前のメッセージ 見出しに戻る
発言フォームへ

96/03/31 01:15 02700 響 王仁彦 RE:RE^2:いらっしゃいませ。

02666へのレス
けんてい さんへ☆ どぉもっ!!多分初めましての響 王仁彦です☆ ☆あっさり転びました(^^;。ラシェルもいいです(^^;;。 ☆#FCには複数入れるのかしら? うんうん、らしぇるクンもかぁいいよね☆ FCは複数OKみたいです。あちしも3つ入ってるし。 それではそれではっ!! 響「7THPLAYのまま進まない・・・」王仁彦でした☆ 発言フォームへ

96/03/31 01:34 02701 ヨシヤ RE^2:セシルFCへごあんな〜〜い

02661へのレス
けんてい さんこんにちは、ヨシヤです。 >  基本形だったんですか(^o^;;。あの展開は結構キョ〜レツなものがありますね(^^; >  あれ以来、温泉が好きになりました(爆)  他にも「基本形B:セシルは女は知ってるが、温泉は知らない」「基本形C:女も 温泉も知らない」、さらに「番外編A:男の子のままで良かったのに・・(核爆)」 等が確認されています(^_^; >  インターネットかぁ。うちの環境には思いっきり不向きなので接続出来ません > が、投票の結果はどう・・・聞くのやめようp(^^;q。コワイ  実は「我が家にISDN」計画を密かに進行していました。しかし「SRW4S」 の影響で「CSでおたっくビーム」計画に変更になりましたので、インターネットは 当分手が出せません(^_^;  投票の結果は・・・きっと悪い夢でも見てたんでしょう(爆) >  うむむ、すごく妖しげな活動に見えたことでしょう(^^;;; >  でも今は堂々と活動できる時代なのですね。うむ、良い時代だ(^o^;  その代わり、「地下活動」は盛んでしたが(笑) >  よしっ!一緒に叫びます! >  「セシルは女の子だぁ〜〜!あんなかわいい男は絶対にいないぞぉ〜〜!」(核爆)  ち・ぐ・ぁ・う・だ・ろ・!!  いたらどうするんだ、いたら! なんなら紹介しようか?(大嘘爆) >  役職ですか? >  う〜んそうですね・・・。とりあえず、 > >   ・温泉卵売り >   ・学園特製温泉饅頭売り >   ・温泉の泉質検査員 >   ・温泉入浴中のかもしか        役職じゃない(^^; > >  などを思いつきましたが、どうでしょう?  4つともまだみえませんのでいいですよ。  温泉管理の熊がいるくらいですから、泉質検査のワニがいたって兵器^H^H平気で す(笑) ではでは                         セシルFC「星空温泉旅館組合」                   {専属かまくら職人}= ヨシヤ(QZG02344) = 発言フォームへ

96/03/31 01:34 02702 ヨシヤ RE^2:もうちょっと上かな?

02658へのレス
Toby さんこんにちは、ヨシヤです。 >   やります?(爆) >   いや、別に僕はやってもいいんですよ、参加はしませんけど。 >   でもその前に、「ぷりまさんの正体を探れ!(LV.99)」をやったほうが(^_^;)  まさか! ぷりまさんに向かって「全身は超合金Zで覆われてる」なんて冗談でも 言えないでしょ (^_^;  あっ、今のはあくまでも例えですよ、例え(^^;;;; > 家主様 >   いえいえ、もう集計結果は出てるんですけどね、敢闘賞についてがまだ決ま >   ってないんで、ちょっと待っててくださいね。 >   ちなみに集計は完全に楽になりましたから。 >   その他、集計ごとならなんでも引き受けますから>TaKayaさん  なんなら新しい集計ネタ提供しましょうか。  名付けて「ベストフィット声優GP」なんてどうです? 個人的にはシンシアが かない・みかさんだったらなぁ、とずっと思ってましたので(爆) ではでは                         セシルFC「星空温泉旅館組合」                   {専属かまくら職人}= ヨシヤ(QZG02344) = 発言フォームへ

96/03/31 01:34 02703 ヨシヤ RE^3:いらっしゃいませ。

02666へのレス
けんてい さんこんにちは、ヨシヤです。 >  あっさり転びました(^^;。ラシェルもいいです(^^;;。 > #FCには複数入れるのかしら?  掛け持ちは私は全然かまいませんよ。  でも、うちの女神はヤキモチ焼きですから、嫌われても当FCは責任を負いかねま す(笑) ではでは                         セシルFC「星空温泉旅館組合」                   {専属かまくら職人}= ヨシヤ(QZG02344) = 発言フォームへ

