を %タイトル%(キラン)冗談で〜〜〜す(^^;; > こちら用のSSもアップせねば・・・当然ソーニャの。 俺も、姫のSS書いてないっす(^^;;; はよ書かな・・・ > それでは。 それでは、今回はこの位で失礼致します。 アリシアFC No.019 アリシアの水精霊剣 侍中 デイルFC No.003 軍師Lv:3 SナイツNifty百人隊長 セシルFC No.029 せしるんの影武者 チャリスキー.H.K 97/03/09(日) 23:33 YHE01154(ニフティID) E-mail address : smm30027@bkc.ritsumei.ac.jp (インターネット) 新規の発言 この発言へのレス

97/03/10 12:41 05114 チャリスキー.H.K RE^8:またまた横やってます(^^;;;)

05112へのレス
やっほ〜〜!!(^^) 一斗 さん、やっちん!さん。チャリスキー.H.K で〜す。 05112 番の発言のレスです。 > しもたっ! 大阪でオフ会があったなんて・・・ > :(中略致しました(謝)) >させて頂きたいものです。 そうですか!!ならば、次のOFFには遠慮せず、ご参加下さいね!! 大歓迎させて頂きますので!!\(^^)/ >もので、”将門の首塚”でアホげなポーズで記念撮影したり、他にもそういった >スポットで数度記念撮影をしているんですが(もちろんポーズ付で)、心霊写真 >どころか、霊現象に遭遇すら出来ませんでした。 お〜〜〜い!!霊の因縁は恐ろしいものだから、今のうちに霊に謝って、 これからは霊をむやみに怒らさないように気を付けた方がいいですよ〜 私自身、霊の存在を信じていますし・・・ それでは、今回はこの位で失礼致します。 アリシアFC No.019 アリシアの水精霊剣 侍中 デイルFC No.003 軍師Lv:3 SナイツNifty百人隊長 セシルFC No.029 せしるんの影武者 チャリスキー.H.K 97/03/09(日) 23:39 YHE01154(ニフティID) E-mail address : smm30027@bkc.ritsumei.ac.jp (インターネット) 新規の発言 この発言へのレス

97/03/10 12:41 05115 チャリスキー.H.K RE:了解!(^^)/

05100へのレス
大船葵 さん、いや失礼・・・ルシファーさん、こんばんは。 チャリスキー.H.K です。 05100 番の発言のレスです。 >えーと、タイトルの通りハンドルを変えます。 >新ハンドルは「ルシファー」にします。今後ともよろしくお願いしますね。 了解しました!!しかし、最近元気が無いですね・・・ ひょっとして、某涼子さんに生気を吸い取られている?(爆) >でわでわ、大船葵でした。 それでは、今回はこの位で失礼致します。 アリシアFC No.019 アリシアの水精霊剣 侍中 デイルFC No.003 軍師Lv:3 SナイツNifty百人隊長 セシルFC No.029 せしるんの影武者 チャリスキー.H.K 97/03/09(日) 23:44 YHE01154(ニフティID) E-mail address : smm30027@bkc.ritsumei.ac.jp (インターネット) 新規の発言 この発言へのレス

97/03/10 16:09 05116 やっちん! RE^8:怨念の形に変わるとき

05112へのレス
一斗 さん、はろはろ〜♪ やっちん!ですよーん(^^)/ > しもたっ! 大阪でオフ会があったなんて・・・ >すっかり見落としてたようですなぁ、トホホ (T_T) え〜?ボク結構呼びかけてたつもりだったんだけど(^^;) 一斗さん気がついてもらえなかったんですね!?残念! >まぁ、済んでしまったことは仕方がないので、次回があるのでしたら是非参加 >させて頂きたいものです。 次回こそ(ボク大阪だったら行けるのかな?)ぜひ参加してみてくださいね(^^) すると一斗さんは関西の方に住んでいるのですか?ボクは千葉の方なので、 秋葉原オフくらいだったら行けるんだけど、(けど次も大阪オフ行きたいな) それじゃ一斗さんに逢えないんじゃないか!? >と言うのは、その”霊感”って言うのはやっぱり”陰の民”じゃないですけど、 >”血筋”みたいなものってあるんでしょうか? ないない!と思うんだけど(^^;)育った環境とか、そういった物に興味のある人と 付き合いが有ったりとかすると、また違うかもしれませんが。 > 私の家系は誰一人として、霊感どころかそう言った霊現象関係に遭遇した >ことが無いんです。 その方が良いと思うんですけど(^^;) えっと、ジャネットとかを部員にした事とかって有ります? WHにジャネットのお父さんが出てくるイベントが有るんですけど、 お父さんはジャネットのその後が心配で幽体となって出て来たんですが、 それをただ闇雲に退治しようとしたり、面白がってふざけたりすると、 それに怒って悪い霊に憑依されたりするきっかけになってしまう事も有ると思うので、 なるべくならそういった強い念の有る霊のいる所で、ふざけたりするのは よした方が良いと思いますよ、でないと%たいとる%自分に不幸が降りかかったり、 身内が突然死んだりする事も有るので、恐いですよ。 WHでは力になってあげようとするから変な事にならずに済んでいるけど、 失敗しても、「こういう訳だったから」って言って話しているから まだマシなんですけどね。 >もので、”将門の首塚”でアホげなポーズで記念撮影したり、他にもそういった >スポットで数度記念撮影をしているんですが(もちろんポーズ付で)、心霊写真 >どころか、霊現象に遭遇すら出来ませんでした。 心霊写真とかそういったものは無いに越した事はないと思いますよ、 下手に撮ってしまって、それを持ったせいで悪い霊に頼られて殺人じみた事を やってしまう事だって有りますし、突如貧乏になってしまったり、 ろくな事はないので、ヤバイ写真は持たない方が良いです。 お祓いいしなきゃならなくなって、お金もかかったりしますよ。 > それと、いかにプレイヤーのイマジネーションを掻き立てられる部分を作って >おいてくれるか、つまり、あまりにも設定を細かく、ガチガチにしてしまったり、 >逆に手抜き同然に、設定がほとんど無い、というんじゃなくって、その間での >”バランス”がハマれるかどうかの要素となるんじゃないでしょうか? そうですよね内容的には、このくらいがハマれる良い具合かもしれませんね、 でも、やっぱり萌えキャラのCGはもっと欲しかったな(^^;)ラシェルの 色んな顔を見てみたかった(^^;)お祭りチェンジは最高です!!! > でも、今はプレステ(持ってないんですが)でナムコミュージアムが出ている >から、良い時代ですよねぇ。(って、何か爺むさいなぁ) お!サターンユーザーなんですか?実は私もサターンユーザーなんですが、 エタメロのためにプレステも買い増した!んです。 ナムコミュージアムは安いし良いなと思うんですが、まだエタメロの全てを クリアしてないので、次を買うのはちょっと節操無しかと(^^;) 人から色々借りてるし(^^;)それを終わらせないと。 > グロブダーとか、モトス、バーニンラバー、なんてミュージアムに今後入ら >ないかなぁ? (あっ、でもバーニンラバーはナムコじゃなかったっけ?) ん〜?どうだったけ思い出せない(^^;;;) いつからかゲーセンに通わなくなってしまったので、お金が続かないのと、 転校によってゲーセンに通えなくなってしまった事が有るので(^^;) 静岡の学校って厳しいぞ!栃木は甘かった気がする。 > そう言えば、ザナドゥって、ひょっとしたら一番多くの媒体で出たゲームじゃ >ないかな? テープにROMカセットに各種フロッピー(これが多いんやね)。 >確か98用で8インチディスク版なんて物まで出ていましたから。 あれはよく出まわってましたね、友達みんな持ってましたし、 もち、ボクもけっこうやってました(^^;) > 確かに確かに。 あのオープニングだとサスペンス系のアドベンチャーゲーム >って感じですもんね。 電源入れて5分の人にはHWって一体ジャンルは何になるんでしょう? って聞かれそうですよね、でも、カッコよく(歌)って面白いから(内容)ハマれるし そのへんは愛敬ですよね(^^)ヾ > 何だか内容がかなりウィズハーからそれてしまってすいません (^^; そ、そうかも!?こちらこそそういったタイミングで横やってしまったので、 すいません(^^;;;;; ときに一斗さんはシグネにそーにゃんのFCナンバーとか入れないんですか? それではまた(^^)/ ラシェルFC☆冒険浪漫倶楽部☆ No.24 97/03/10(月) 14:38 やっちん!(CZR11361) 新規の発言 この発言へのレス

97/03/10 22:41 05117 カーフ RE^4:多分返り討ちに・・・(爆)