96/03/31 01:46 02704 響 王仁彦 RE:SS後書き☆

02686へのレス
てつ さんへ☆ どぉもっ!!響 王仁彦です☆ ご感想ありがとーございます☆ ☆読んでてなんだかドキドキしちゃいました。(^^; ☆女性のアプローチの書き方が上手ですね。 にゃはは、照れちゃいますね、なんだか。「真琴様ならここでこーゆーリアクション 取りそうだな」なんて思った事を書いてみたんですが、気に入って頂けたようで 幸いです☆ ☆ルーファス君がここでカンタンにコロッといかないのは、今後優位に付き合って ☆行くためだろうか...いや、そんな器用な男じゃないですよね。(^^; あうう、読みが深い☆ アレは自分のことを言われていると気づいてないんですね、多分。 るー君は鈍感で不器用な分純情なんです。だから「好きな奴がいる」みたいなコト 言われると、例え自分の大好きな相手が眠ってても、 「へっへっへ、真琴の奴ぐっすり寝やがって・・・誰かに取られる前に俺が食べてやる!いっただきまーす☆」とゆーよーな事は考えられないんですよね。 せいぜい「幸せそうな顔してるな・・・」程度です。 ・・・っと、このるー君はあくまであちしの書くるー君ですけどね☆ ☆>なんか妄走野郎にしちゃ随分へっぽこなものになってしまったです。 ☆いえいえ、とても「オトナの時間☆」してたと思いますよ。(^^) えっちっちーなシーンを無理に作らなくても「オトナの時間☆」な雰囲気は 作れるんですね☆(なんかあちしの発言じゃないみたいだ・・・(^^;;)) ☆#別の作品も読みたくなってしまいましたね。 次作も頑張ってみます☆その時はまたご感想下さいね☆ それではそれではっ!! 響「よーし、がんばるぞっ!!」王仁彦でした☆ 発言フォームへ

96/03/31 02:10 02705 Toby RE^6:いやぁ、僕より上はいるでしょう

02675へのレス
  どうも、てつ さん。Tobyです。 >>  いやー、2時に繋げたんですけどね、なんでわずか1時間ちょっとで5通も >>  メールがたまるの?うちのメールボックスには(^_^;) >明後日、メールボックス拡張されて最も恩恵を受けるのはTobyさんでは。(^^;   題名通り、僕より上はもっともっといるでしょ。   1週間でいっぱいになる程度ですから(一日7通か?もしかして)。 >理由は市内局番にアクセスポイントがあることで、しかもどの時間帯でも一発で >繋がるんですよ。(^^)   うーん。やっぱりSONYだから。   なんかどんどんいろんなところに進出してるらしいですしね。 >とことんコースなら15時間2,500円で追加分は10円/3分すから、月々3,000円位かなと。  僕は学割で月¥1400だもん!! >#WINも価格、将来性共に魅力だったのですが、市内局番がありませんので。(^^;   まあ、それはつらいですよね。 >#10で、WHの話題してる人って少ないですからね。 >どわっとRES付けて包囲してるみたいでいいですね、こうゆうの。(^^)   さらりんさんも加わってきましたし(^_^)   WHの文字には確実に反応しましょうね!っていっても、確実に反応するこ   とは僕自身できないかも(^_^;)   でわでわ        ラシェルFC☆冒険浪漫倶楽部☆ No.1             「ラシェル推進委員長」           CDTVが長いぞーToby                       でした 発言フォームへ

96/03/31 02:10 02706 Toby RE^5:公認だったの?(^_^;)

02690へのレス
  どうも、さらりん さん。Tobyです。 >> 勧誘員ではないですぅ。 > またまた〜(笑) ぷりまさん公認ですよ。   きゃぁ、そうだったの?   公認されちゃってるとは(^_^;)   ただ単に、WHネタに持っていけるときは持っていっちゃってるだけなんで   すけどねぇ。それのせいだと言われりゃそれまでっすけど(^_^;)   ちまたではむりやりWHネタにしてるという噂も・・・いやいや、それはな   いはずだ(^_^;)   でもぉ、僕だけじゃないんだよぉ。   響 王仁彦さんも一緒なんだよぉ。   なのになんで僕ばっかりつっこまれるんだぁ!! > 水龍騎士団 軍師というもの、常に心を平静に保つ物です(^^;(ホントか)   なるほどぉ・・・でも結構目立ってますよ(^_^)   でわでわ        ラシェルFC☆冒険浪漫倶楽部☆ No.1             「ラシェル推進委員長」        妖怪食っちゃ寝がしゃべってるぞーToby                           でした 発言フォームへ