05113へのレス
チャリスキー.H.Kさんへ。カーフです。 > でも、ホント面白いっすよ!>Mカート4人対戦 今度のOFF会でやってみたいですね。 > 彼女も、古代に興味があることですし、ここはいっそのこと、彼女自身を > %タイトル%(キラン)冗談で〜〜〜す(^^;; 多分、「チャリスキーの化石」が出来るでしょう(水爆) #どうです?姫にこきつかわれるSSは? > 俺も、姫のSS書いてないっす(^^;;; > はよ書かな・・・ 確か・・・落としたSSは?? それでは。 EM/WH2会議室支店長兼 ソーニャFC18、 「エセルバート家の家庭教師」 カーフ(YRU02315/kalf@mxk.meahnet.or.jp)でした。 新規の発言 この発言へのレス

97/03/11 22:04 05118 チャリスキー.H.K RE^5:元から・・・モゴゴ・・・

05117へのレス
カーフ さん、こんばんは。チャリスキー.H.K です。 05117 番の発言のレスです。 >> でも、ホント面白いっすよ!>Mカート4人対戦 > 今度のOFF会でやってみたいですね。 問題は、64本体とそのコントローラーを用意するかですね・・・ あと場所と・・・ちなみに家の64本体は弟のです。 > 多分、「チャリスキーの化石」が出来るでしょう(水爆) いやだぁ〜〜〜!!(シンシア風:爆) > #どうです?姫にこきつかわれるSSは? %タイトル%・・・やべ・・・某R氏を見れば分かるでしょう・・・(^^;;; > 確か・・・落としたSSは?? あっ、それもだぁ!!(自爆!) > それでは。 それでは、今回はこの位で失礼致します。 アリシアFC No.019 アリシアの水精霊剣 侍中 デイルFC No.003 軍師Lv:3 SナイツNifty百人隊長 セシルFC No.029 せしるんの影武者 チャリスキー.H.K 97/03/11(火) 21:50 YHE01154(ニフティID) E-mail address : smm30027@bkc.ritsumei.ac.jp (インターネット) 新規の発言 この発言へのレス

97/03/12 14:50 05119 カーフ RE^6:元から・・・モゴゴ・・・

05118へのレス
チャリスキー.H.Kさんへ。カーフです。 >> 今度のOFF会でやってみたいですね。 > 問題は、64本体とそのコントローラーを用意するかですね・・・ > あと場所と・・・ちなみに家の64本体は弟のです。  結構重要な問題ですね。 >> 多分、「チャリスキーの化石」が出来るでしょう(水爆) > いやだぁ〜〜〜!!(シンシア風:爆)  某考古学者「貴重な資料が出来たのに・・・」   > %タイトル%・・・やべ・・・某R氏を見れば分かるでしょう・・・(^^;;;  じゃ、某ミゼリアちゃんにこき使われるとか・・・(笑) > あっ、それもだぁ!!(自爆!)  去年から進んでませんね(笑)  ちなみに私のSSは・・・ひんしゅく買いそうだなぁ(汗) それでは。 EM/WH2会議室支店長兼 ソーニャFC18、「エセルバート家の家庭教師」 カーフ(YRU02315/kalf@mxk.meahnet.or.jp)でした。 新規の発言 この発言へのレス

97/03/12 21:28 05120 カーフ SSI:最後の授業料

カーフ「と、いうわけだ。今日はこんなところか」 ソーニャ「ありがとうございます。先生」 結局、ソーニャの家庭教師に戻ったカーフ。いつもの通りに教えている。 カーフ「明日は卒業式か・・・」 ソーニャ「そうですね・・・」 カーフ「あなたも四月からは3rdだね」 ソーニャ「ええ・・・」何か答えが重い。 カーフ「ルーファス部長も卒業か・・・次期マスターはあなたが適任だと思う よ」 ソーニャ「・・・マスター、卒業するのね・・・」 カーフ「ああ・・・ひょっとして・・・ルーファスを・・・」 ソーニャ「そんな事はありません!私は・・・」 次の日、卒業パーティー。  カーフ「告白するのか・・・」  ソーニャ「はい、ルーファスセンパイに」  カーフ「彼は私が診るに、優柔不断な所もあるが、根は優しくて頼りになる人 物だ」  ソーニャ「・・・止めては・・・くれないんですか?」  ひっかかる質問。  だが、意外な答えが帰ってきた。  カーフ「行ってらっしゃい、そして自分の想いを伝えなさい」  ソーニャ「ありがとう・・・ございます」  そして、彼女は運命の賭けに出ていった・・・  カーフ「本当に良かったのだろうか・・・」  「悔しさ」それが心に残ったような気がしていた・・・だが・・・  ソーニャ「先生!!」  泣きそうな顔でソーニャが戻って来た。  カーフ「どうした・・・もしかして・・・」  そう、もしかして・・・  ソーニャ「私・・・私、どうしたらいいの!!」  カーフ「・・・」  ソーニャ「私はルーファス先輩が・・・」  カーフ「・・・ソーニャ・・・」  ソーニャ「それなのに・・・それなのに・・・」  半分涙声になっている。  ソーニャ「・・・私は・・・ふられた・・・センパイに・・・」  カーフ「(脆い・・・この娘がこんなに脆いなんて・・・)」  ソーニャ「・・・ぐすん・・・」  泣きだしてしまった・・・そして・・・  ソーニャ「先生・・・私を・・・好きにしてください・・・奪って下さ い・・・」  カーフ「やけになるな、ソーニャ」  ソーニャ「でも・・・でも・・・」  カーフ「(突き放したら・・・もう駄目になってしまう・・・)」  ソーニャ「・・・・・先生?」  カーフ「あなたを好きにしたら・・・あなたは私から離れられなくなってしま う・・・」   ソーニャ「いいです・・・もう、離れるのはイヤです」  カーフ「だが、あなたを突き放す訳にはいかない・・・だから」  そう言うとカーフは・・・ソーニャを静かに見詰め・・・  ソーニャ「先生・・・はっ・・・むっ・・・」  カーフ「静かに・・・」  唇と唇を重ねた・・・熱く、静かに、長く・・・  短い時間だったかも知れない。だがソーニャに思い出が甦ってきた。  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  ノヴァ「まったくソーニャときたら・・・シリルと違って・・・」  ステラ「姉妹なのに・・・こんなに成績が違うなんて・・・」  ・・・そう、私は常に姉と比べられて育った・・・  近所の人たち「シリルさんはいつも優しくて、成績もいいのに、妹ときた ら・・・」  ・・・・どうして、姉と比べられるの?、私だって姉さんに甘えたい・・・  そんな私を見透かしたように、父と母は家庭教師をつけてくれた。  でも、みんな姉さんぱかりを見ていた・・・私はいつも独りぼっち・・・  そんなある日。  吟遊詩人「あなたには、先生と呼べる人が現れます。そしてその人物と学園の 人物の狭間で悩むことになるでしょう」  何をばかな事を、そう思っていた。  いつものように図書館に行ってみた、でもあの日は化学のコーナーによってみ た・・・そう。  ・・・化学なんて・・・魔法なんかに比べたら・・・  化学・・・魔法万能のこの世界、単なる異端だと思われていた。  青年「だが魔法ではあの土地から収穫を得る事は出来なかった。そしてこの金 属を造る事も出来ない」   ・・・え?・・・  そう、小柄で丸顔の青年・・・でもその人の眼光はどんな刃よりも鋭かっ た・・・  青年「ロンディウムの話さ」  ・・・まさか、あの荒れ地から驚く程の収穫を得た人・・・  青年「あそこはカリウムが足らなかっただけ」  ・・・じゃあ、魔法で出来ない金属って?・・・  青年「これさ。テクネチウム」  ・・・その金属からは、魔力を跳ね返す力を感じた・・・そして、この人と一 日中話していた・・・  ・・・あなたの名前は?・・・  青年「カーフ・セルアード、あなたは?」  ・・・ソーニャ・エセルバート・・・  カーフ「姉とは違う道を選んだ方がいい。あなたはそれが出来る」  ・・・何を言ってるのよ・・・でも・・・  カーフ「あなたには別の道がある。その道なら姉など相手にならない」  ・・・えっ!・・・私が姉さんよりも上・・・  それを言われたのは、彼が初めてだった。そして、私は・・・  ノヴァ「・・・ほう、自分で選んで来たか・・・」  彼は・・・私の家庭教師になった・・・  それから、私の生活は変わった。先生は常に私を観ていてくれた。姉さんなん か一度も教えなかった。  そう・・・私だけに教えてくれた。いつも孤独で友だちもいないこんな私 に・・・  悩みも聞いてくれた。「ヤな女」「理屈女」・・・こんな私に。  カーフ「あなたはクリスタル細工みたいだね」   ・・・えっ?・・・  カーフ「美しいけど・・・脆い。一生懸命突っ張っているけど・・・誰かに頼 りたい、教えてもらいたい・・・」  ・・・先生に見透かされていた・・・私を。  でも、お見合いの話がやってきた。  カーフ「・・・人生を棒に振るな。自分の運命は自分で決めなさい」  ・・・S&Wに入学させてくれた・・・  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  そして、今、傷ついた私を癒してくれた・・・  ・・・ずっといつまでもこうしていたい・・・  ・・・誰よりも暖かい・・・  カーフ「キスしてすまない・・・これしか選択の余地はなかった・・・」  ソーニャ「ありがとうございます。初めてですね。授業料なんて」  カーフ「ファーストキスが授業料か・・・」  ソーニャ「ふふふ・・・」  デイル「見つけたぞ!!憎いね〜この!!!このままベットに一直線だね〜」  ソーニャ「・・・デイル・マース・・・絶対に許さない!!」  カーフ「・・・あの男に見つかったということは・・・これはもう役には立た ないな」  カーフの手には、ソーニャへの見合い絵があった・・・相手は宮廷魔導師・・・ カーフ「ソーニャ・・・もし卒業で同じ事があったら・・・私はどうする か・・・」 魔法では絶対に造る事が出来ない金属=テクネチウムのペンダント・・・  二人の心をつなぐ・・・  ソーニャ「正義を証明してあげるわ!!」  カーフ「・・・元気になって良かったね。ソーニャ」                    ・・・FIN・・・ 新規の発言 この発言へのレス

97/03/12 21:28 05121 カーフ SSI:最後の授業料(後書き)

 カーフです。  どうでしょうか?FCの皆様に抹殺されそうな内容ですね(汗)  何せキスシーン有りますから・・・(水爆)  WH2が出ると知って、急いでアップさせました。  ソーニャとカーフの師弟の心が理解出来れば幸いです。  それでは。  EM/WH2会議室支店長兼  ソーニャFC18、「エセルバート家の家庭教師」  カーフ(YRU02315/kalf@mxk.meahnet.or.jp)でした。 新規の発言 この発言へのレス

97/03/13 00:37 05122 りゅういち RE^15:ほめぱげー?

05108へのレス
 おかえりなさい、やっちん!さん。 りゅういちです。  #5108 へのレスです。 >> おかしい!なぜ?が、しばらくの間有ったので情報ありがとうございます。 >> 復活してくれるでしょうね?もうすぐWH2も出る事ですし(^^)  そうですね。WH2の発売までには復活してほしいものです(^^; >> フェザー?FQじゃないですね.......逃げろ!!! >> 分らない言葉が出たのでついボケてしまいました(^^:)  フェザーはミュリエルの声をやっていた広瀬さんの所属事務所。  http://www.feathered.com/index.html >> そこ!後悔しないように(^^;)ま。主人公ですしね、感情移入しやすいものですし。 >> 他キャラにくらべれば(^^;)レジーに自分と重なる部分は少なかったし(^^)  レジーと重ねるのは嫌かなぁ(^^;  重ならない部分が無いとも言えないと言うのはもっと嫌かも((^^; >> あ!WH2の予約をしに行こう!それじゃオフやるの遅くなっちゃいますか(^^;)  夏に出ればまだ近いですけれど、発売が延びて冬とか、来年になったりした 日にゃぁ目も当てられませんね(苦笑) >> あーい、ではやはりギャンブルと割り切って某プロバイダにします、 >> テレホも頼まないと(^^;)でも、工事中だらけは嫌なので、 >> なるべく作ってからにしたいな。  私のページは3日で作って、今もほとんどそのまま(^^;  自分で書いたSSや人にもらったCGをちょっと増やしたくらいで、ベース は何にも変えてなかったりします(苦笑) >> 私もそうですね、欲を言えばラシェルがいてくれるとうれしいのですが、 >> りゅういちさんのアリシア姫はどうなるんでしょうね? >> やっぱりS&Wの講師?で出ますかね?  えーと、劇場に行くといつも会えるならそれでいいです(*^^*)  冒険に出て水の召喚呪文でアリシアが呼び出せるとか(核爆) アリシアFC∞水龍騎士団∞ 〜Order of the WaterDragon〜 No.005 ”アリシアのお財布” りゅういち tdragon@umi.or.jp 新規の発言 この発言へのレス

97/03/13 20:08 05123 やっちん! RE^16:どきどき、初めてのほめぱげ(^^;)?

05122へのレス
りゅういち さん、はろはろ〜♪ やっちん!でーす(^^)/ > おかえりなさい、やっちん!さん。 りゅういちです。 ただいま(^^)って、結構たってしまった!? 早速ですが、大阪オフの熱も冷めないうちに、秋葉オフしません? 忙しいですか?このさい秋葉オフはゲームショウの日にするとか? え?それともりゅういちさんは行く予定ないんですか? と言うボクもホントは4/4.5とお出掛けの予定があるのですが、 多分ゲームショウの日にオフにしたら人が集まり易いんじゃ?と思うので、 あえてその日が良いかと思うのですが。どうなんでしょう?>ALL > 夏に出ればまだ近いですけれど、発売が延びて冬とか、来年になったりした >日にゃぁ目も当てられませんね(苦笑) と言う訳で、やっぱりゲームショウの辺りの方が良いかと(^^;) 難点を言うと、ちゃんと集まる所とか目印をしないとはぐれそうな事(^^;) みんな夢中になって、気付くと誰も居なかったとか有りそうですし(^^;) > 私のページは3日で作って、今もほとんどそのまま(^^; > 自分で書いたSSや人にもらったCGをちょっと増やしたくらいで、ベース >は何にも変えてなかったりします(苦笑) 3日で作ったんですか!そうかぁ、頑張らないと!工事中だらけで、 かつてのESDさんのほめぱげの様になってしまわないように(^^;;;;;)>ESDさん、 こんなとこに引き合いに出されて、やぶへびでごめん(^^;;;;;) まじにようやくプロバイダも決定して、あとはほめぱげを作る!のみですね(^^;;;) %たいとる%状態です!テレホも頼んできたから、 16日の夜からテレホは使えるようになるし(^0^) やっとボクだけのIDも出来る!ルルルン(^ー^)v でも、高いよ〜(^^;) > えーと、劇場に行くといつも会えるならそれでいいです(*^^*) 劇場で逢えるって言う手も有るんですね(^^) アリシア姫がサブキャラになっても、ちゃんと声付の方が良いですよね? それではまた(^^)/ ラシェルFC☆冒険浪漫倶楽部☆ No.24 97/03/13(木) 18:07 やっちん!(CZR11361) 新規の発言 この発言へのレス

97/03/13 22:58 05124 一斗 RE:RE^8:またまた横やってます(^^;;;)