96/03/31 02:10 02707 Toby RE:熱いですよー

02694へのレス
  どうも、土門 豪 さん。Tobyです。 > おお、炎の勧誘王(笑)のお誘いですね(^_^)。   炎・・・(^_^;)   なんかいろんな称号がついてきてるような・・・。 > ここは、アットホームな雰囲気で、とても楽しい所ですよ。   ほんとにそうですねぇ。   まあ、Hobitさんは、あっちじゃ2位ですから。 > 土門「WH買ったら、先ず広場!!(笑)」豪   たうぜんである!   でわでわ        ラシェルFC☆冒険浪漫倶楽部☆ No.1             「ラシェル推進委員長」            お仕事は大丈夫?Toby                       でした 発言フォームへ

96/03/31 02:10 02708 Toby RE^5:彼らだけじゃないぞ!

02699へのレス
  どうも、響 王仁彦 さん。Tobyです。 >そーそー。勧誘員じゃないよね、宣教師だけど(爆笑)。   宣教師?   それはあなたでしょう(笑) >かくいうあちしもTobyさんにココ教えてもらったし☆   あ、そういやそうだったねぇ。   そんな昔のことは忘れたわ!!私は(爆笑) >`fチィや?僕の他にりゅういちさんとあるふれっどさんと響 王仁彦さんという >うひゃ〜、先のお二方はともかくあちしなんてどーってコトないっすよ。   何を言ってますか。第4位のお方が。かっかっか。   アルフレッドさんと1発言差のくせに。 >でもそういえばあるふれっどさん最近みないなぁ・・・あるふれっどさ〜ん、 >何処にいるの〜?   いろいろ忙しいんだよ、あの人は。   いろいろ話聞いたからねぇ。 >☆MES10で結構WHネタが増えてきてうれしいToby >妖狼さんとHobitさんも入ってきたし賑やかになるぞぉ☆>WHぱちお   あと、かげさんも入ってくるぞー。あねごも入れるから、ここでもカルテッ   トだぁ!かっかっか。かげさんは見事にはまって、今日は徹夜だそうな。   でわでわ        ラシェルFC☆冒険浪漫倶楽部☆ No.1             「ラシェル推進委員長」      また時間が早くなるの?>めぐさんの番組Toby                            でした 発言フォームへ

96/03/31 02:10 02709 Toby RE^3:じゃあ50くらいに(爆)

02702へのレス
  どうも、ヨシヤ さん。Tobyです。 > まさか! ぷりまさんに向かって「全身は超合金Zで覆われてる」なんて冗談でも >言えないでしょ (^_^;   ほほう・・・つまり僕には言えるということですね?・・・・・・・・・・   ・・・・・・・・・・・・・・ケケケケケケケケケ > なんなら新しい集計ネタ提供しましょうか。 > 名付けて「ベストフィット声優GP」なんてどうです? 個人的にはシンシアが >かない・みかさんだったらなぁ、とずっと思ってましたので(爆)   やります?ぼかぁ構いやせんぜ。   ちなみに個人的にはラシェルの声は固定されてますから、あれ以外の声は受   け付けません(爆笑)   でわでわ        ラシェルFC☆冒険浪漫倶楽部☆ No.1             「ラシェル推進委員長」            あ、もう2時かToby                      でした 発言フォームへ