05114へのレス
   どーも こん○○は チャリスキー.H.K さん、一斗です。 》 お〜〜〜い!!霊の因縁は恐ろしいものだから、今のうちに霊に謝って、 》 これからは霊をむやみに怒らさないように気を付けた方がいいですよ〜 》 私自身、霊の存在を信じていますし・・・  そうっ、まさしくそれなんですよ、私が検証したかったものは。  と言うのは、どこまで信憑性があるかは判らないんですが、私の家に家系図の コピーが有りまして、それは何でも父方の祖父が本家より写してきた物のコピー らしく、我が家用に父がもらってきたそうなんですが。  一応、神代から書かれていまして、つらつら〜と辿っていきますと、途中で ”藤原秀郷”という名前があるんですわ。  で、その秀郷公ですが、彼は史実にもあるように、将門討伐を行ったメイン メンバーのうちの一人でして、書物によると、彼の放った矢が将門の眉間に刺さり 致命傷を負わせたともありまして。(でも、首を討ち取ったのは別人で、まっ、 美味しいとこ取りされたってわけやね)  そんな奴の、つまり自分の死の原因の一つを作った張本人の子孫が、それこそ 彼の理想国家建設の地と言われた関東圏に入るだけならまだしも、墓(正確には 首塚ですが。 余談ですが、千葉にある墓の方にはまだ行っていません)にやって くるなんて、やっぱ、許せないでしょう。  つまり、私は本当にこの世にそういった”怨み”みたいなものがあるのか どうかを、身を張って証明しに行ったってわけなんです。  と言っても、私が秀郷公の子孫であるという確たる証拠があるわけでなし、 日本全国に秀郷公の血を引いている人は数え切れない程いらっしゃるわけですし、 そこんとこを突かれると、何とも言い返せないんですが・・・  まっ、確かに死者に対する礼儀は尽くす必要が生者にはありますから、一応 その後、将門を祭ってある神田明神にお参りはしておきました。(以外と肝っ玉 の小さいヤツだったりして)  う〜ん。でも、やっぱり私はNATURAL BORN SCIENTIST (?)なのか、はたまた、ひねくれているだけなのか、やっぱり何か確たる 実体験というか、証拠というか、まぁとにかくそういった”もの”とか理論が 無いと信じ難いんですよね〜。  私自身、”霊”とかの存在は一応信じていますし、幽霊とかだって見てみたい とは思っているんです。 だからこそ、こういったことをやってしまったワケでして、結局実行には移せま せんでしたが、恐山で一人が”いたこ”さんAに降霊してもらっている時に同時に 別の”いたこ”さんBに同じ人の霊を降霊してもらうなんて事も考えていました。  ”霊”っていう存在は私自身は、一般的に言われている”死者の魂”的な認識 として、その存在は認めていないんです。 私は、人は死んだら、はいそれまぁ〜でぇ〜よっ、で、何にも無くなると思って ますから、輪廻転生なんてものも無いと思っています。だって、もし輪廻があるん だったら、魂保存の法則が成り立つじゃないですか。  で、私はそういった一連の霊現象は”生者が起こすもの”と考えています。 つまり、生きている人の”思い”みたいなものの具象化したものなんじゃないか な、と考えております。  だから、悪いことをした人で、己の心にやましさを感じている人の持つ恐怖感や 後悔の念(もちろん潜在意識の段階で、そういったものが存在していれば、 本人が自覚していない場合もありますが)が悪霊とかになって己を罰したりする ものが”呪い”とか”怨み”になるし、逆に先祖が助けてくれたとかいった こともある、と考えています。 ポルターガイストの一般的解釈と同じですね。  まぁ、言い換えるとと超能力か某ジョジョのスタンドみたいなものと考えて もらって結構だと思います。  つまり、楊雲やジャネットはそう言う意味では超能力者ってことになるんで しょうか?(って、自分で言っておいて”?”は無いかな) まぁ、魔法が普通にある世界で何が超能力か、って言われると返答に困るので あまり突っ込まないでくださいね。m(__)m  なんだか、長々と書いちゃって申し訳ない。それでは、これにて失礼致します                   ソーニャFC NO.20 一斗(QYS04033) 新規の発言 この発言へのレス

97/03/13 23:00 05125 一斗 私の霊科学理論

    こん○○は やっちん! さん、一斗にございます。 》 え〜?ボク結構呼びかけてたつもりだったんだけど(^^;) 》 一斗さん気がついてもらえなかったんですね!?残念!  すいませ〜ん。m(__)m 多分このパティオに参加させて頂いて間もない頃でした ので、わちゃわちゃしていて見逃していたんですね。 》 次回こそ(ボク大阪だったら行けるのかな?)ぜひ参加してみてくださいね(^^) 》 すると一斗さんは関西の方に住んでいるのですか?ボクは千葉の方なので、 》 秋葉原オフくらいだったら行けるんだけど、(けど次も大阪オフ行きたいな) 》 それじゃ一斗さんに逢えないんじゃないか!?  ええっ、もうバリバリの関西です。なんたって、生まれてからずっとの 大阪市内在住者ですからして。  そうですか、やっちん! さん千葉ですか。東京へは昔は年に2〜3回は行って いたんですが、この2年程は全然行ってないので、この頃行きたくって、ちょっと ウズウズしていますが。 私は学生なので、無理すりゃ週末に行くことも出来るんですが、やっぱり春休み とか夏休みでないと行きづらいことを考えると、遠いですね。 》 ないない!と思うんだけど(^^;)育った環境とか、そういった物に興味の 》ある人と付き合いが有ったりとかすると、また違うかもしれませんが。 (改行位置変更)  確かに私の周囲にいた人間、まぁ友達、は大抵理屈家が多く、なんでも何かしら 理論化したがる(私もですが)傾向にあるせいでしょうか? 》 えっと、ジャネットとかを部員にした事とかって有ります? 》(中略) 》 まだマシなんですけどね。  ええっ、そのイベントはよく憶えておりますが、私は”霊”の存在は信じて いますが、一般的に言われている”霊”、つまり”死者の霊”ってやつはあまり、 と言うかほとんど信じてないんです。  私は、人が死んだら後は何にも無くって、死後の世界も当然無いって思って まして、で、私は”霊”ってのをどう解釈しているかって言うと、”生者”の 思念が具象化したもの、と考えておりまして、つまり死んだ人を思う心が霊や 幽霊を生むわけであり、恐怖ややましい心が悪霊や怨霊を生む、のだと考えて おります。  だから、ジャネットは楊雲はある意味超能力者(スタンド使い? ちょっと 違うかな。だったら3×3EYESに出てくる、思念を形に変えることの出来る 娘、ってご存知ですか? その娘と同じ様な能力を持っている)と解釈できます ね。  と言っても、魔法のある世界で何が超能力になるのか判らないので、あんまり 細かい突っ込みは入れないで下さいね。 》 心霊写真とかそういったものは無いに越した事はないと思いますよ、 》(中略) 》 お祓いいしなきゃならなくなって、お金もかかったりしますよ。  う〜ん、まぁ、私も死者に対する礼儀ってものは有ると思うので、一応翌日に 将門を祭ってある神田明神にお参りはしておきました。 でも、何か光学的な機械に反応して現れるってのも変だとは思うんですが・・・  以前、夏休みになると毎年あるワイドショー番組で心霊写真を暴くってことで、 あらゆる撮影ミスや状況を想定して状況を再現することで、視聴者から寄せ られた心霊写真を、次々と解決するコーナーがあったんですが、それでも幾つか は解明できないものが有ったそうでして、上記の解釈からいくと心霊写真は ”念写”になると考えられますね。 》 そうですよね内容的には、このくらいがハマれる良い具合かもしれませんね、 》 でも、やっぱり萌えキャラのCGはもっと欲しかったな(^^;)ラシェルの 》 色んな顔を見てみたかった(^^;)お祭りチェンジは最高です!!!  もうご存知かも知れませんが、エタメロのホームページ(メディアワークスの HPですが)に”むー先生”のイラストが掲載されているコーナーが有りまして、 そこで、この前はエタメロのわき役キャラの”セロ”のイラストがありましたが、 いつかここでウィズハーのキャラが・・・っと思ってるんですけどね。  こういう時、自分の画力の無さが悔やまれます。いくら文章が書けたとしても、 イマジネーションが湧いても、やっぱり”絵”には勝てない部分が多いのが辛い です。 》 お!サターンユーザーなんですか?実は私もサターンユーザーなんですが、 》 エタメロのためにプレステも買い増した!んです。 》 ナムコミュージアムは安いし良いなと思うんですが、まだエタメロの全てを 》 クリアしてないので、次を買うのはちょっと節操無しかと(^^;) 》 人から色々借りてるし(^^;)それを終わらせないと。  はい、SSユーザーっすよ。でも現在、プレステ購入計画を遂行中なんですが、 いかんせん、年末の回収騒ぎ&FFZ人気で大阪ではプレステがどこに行っても 無い! 東京に行った友人に見てきてもらったら、東京も似たような状況だそう でして、とりあえず、他府県での購入を現在考えております。  で、”エタメロのため”って事は、やっぱりSS版とプレステ版でOPやED が異なるのが気になってですか? 他に違う部分ってあるんでしょうかねぇ? とは言え、私もプレステを買ったあかつきには、SS版のエタメロを持っている のにも関わらず、買っちゃいそうな気がします。  でも、私も人の事は言えませんが、節操無しに次々にソフトを(特にシミュ レーションやアドベンチャー系統)買うと、どれも中途で放ったらかしになったり するので、重ね買いはせいぜい格ゲーかシューティングに抑えるよう、心がけて おります。(と言いつつ、最近は蒼穹紅蓮隊にハマって、エタメロそっちのけ です (^^;) 》 いつからかゲーセンに通わなくなってしまったので、お金が続かないのと、 》 転校によってゲーセンに通えなくなってしまった事が有るので(^^;) 》 静岡の学校って厳しいぞ!栃木は甘かった気がする。  そうなんですかぁ。私は小学校から電車通学だったもんでしたから、学校の 近所はさすがにヤバかったんですが、地元に帰ればそりゃもう・・・ってオイ。  それに、小学校の頃はよく市場で遊んでいたので、(母親の買い物に付いて 行って)おもちゃ屋の店先とかでよくゲームをしてましたねぇ。 それがゲーセン通いの”はしり”かな? でも、最近のゲーセンは格ゲーばっかりだし、私もUFOキャッチャーが主な 目的になってしまって・・・昔と比べると(ゲーセンも私も)変わってしまい ました。 》(前略)でも、カッコよく(歌)って面白いから(内容)ハマれるし 》 そのへんは愛敬ですよね(^^)ヾ  そうそう、実際あのOPもデイル先輩のギャグって事(なのかな?)ですし、 愛敬、愛敬。 》 ときに一斗さんはシグネにそーにゃんのFCナンバーとか入れないんですか?  えーっと、別に忘れていたとか、敢えて入れなかったっていうワケではないん ですが、ガテラー星人 さんの方から会員ナンバーを戴いて、役職を申請してから シグネにナンバーとかを入れようとおもっていたんですがぁ、  役職を考える段で、今一つ気の利いたものが思い浮かばず、それでソーニャを 「もう一度見直そう」と思ってたんですが、生憎私のウィズハーは布教の旅に 出ており手元におらず(先日やっと帰ってまいりました)、そうこうしている内 に返事が延び延びになって、しかも役職も思いつかなくって、何だか機を逸した ままになってしまいまして・・・  ですから、やっちん! さんに聞いて頂いたのを良い機会として、今回から シグネの前に書かせて頂くことに致します。     それでは、またもや何だか長くなってしまいまいしたが、ここらで失礼    させて頂きます。           ソーニャFC NO.20 一斗(QYS04033) 新規の発言 この発言へのレス