96/03/31 02:11 02710 Toby 第5回発言数GP

  どうも、Tobyです。   てことで、今回から発表方式を変更しました。 ハンドル 発言 バイト 1発言 占有率 ------------------------------------------- Toby 83 90469 1089 16.1% りゅういち 71 93341 1314 16.6% 響 王仁彦 49 30299 618 5.4% あるふれっど 43 43437 1010 7.7% さらりん 42 41440 986 7.3% 祭 兵伍 26 28831 1108 5.1% てつ 20 28948 1447 5.1% いさばーん 20 17013 850 3.0% TaKaya 17 18273 1074 3.2% 土門 豪 15 14524 968 2.5% 天使 長 14 18570 1326 3.3% ひさふみ7号 13 73682 5667 13.1% ヨシヤ 12 10593 882 1.8% 明日彦 10 6021 602 1.0% ゆらりろ 9 6601 733 1.1% 武神 将 9 9334 1037 1.6% ぷりま・ぽあ 8 3652 456 0.6% 花恋 5 4153 830 0.7% とーしゅー 4 1733 433 0.3% Cona 4 2792 698 0.4% 全壊のキム 3 2713 904 0.4% まっきぃ☆ 3 2145 715 0.3% LIM 3 472 157 0.0% KEY 3 2293 764 0.4% K2 2 1167 583 0.2% こういち 2 1138 569 0.2% 丸止 2 973 486 0.1% くみ 2 2502 1251 0.4% KAGAMI 1 617 617 0.1% G☆BUL 1 731 731 0.1% Shine 1 746 746 0.1% 瑞狂 or 美佐子^2 1 716 716 0.1% だん 1 679 679 0.1%  (以上敬称略) ------------------------------------------- 開始日:96/03/05 終了日:96/03/25 (21日間) 全発言数 499 発言 一日当たり 23 発言 全発言バイト数 560598 バイト 平均発言バイト数 1123 バイト ◆発言時間傾向 (* = 33発言) 0h~ 2h | 114| **** 2h~ 4h | 50| ** 4h~ 6h | 28| * 6h~ 8h | 20| * 8h~10h | 11| * 10h~12h | 20| * 12h~14h | 27| * 14h~16h | 11| * 16h~18h | 22| * 18h~20h | 27| * 20h~22h | 52| ** 22h~24h | 117| ****   ちなみに、499発言ってのは、多分僕の発言者削除が・・・。   で、   第5回発言数GP   大賞:Toby   あっはっは、ついにやっちゃった(^_^;)   今回は二人で突っ走ってたね>りゅういちさん   もうベスト5までのメンバーは固定されるかな?でもまたまた驚異の新人が   現れましたしね。さらりんさん、うかうかしてられませんよ(^_^)   しかし、自分でもここまで発言してたとわ・・・おもわんかったなぁ。   最優秀賞:Toby   祭氏に期待したんですけどね、まだまだでした(^_^;)(1日2発言?)   1日平均4発言か。ま、こんなもんかな?   あ、ここの選考基準変えますね、今度から。一番総発言でのバイト数が多か   った人ってことに。だから、今回だとりゅういちさんってことですね。   敢闘賞:ちょっと待ってね。   候補はもう出てるの。   でも、まだ正式に決まってないんで、ちょっと後回しに。   功労賞:?   ちょっと待ってね・・・調べるから・・・って・・・おい!なんでこの前の   発言数GPへのレスが10もついてるんだ(^_^;)   次が・・・MSA配布とか、そーにゃんCG配布とか。あの〜発言数GPっ   てここ盛り上げてます?それだとここも僕になっちゃうんですが(^_^;)   それ以外になると・・・配布ネタはカットにしたし・・・ひさふみさんのS   Sへの感想が多かったかな?   てことで、僕かひさふみさんということになります。   てことで、今回は僕の独壇場?(^_^;)   ゴミしかまいてないのに(^_^;)(今回は特にTRPGネタが(^_^;))   こんなんじゃベンチに下がってるなんていえんぞ>自分   ちなみに、僕の先輩の作った集計ソフトにて算出しております。   でわでわ        ラシェルFC☆冒険浪漫倶楽部☆ No.1             「ラシェル推進委員長」           いやー、この発表楽だToby                        でした
発言フォームへ

96/03/31 08:55 02711 りゅういち RE:第5回発言数GP

02710へのレス
こんばんは、Tobyさん。 りゅういちです。 #2710 へのレスです。 やー、やっと念願の一等賞ですね、おめでとう! >Toby 83 90469 1089 16.1% >りゅういち 71 93341 1314 16.6% しかしなぜにこんなに飛ばしたかね? Tobyさんは、春休みだから判るとしても、私は・・・? #ちょっと自戒モード。 >  今回は二人で突っ走ってたね>りゅういちさん >  もうベスト5までのメンバーは固定されるかな?でもまたまた驚異の新人が 大丈夫、ちょっと熱暴走していた頭を冷やすためしばらく落ち込む ことに決めたから。 #飛びつきたくなるネタには、飛びつくかもしれないけど。(^^; >  しかし、自分でもここまで発言してたとわ・・・おもわんかったなぁ。 私も多かったとは思ったけど、ここまでとは思いませんでした。 ではこれから、あるふれっどさんと密会してきます。(笑) アリシアFC∞水龍騎士団∞ 〜Order of the WaterDragon〜 No.005 アリシアのお財布 RXE05376:りゅういち 発言フォームへ

96/03/31 10:17 02713 Hobit RE:はじめましてHobitさん

02694へのレス
どうもHobitです。 > WHは購入できました? はいできました。 でも昨日は、あまりに疲れていたので、できませんでした。 (今日入れて、4日イベントに出かけてる。 (^^;) > と、インプリンティングしておこう(爆笑)。 どっかの誰かに、さんざん言われました。 とりあえず、広場には行きますね。 ではまた Hobitでした。 発言フォームへ