97/03/13 23:03 05126 りゅういち あくえりあす復活?

 こんばんは、りゅういちです。  %タイトル%、なんですが、とりあえずアークのサーバーは生き返りました。  が、現在、ページのの再開の目途はたっていないと、メインページで案内さ れています。  今日の昼、12:30に再開を確認したんですが、現在、この案内が出てい ます。  ご一報まで。 アリシアFC∞水龍騎士団∞ 〜Order of the WaterDragon〜 No.005 ”アリシアのお財布” りゅういち tdragon@umi.or.jp 新規の発言 この発言へのレス

97/03/14 00:30 05127 みちみち RE:あくえりあす復活?

05126へのレス
 こんにちは、みちみちです。  #5126 りゅういちさん >> %タイトル%、なんですが、とりあえずアークのサーバーは生き返りました。  情報どうもですぅ〜。この発言読んで早速行ってきました〜(^^)  #さてはおぬし、毎日アクセスしているな(笑) >> が、現在、ページのの再開の目途はたっていないと、メインページで案内さ >>れています。  もしかして昔アークでホームページの管理を担当してた方がシグナルライトに  移ったんですかね?  #今はどういう状況なのかしら?  これとは別件ですが、今日初めてりゅういちさんのページを見に行きました。  ”水”がベースですか。淡い色使いが奇麗でとても見やすかったです(^^)  たまたま巡回途中でサーバーが勝手に落ちちゃったので(爆)続きはまた後日  寄らせていただきます。                      魔法使いがスキ  from みちみち  PS.りゅういちさんもフェザードさんのページ御存じだったんですね。  PS2.WH2にも由佳理ちゃん出るだろうからから今のうちに彼女のページを      作っておこう(^^;  PS3.11日遅れだけど(^^;蒼紫クン誕生日おめでとう! 新規の発言 この発言へのレス

97/03/14 03:42 05128 カーフ RE:あくえりあす復活?

05126へのレス
りゅういちさんへ。カーフです。 > > %タイトル%、なんですが、とりあえずアークのサーバーは生き返りました。 > が、現在、ページのの再開の目途はたっていないと、メインページで案内さ >れています。  確かに観ました。引っ越しと有りましたね・・・じゃ、住所も変わったんです ね。  #とりあえず某悠久幻想曲と発売が重ならないように・・・  それでは。 EM/WH2会議室支店長兼 ソーニャFC18、「エセルバート家の家庭教師」 カーフ(YRU02315/kalf@mxk.meahnet.or.jp)でした。 新規の発言 この発言へのレス

97/03/14 15:22 05129 チャリスキー.H.K RE:ついに、復活か!!早速行かねば!!

05126へのレス
りゅういち さん、こんばんは。チャリスキー.H.K です。 05126 番の発言のレスです。 > %タイトル%、なんですが、とりあえずアークのサーバーは生き返りました。 よっしゃあ!!早速、イクぜ!!・・・じゃない・・・行くぜ!! > が、現在、ページのの再開の目途はたっていないと、メインページで案内さ >れています。 ガクーーーーーッ!!!(ぱんぱんぱぱぷぅん、ぽわっ チャンツン) > 今日の昼、12:30に再開を確認したんですが、現在、この案内が出てい >ます。 > ご一報まで。 ひとまず、一刻も早い完全復活をお待ち致しております>アーク様 そして、りゅういちさん、情報有難う!!(^^) それでは、今回はこの位で失礼致します。 アリシアFC No.019 アリシアの水精霊剣 侍中 デイルFC No.003 軍師Lv:3 SナイツNifty百人隊長 セシルFC No.029 せしるんの影武者 チャリスキー.H.K 97/03/14(金) 00:43 YHE01154(ニフティID) E-mail address : smm30027@bkc.ritsumei.ac.jp (インターネット) 新規の発言 この発言へのレス

97/03/14 15:22 05130 チャリスキー.H.K RE:よっ、熱いね!お二人さんっ!!

05121へのレス
カーフ さん、こんばんは。チャリスキー.H.K です。 05121 番の発言のレスです。 > どうでしょうか?FCの皆様に抹殺されそうな内容ですね(汗) 現在の状況では、某古代の何とかやら、何とか☆スパークで、 あと、涼子すぺちゃる(^^;などで瞬殺されるかもしれません。 お気を付けて、そして迷わず成仏して下さい・・・(をい) > 何せキスシーン有りますから・・・(水爆) ということで、%タイトル% ひゅーひゅー!! > WH2が出ると知って、急いでアップさせました。 > ソーニャとカーフの師弟の心が理解出来れば幸いです。 しっかりと分かりました。 とりあえず、某古代&某暗黒仮面の方もガンバ!!\(^^)/ > それでは。 それでは、今回はこの位で失礼致します。 アリシアFC No.019 アリシアの水精霊剣 侍中 デイルFC No.003 軍師Lv:3 SナイツNifty百人隊長 セシルFC No.029 せしるんの影武者 チャリスキー.H.K 97/03/14(金) 00:50 YHE01154(ニフティID) E-mail address : smm30027@bkc.ritsumei.ac.jp (インターネット) 新規の発言 この発言へのレス

97/03/14 15:22 05131 チャリスキー.H.K RE^7:却下!!

05119へのレス
カーフ さん、こんばんは。チャリスキー.H.K です。 05119 番の発言のレスです。 > 結構重要な問題ですね。 ホント重要・・・ただでさえ、弟にテレビを占領されてゲームが出来ん(^^; > 某考古学者「貴重な資料が出来たのに・・・」 すなっ!! こうなればファイナルアルテマウェポン、○葉の手料理を・・・ 「あっ、向こうに古代の壁画が!」 「えっ・・・どこどこ?」 (今だ!) (ポイッ!) (見事、口に入る) 「ま、まずい、まずいわ!」 (ぱたっ) 「I WON!!(^^)v」 ふぅ、やれやれ(^^; > じゃ、某ミゼリアちゃんにこき使われるとか・・・(笑) %タイトル% > 去年から進んでませんね(笑) > ちなみに私のSSは・・・ひんしゅく買いそうだなぁ(汗) もう何も恐れない・・・(大嘘) > それでは。 それでは、今回はこの位で失礼致します。 アリシアFC No.019 アリシアの水精霊剣 侍中 デイルFC No.003 軍師Lv:3 SナイツNifty百人隊長 セシルFC No.029 せしるんの影武者 チャリスキー.H.K 97/03/14(金) 00:59 YHE01154(ニフティID) E-mail address : smm30027@bkc.ritsumei.ac.jp (インターネット) 新規の発言 この発言へのレス

97/03/14 17:04 05132 やっちん! RE:奈良ならPS売ってますって。

05125へのレス
一斗 さん、こんにちわ、やっちん!です。 > ええっ、もうバリバリの関西です。なんたって、生まれてからずっとの >大阪市内在住者ですからして。 生まれてからずっとですか、それじゃ次のオフは関西の良い店のことなら 一斗さんにおまかせ!ですね? > そうですか、やっちん! さん千葉ですか。東京へは昔は年に2〜3回は行って >いたんですが、この2年程は全然行ってないので、この頃行きたくって、ちょっと >ウズウズしていますが。 ゲームショウオフがあるかも知れないし、いい機会なのでこちらに来ませんか? 4/5.6なんですけど、多分最悪でも、青春18切符とかがあると思いますし、 それで、大阪の人たちと一緒にだべりながら来たりすれば、あっという間に 東京に着くのではないかと(^^;) >私は学生なので、無理すりゃ週末に行くことも出来るんですが、やっぱり春休み >とか夏休みでないと行きづらいことを考えると、遠いですね。 じっさい新幹線でも4時間かかる事を思うと確かに遠いですが(^^;) オフで、早く帰らないとならなかったので、遠いとゆっくり出来ないのが残念ですね。 >いますが、一般的に言われている”霊”、つまり”死者の霊”ってやつはあまり、 >と言うかほとんど信じてないんです。 ほえ?そうなんですか? ボクはどっちかって言うと死者の霊の方が濃いんじゃないかと思ってますが。 生者の思念なども有るとは思いますが、どちらにせよ、そういった話しをすると 霊の願いをかなえる力のある人間かと思って頼ってくる霊が集まると言うし、 あんまり死後の霊(動物含む)に関して濃く話すのはここではちょっと(^^;) もし話し足りなかったら、オフ又はメールでお願いします(^^;)ヾスイマセン >そこで、この前はエタメロのわき役キャラの”セロ”のイラストがありましたが、 >いつかここでウィズハーのキャラが・・・っと思ってるんですけどね。 WHのキャラがメディアワークスのHPに出る事は無いです (同じむー先生なので有ったらいいのですけど) WHはアークシステムワークスって所で出しているので、他の会社のキャラを わざわざ紹介するような真似はしないでしょう。 > はい、SSユーザーっすよ。でも現在、プレステ購入計画を遂行中なんですが、 %たいとる%ですが、知ってました?京都は無いって言ってました。 > で、”エタメロのため”って事は、やっぱりSS版とプレステ版でOPやED >が異なるのが気になってですか? 他に違う部分ってあるんでしょうかねぇ? 他にも違う事は多数にわたって有ります、目覚し、留守電、音飛び処理、おまけ画像 などがあるので(^^;)SSのみのユーザーはPSを買わざるをえない状態でした(^^; >とは言え、私もプレステを買ったあかつきには、SS版のエタメロを持っている >のにも関わらず、買っちゃいそうな気がします。 PS本体なんて買ったら、必ずPS版も買うでしょうね(^^;) その上きっと電撃PSディスク版も欲しくなる事でしょう(^^;) > それに、小学校の頃はよく市場で遊んでいたので、(母親の買い物に付いて >行って)おもちゃ屋の店先とかでよくゲームをしてましたねぇ。 >それがゲーセン通いの”はしり”かな? そういえば最近はゲーセンでも育成クイズゲームとかが有るようですね、 WHキャラであったら面白いと思うんですけどね。 >でも、最近のゲーセンは格ゲーばっかりだし、私もUFOキャッチャーが主な >目的になってしまって・・・昔と比べると(ゲーセンも私も)変わってしまい >ました。 格ゲー、ほんとに多くなりましたね、あとプリクラ(^^;) 最近ようやくボクもやるようになりましたが(^^;) UFOキャッチャーはソニックのテイルスに約2000円賭けてしまったという 苦すぎる記憶が(T^T)だって、重たいんだもん(T0T)すごく惜しいのに! > そうそう、実際あのOPもデイル先輩のギャグって事(なのかな?)ですし、 >愛敬、愛敬。 デイル先輩のギャグですか、それにしちゃーシンシア、歌が上手いね(^^;) よっぽど練習したんじゃないかな? >    それでは、またもや何だか長くなってしまいまいしたが、ここらで失礼 >   させて頂きます。 WHネタがあまり少ないのがうちらのヤバさ(^^;) それではまた(^^)/ ラシェルFC☆冒険浪漫倶楽部☆No.24 やっちん!(CZR11361) 新規の発言 この発言へのレス

97/03/14 20:14 05133 カーフ RE^2:よっ、熱いね!お二人さんっ!!

05130へのレス
チャリスキー.H.Kさんへ。カーフです。 > 現在の状況では、某古代の何とかやら、何とか☆スパークで、 > あと、涼子すぺちゃる(^^;などで瞬殺されるかもしれません。  そのうち、もう二人程増える・・・(水爆) > ということで、%タイトル% > ひゅーひゅー!!  しかし・・・ここまでやってしまったら・・・ガテラー星人さんにぶっ殺され そう(汗)  でも私の初恋(ゲームでの)の人ですから・・・ > しっかりと分かりました。 > とりあえず、某古代&某暗黒仮面の方もガンバ!!\(^^)/  あっちは・・・いつ完結するんだ(汗)  それでは。 悠久幻想曲・WH2推進部長兼 ソーニャFC18、「エセルバート家の家庭教師」 カーフ(YRU02315/kalf@mxk.meahnet.or.jp)でした。 新規の発言 この発言へのレス

97/03/14 20:14 05134 カーフ RE^8:却下!!

05131へのレス
チャリスキー.H.Kさんへ。カーフです。 >> 結構重要な問題ですね。 > ホント重要・・・ただでさえ、弟にテレビを占領されてゲームが出来ん(^^;  チャンネル争い・・・私にはまったく無縁だな(笑)  #だって一人っ子だもの(事実上、理由は聞かないで・・・) > こうなればファイナルアルテマウェポン、○葉の手料理を・・・ > (今だ!) > (ポイッ!) > (見事、口に入る) > 「ま、まずい、まずいわ!」 > (ぱたっ) > 「I WON!!(^^)v」  彼女の料理もありますけど(爆)あれに慣れていたら・・・じきに復活します ね(知らないっと) >> じゃ、某ミゼリアちゃんにこき使われるとか・・・(笑) > %タイトル%  ちぇっ(爆) >> ちなみに私のSSは・・・ひんしゅく買いそうだなぁ(汗) > もう何も恐れない・・・(大嘘)  あのままいったら行き着く所まで行きそうだな・・・ それでは。 悠久幻想曲・WH2推進部長兼 ソーニャFC18、「エセルバート家の家庭教師」 カーフ(YRU02315/kalf@mxk.meahnet.or.jp)でした。 新規の発言 この発言へのレス

97/03/14 23:41 05135 セレナアクエレス RE:RE^6:結構前です(^^;)

05102へのレス
05102 りゅういちさんにレスです。 こんばんはりゅういちさん、セレナです。 >「せ、せんぱい!、あの…、いっしょに…、いえ、な、なんでもないんです」 >恋をすると、ラシェルもこんな感じになるでしょうかね。(^^) >これはこれで可愛いなぁとか思ったりしますが(*^^*)  エンディングバージョンですね。恋するボーイッシュな女の子・・・ ・・・・・・・・・・・・・・よ、良すぎる。(ドロドロドロ〜) >WH、EM、WH2の3つまとめて取り揃えて、オリャ!どうだ! >みたいな?(^^;面白そうだけど恐いなぁ、きっと天の声はロクサーヌ& >フィリーあたりで通してみると、結構書けるかもしれない(爆)  悠久幻想曲なんて物も出ましたけど。 時間軸があえばとんでもないものが出来ます。 オリジナルストーリーのネタを考えないと(WHの) >5人+エリザ+ラミカですよね?>7人 >イベントでジャネットが出てくるから、一応8人かな?……でもベランダに >はこないか。(^^;  あと、ルーファスの顔見知りの設定でアリシアと真琴を使えますね。 ルーファスと知り合えるのが10人だと・・結構大所帯ですね。 >これだけいても収拾つけられるかどうか判らないから、私にはこの人数でも >十分過ぎますね(^^;;  あう・・。一度フルメンバーのWHをやってみたいと思ったのは私だけ? >GoGo! >#無責任モード(^^;  時間を見て書いて見よう。書けるかな? それでは。 ★ラシェルFCNo.26セレナ=アクエレス☆ ☆ラシェル推進委員会No.26    ★ ★E-mail takeo_s@os.rim.or.jp    ☆ 新規の発言 この発言へのレス

97/03/15 23:30 05136 りゅういち RE^2:あくえりあす復活?

05127へのレス
 こんばんは、みちみち さん。 りゅういちです。  #5127 へのレスです。 >> 情報どうもですぅ〜。この発言読んで早速行ってきました〜(^^) >> #さてはおぬし、毎日アクセスしているな(笑)  騒いじゃいましたけど、あれだけしかUPされてませんから、がっかりさせた かもしれませんね(^^;  そうここ1週間ほど、な〜んとなくサーバーが応答しているような気がした ので、昼休みチェックをしてたんですよ(^^)  #虫の知らせか?(笑) >> もしかして昔アークでホームページの管理を担当してた方がシグナルライトに >> 移ったんですかね? >> #今はどういう状況なのかしら?  私にはさっぱりとわかりもうさんとばい(^^;  本当にただ単に、サーバーを立ち上げている暇が無かっただけかもしれませ んしね。忙しいと言う事は、作っていると言う事と受け止めておこうかと思っ ていますけど。(笑) >> これとは別件ですが、今日初めてりゅういちさんのページを見に行きました。  あ、どうもお立ちよりありがとうございます。(^^)  あまりテクニックとかを持っていないので、お恥ずかしい限りですが(^^;  サーバーが落ちたのはうちのほうかな?、なんでもプロバイダが引っ越すそ うなんで、しばらく不安定かも(^^; >> PS.りゅういちさんもフェザードさんのページ御存じだったんですね。  メディアワークスのリンクページにアークが2つあったので、なんじゃこ りゃ?と思って行った先にあったんですよ(笑) >> PS2.WH2にも由佳理ちゃん出るだろうからから今のうちに彼女のページを  URL…(笑)  ゲームショウ、みちみちさんは行くんですか?  ここからも何人か行くようなら考えようかなぁと(^^; アリシアFC∞水龍騎士団∞ 〜Order of the WaterDragon〜 No.005 ”アリシアのお財布” りゅういち tdragon@umi.or.jp 新規の発言 この発言へのレス

97/03/15 23:30 05137 りゅういち RE^17:わくわく、初めてのほめぱげ(^^)

05123へのレス
 こんばんは、やっちん!さん。 りゅういちです。  #5123 へのレスです。 >> 早速ですが、大阪オフの熱も冷めないうちに、秋葉オフしません?  ありゃ?(^^; >> 忙しいですか?このさい秋葉オフはゲームショウの日にするとか?  う〜ん、全然行くつもりありませんでした(^^;  というか、そんなもんあるんだ、と、なんかの雑誌で見て、そのまま右から 左へと忘れ去っていましたから(苦笑) >> と言う訳で、やっぱりゲームショウの辺りの方が良いかと(^^;)  なんだか、どうしても連れ出したいようですね(^^;  なるべく時間を作るようにはしますけれど、ちゃんとした予定が見えるまで もう少し時間がかかりそうで…… >> 3日で作ったんですか!そうかぁ、頑張らないと!工事中だらけで、  一番時間がかかったのは、アリシアのアニメーションGIFかな?(^^;  仕事中にマウスでグリグリやってたら肩こってしまって(苦笑) >> まじにようやくプロバイダも決定して、あとはほめぱげを作る!のみですね(^^;;;) (笑略) >> やっとボクだけのIDも出来る!ルルルン(^ー^)v でも、高いよ〜(^^;)  とうとう契約されたんですね。  固定制なら、年間通してみればそれほどじゃないと思いますよ。  これで、Web、News、Mail、と、いろいろとできる事も広がるし。  ページできたらURL教えてね。(^^) >> 劇場で逢えるって言う手も有るんですね(^^) >> アリシア姫がサブキャラになっても、ちゃんと声付の方が良いですよね?  なにせ、役者ですからね。(^ー^)ニヤリ  声は高瀬さんデフォで……って言いたいところですけど、アリシアが出るか どうかも微妙ですし、そもそもルーファスすら出るかどうかもあやしそうだし。  絵が変わるらしいですが、世界観だけは変えないでほしいなと思っているん ですけどね。  それでは。 アリシアFC∞水龍騎士団∞ 〜Order of the WaterDragon〜 No.005 ”アリシアのお財布” りゅういち tdragon@umi.or.jp 新規の発言 この発言へのレス

97/03/15 23:30 05138 りゅういち RE^8:結構前です(^^;)

05135へのレス
 こんばんは、セレナアクエレスさん。 りゅういちです。  #5135 へのレスです。 >> エンディングバージョンですね。恋するボーイッシュな女の子・・・ >>・・・・・・・・・・・・・・よ、良すぎる。(ドロドロドロ〜)  ありゃりゃ、溶けちゃいましたねぇ(^^;  じゃぁもう一発。  「ボ…、わたし、センパイが……」  「いつもの通りでいいよ、ラシェル」  「…センパイ!、だ〜いスキッ!」  なんてのもありかな?(^^; >> 悠久幻想曲なんて物も出ましたけど。 >>時間軸があえばとんでもないものが出来ます。 >>オリジナルストーリーのネタを考えないと(WHの)  「悠久」ってなんでしょう?(^^;  シグナルさんからなんか出るのかな?  最近、雑誌情報とか全然取得してないんで、ゲーム情報過疎(^^; >> あと、ルーファスの顔見知りの設定でアリシアと真琴を使えますね。 >>ルーファスと知り合えるのが10人だと・・結構大所帯ですね。  ウィザーズはルーファスを含めて6人にしておいて、他のメンバーは他のア カデミーに入れておくと、結構話は作りやすいかもしれませんね。 >> あう・・。一度フルメンバーのWHをやってみたいと思ったのは私だけ?  いや、やってはみたいんですが、中途半端に中断しているのはあるし、大体 がその人数を制御する自信が無くって(^^; >> 時間を見て書いて見よう。書けるかな?  大丈夫、大丈夫。始めてしまえば何とかなります。(^^)  #更に無責任(^^;  それでは。 アリシアFC∞水龍騎士団∞ 〜Order of the WaterDragon〜 No.005 ”アリシアのお財布” りゅういち tdragon@umi.or.jp 新規の発言 この発言へのレス

97/03/16 02:13 05139 一斗 RE:奈良ならPS売ってますって。

05132へのレス
    こん○○は やっちん!さん、一斗でございます。 》 生まれてからずっとですか、それじゃ次のオフは関西の良い店のことなら 》 一斗さんにおまかせ!ですね?  アハッ、おまかせをっ。 と言いたいところですけども、私が知っている店 って、”コア”なとこばっかりかもしれませんよ。 》 ゲームショウオフがあるかも知れないし、いい機会なのでこちらに来ませんか? 》 4/5.6なんですけど、多分最悪でも、青春18切符とかがあると思いますし、 》 それで、大阪の人たちと一緒にだべりながら来たりすれば、あっという間に 》 東京に着くのではないかと(^^;)  予定が空いていれば是非行きたいものです。 私は東京に行くときは、新幹線もしくは夜行バスが主ですね。特にイベント関係 ですと、前日から泊まれないんだったらバスで行く方が時間が有効に使えるなぁ と思ってます。 》 WHのキャラがメディアワークスのHPに出る事は無いです 》 (同じむー先生なので有ったらいいのですけど) 》 WHはアークシステムワークスって所で出しているので、他の会社のキャラを 》 わざわざ紹介するような真似はしないでしょう。  確かにその通りっすね。ってことは、エタメロはキャラデザのむー先生だけが 同じなんでしょうか? 何だかシステム的にも似ている気がするので、「スタッフが一部同じなのかな?」 と思ってたんですが。 まぁそれでも、会社が違うんですから無理ですよね、やっぱ。 》 %たいとる%ですが、知ってました?京都は無いって言ってました。  一応、京都在住の友人に調べてもらい、本日(3月15日)京都に行って まいりましたが、京都の秋葉原とも言える”寺町”に行ったところ、ニノミヤで カウンター後ろに10台ほど山積みになっていました。 けども、”一人一台まで”という制限つきでしたが。  それと、同ニノミヤではプレステの中古ソフトも売ってありました。 京都、侮り難し!  逆に奈良の中心付近の大規模スーパーではありませんでした。 が、その店のおもちゃ売場ではエヴァンゲリオンのタペストリーやフィギア、 マグカップ等々、大阪のスーパーでは見られないようなコアなアイテムが置いて あるのには驚かされました。 ある意味、奈良も侮り難し!! 》 他にも違う事は多数にわたって有ります、目覚し、留守電、音飛び処理、 》おまけ画像 などがあるので(^^;)SSのみのユーザーはPSを買わざるを 》えない状態でした(^^; (改行位置変更) 》 PS本体なんて買ったら、必ずPS版も買うでしょうね(^^;) 》 その上きっと電撃PSディスク版も欲しくなる事でしょう(^^;)  ううっ、これは買わなっ。いやっ! 絶対買いますわ。 ところで、”電撃PSディスク版”ってのは、雑誌形式か何かのものですか? 》 そういえば最近はゲーセンでも育成クイズゲームとかが有るようですね、 》 WHキャラであったら面白いと思うんですけどね。  それだと、今あるナムコの育成系クイズと、カプコンから出ていたRPG系の クイズゲーム(タイトルど忘れ)を足して2で割った感じになるんでしょうね。 システィナだとお手つき回数回復とか、ミュリエルだとジャンルセレクトに なったり、とかしてねっ。 》 格ゲー、ほんとに多くなりましたね、あとプリクラ(^^;) 》 最近ようやくボクもやるようになりましたが(^^;)  えっ、プリクラっすか? う〜ん、やってみたいんですけど、男同志でも、 繁華街のゲーセンだと辛いっすねぇ。 でも、セガが出しているデジカメの”デジオ”でも買ったら、やってみたい ですけどね。  格ゲーは乱入が恐いのでもっぱら家で修行してからトライなんですが、その頃 には「ゲーセンに無い!」なんてことがしょっちゅうです。 》 UFOキャッチャーはソニックのテイルスに約2000円賭けてしまったという 》 苦すぎる記憶が(T^T)だって、重たいんだもん(T0T)すごく惜しいのに!  ははは・・・ そう言う私もときメモグッズでいくら散財したことか・・・ 一応、初めは500円くらいだけ財布から出しておいて、台を慎重に選んでから トライするんですけども、「もういっちょ!」の連続で気が付くと・・・です。 》 デイル先輩のギャグですか、それにしちゃーシンシア、歌が上手いね(^^;) 》 よっぽど練習したんじゃないかな?  そこは、それ。 デイル先輩の魔法でシンシアも魔法のアイドル、ってやつ ですがな。 それとも、フェリシアに特訓されたとかりしてね。     それでは、これにて失敬いたします。 おやすみなさいませ                   ソーニャFC NO.20 一斗(QYS04033) 新規の発言 この発言へのレス

97/03/16 07:23 05141 チャリスキー.H.K RE^9:ず〜〜ん(--/Blue_____

05134へのレス
カーフ さん、こんばんは。 エルを男と間違えた、大馬鹿者 チャリスキー.H.K です。 05134 番の発言のレスいきます。 > チャンネル争い・・・私にはまったく無縁だな(笑) > #だって一人っ子だもの(事実上、理由は聞かないで・・・) 羨ましいです・・・ > 彼女の料理もありますけど(爆)あれに慣れていたら・・・じきに復活します >ね(知らないっと) もう何も怖くないです・・・ ひとまず、最悪こちらにご隠居します・・・ > それでは。 それでは、今回はこの位で失礼致します・・・ アリシアFC No.019 アリシアの水精霊剣 侍中 デイルFC No.003 軍師Lv:3 SナイツNifty百人隊長 セシルFC No.029 せしるんの影武者 チャリスキー.H.K 97/03/16(日) 01:14 YHE01154(ニフティID) E-mail address : smm30027@bkc.ritsumei.ac.jp (インターネット) 新規の発言 この発言へのレス

97/03/16 14:43 05142 カーフ RE^10:ず〜〜ん(--/Blue_____

05141へのレス
チャリスキー.H.Kさんへ。カーフです。 > エルを男と間違えた、大馬鹿者 チャリスキー.H.K です。  慌ててアップするからですよ・・・ >> #だって一人っ子だもの(事実上、理由は聞かないで・・・) > 羨ましいです・・・  専用TVですからね・・・ > もう何も怖くないです・・・ > ひとまず、最悪こちらにご隠居します・・・  こりゃ、エルFCに入会して罪を償うしかありませんね。  パティFCもいかが?  ・・・とにかく、今なら苦い笑い話で済みますよ。  落ち込まないで下さい!!私がついてますから!!  私はいつでもチャリスさんの味方です!!  それでは。 悠久幻想曲・WH2推進部長兼  パティFC会長兼 ソーニャFC18、「エセルバート家の家庭教師」 カーフ(YRU02315/kalf@mxk.meahnet.or.jp)でした。 新規の発言 この発言へのレス

97/03/17 01:30 05143 りゅういち 【告】INET転載

 こんばんは、りゅういちです。  既に記憶のかなたかも知れませんが、#4982にて告知いたしました、INETへの ログ転載。とくに反対意見もなかったようですので、来週、3月24日より開始し たいと思います。  また、自分の発言は載せないでくれという方は、この発言へのレスでも、私 へのメールでも構いませんので、ご一報ください。  この転載が始まってから、もし、何らかのトラブルが発生した場合は、速や かに、転載の中止などの処置を取ります。  実際、どのような雰囲気で行われるかというと、NIFの生ログがずらーっと表 示されると理解していていただければ、ほぼ間違いないです。自ら確認したい方  は、 http://www.big.or.jp/~rufus/s-w/ です。ガテラー星人さんの拡張ペー ジを間借りしています。  正直な話、発売から1年以上経ってしまったわけで、向こうからどの程度の発 言がくるかは、皆目見当がつかないのですが、門戸を閉ざすことはしたくないと いうことです。  それでは、ご意見などありましたら、よろしくお願いいたします。m(_ _)m  #補足とかあったらよろしく>関係各位 アリシアFC∞水龍騎士団∞ 〜Order of the WaterDragon〜 No.005 ”アリシアのお財布” りゅういち tdragon@umi.or.jp 新規の発言 この発言へのレス

97/03/18 00:08 05145 チャリスキー.H.K RE^3:一人は、○○ィですね・・・

05133へのレス
カーフ さん、こんばんは。チャリスキー.H.K です。 05133 番の発言のレスです。 > そのうち、もう二人程増える・・・(水爆) %タイトル% そして、もう一人は・・・某メガネっ娘ですね、きっと(^^;; > しかし・・・ここまでやってしまったら・・・ガテラー星人さんにぶっ殺され >そう(汗) > でも私の初恋(ゲームでの)の人ですから・・・ なるほど・・・しかし、ガテラーさんとは直接話していないや・・・ > それでは。 それでは、今回はこの位で失礼致します。 アリシアFC No.019 アリシアの水精霊剣 侍中 デイルFC No.003 軍師Lv:3 SナイツNifty百人隊長 セシルFC No.029 せしるんの影武者 チャリスキー.H.K 97/03/17(月) 22:58 YHE01154(ニフティID) E-mail address : smm30027@bkc.ritsumei.ac.jp (インターネット) 新規の発言 この発言へのレス

97/03/18 20:48 05146 カーフ RE^4:一人は、○○ィですね・・・

05145へのレス
チャリスキー.H.Kさんへ。カーフです。 > %タイトル% > そして、もう一人は・・・某メガネっ娘ですね、きっと(^^;;  いえ、悠久は多分一人だけです。  FC会長までやってますから・・・  正に「自分で堀った穴に自分が落ちた」です(笑)  WH2でも誰かのFC会長を狙ってます(爆)  ソーニャ「それはいいですね。パティさんと仲良くして下さい」  カーフ「げっ・・・(嫉妬モード)・・・だからぁ・・・」  多分はい上がれないでしょう(爆) >> でも私の初恋(ゲームでの)の人ですから・・・ > なるほど・・・しかし、ガテラーさんとは直接話していないや・・・  「宇宙人リスト」にはちょくちょく登録しています。  それでは。 悠久幻想曲・WH2推進部長兼 ソーニャFC18、「エセルバート家の家庭教師」 カーフ(YRU02315/kalf@mxk.meahnet.or.jp)でした。 新規の発言 この発言へのレス

97/03/19 03:35 05148 カーフ RE^12:悪いが、それだけは出来ねぇ・・・

05147へのレス
チャリスキー.H.Kさんへ。カーフです。 > だって、カイルと同じイヤリングしていたんだもん(T.T)  イヤリングに気をとられていましたね。しっかりCGを見ましょう。 > いいなぁ〜〜〜!!!  でも費用は自分持ち(笑) > 本当に%タイトル% > 俺には、うぇん・・・おっと、危ない!! > ここでは、まずい・・・  では、男性3人ならいいのかなぁ(爆)  #といいつつFC会長だったりする私(爆) >> 私はいつでもチャリスさんの味方です!! > 有難うございます!!何だか自信が出てきました!! > これからもくじけずに参加させて頂きますね!  それでこそチャリスさんですね!!  INETでも登録所を造りましたしね。  それでは。 悠久幻想曲・WH2推進部長兼 ソーニャFC18、「エセルバート家の家庭教師」 カーフ(YRU02315/kalf@mxk.meahnet.or.jp)でした。 新規の発言 この発言へのレス

97/03/19 03:35 05149 カーフ 【超重要】フォーラムについて

 カーフです。  実をいいますと、悠久幻想曲、EM等の話題を扱うプライベートフォーラムの 設立を予定しています。  私としてはこのフォーラムにWH・WH2の会議室を設けたいと提案していま すが、こちらのパティオの方々はどう思いますか?  WH側の意見を聞きたいのですが・・・  それでは。 悠久幻想曲・WH2推進部長兼 ソーニャFC18、「エセルバート家の家庭教師」 カーフ(YRU02315/kalf@mxk.meahnet.or.jp)でした。
次のメッセージ 見出しに戻る