96/03/31 10:18 02714 Hobit RE:また一人仲間が(ニヤリ)

02679へのレス
どうもHobitです。 >  いずれここにも現れるでしょう。もしかしたらこれアップするときは現れて >  るかも。これでまた一人・・・。 はまっていて、そんなすぐ発言しないでしょ。 それにしても、何人ここに引き込みました>Toby ではまた 今日帰ってきたらはまる予定のHobitでした。 発言フォームへ

96/03/31 14:31 02716 Toby RE^2:数えてみましょう

02714へのレス
  どうも、Hobit さん。Tobyです。 >それにしても、何人ここに引き込みました>Toby   響 王仁彦さんでしょ、Hobitさんでしょ、かげさんでしょ、あと発言してな   いけどアキラさんって人でしょ、アムロックさんもはまりかけだし、ちゃぼ   さんはりゅういちさんと考えておいて、はて?これくらいかな?だから5人   くらいでしょう。   オレもお前に引き込まれたんだ!!って人は申告してください。   でわでわ        ラシェルFC☆冒険浪漫倶楽部☆ No.1             「ラシェル推進委員長」          は、腹が減ってきた(^_^;)Toby                         でした 発言フォームへ

96/03/31 14:31 02719 Toby RE^2:わーい、呼んだぁ?

02713へのレス
  どうも、Hobit さん。Tobyです。 >> と、インプリンティングしておこう(爆笑)。 >どっかの誰かに、さんざん言われました。   どっかの誰かっておいらのことかい?(爆)   響 王仁彦さんって可能性もあるけど? >とりあえず、広場には行きますね。   おぉぉ、ラシェルくんがいるぞー!!   でわでわ        ラシェルFC☆冒険浪漫倶楽部☆ No.1             「ラシェル推進委員長」         「え?ボク?」でちゅどーんToby                         でした 発言フォームへ

96/03/31 19:13 02720 祭 兵伍 小犬になったセシル☆

 こんにちは、祭 兵伍です。  いやいや…さっきデイル先輩がやってきて、新魔法の実験台にセシル君を使った トコだったんですよ。そーか、犬になるのか(笑)。犬は嫌いじゃないけど吠える のが怖い…ま、セシル君は犬になっても吠えないだろうから大丈夫か。  そーか、ラシェルがうさぎでセシルが犬かぁ。これはピーンッ!だね。  こうやってネタばかりは溜まっていくんだけどなぁ。下手に締切を自己設定なん かするから、SSなんかも落ちる落ちる(今さっき、FGALIAN にアップする予定だ った四月馬鹿ネタのSSを一本断念したばかり。困ったもんだ)。  そー言や、デイル先輩の実験結果ってどこにも出てないなぁ。誰か知りません?  でわでわ、また来月…って、明日やんけ!?(笑)              ラシェルFC☆冒険浪漫倶楽部☆ No.13                 「ラシェル専属悪夢管理局局長」              セシルFC「星空温泉旅館組合」 No.14             「セシル専属温泉管理熊」      セシルからの誕生日プレゼントの中身が謎の祭 兵伍(CQA05063)                               でした。 P.S.多分この通信を最後に、うちのマシンはエアクラフトの導入に入ります。     下手すると、未読が三桁溜まってるかもしれないなぁ(泣)。
発言フォームへ

96/03/31 21:08 02722 K2 RE:「SDめりっちゃ」ぷれぜんと!

02609へのレス
SDめりっちゃ、ちょーかわいっすー!! この間私も久々に、こっそり仕事中にアクセスしてみたんですが、かわいいすねー あと結果発表の所のシンシア、ラシェル、アリシアもなかなかたまらんものがある。 こっちの方も、密かに欲しいと思う私。 せめて、プリントアウトしておこうと思ったら、プリンタとパソコンの 性能が悪くてまっくろ(T_T) SDメリッサ未だもらえますか?もらえるのならば下さい。 タイムラグがあってごめんなさいね。忙しくてトホホ               引越の荷造りをするのが嫌すぎなK2 発言フォームへ

96/03/31 23:13 02724 アキラ 初めまして!

 ども!初めまして!アキラといいます。  今回あるお方に洗脳されてここに来ました。(誰だかわかってますね?  あなたですよ、あなた。その名は・・・以下続く(^_^))  と、言ってもWH歴はあさいんですよ。WHの存在もあるお方に教えられたので。  まだまだ一回めのプレイしかしてないんですよ。  ここはかなり早そうなので(^_^)飛ばされないように気をつけます。  この後ROMになるかRAMになるかは天のみぞ知る(^_^)  と、いうわけですんで、皆さん怖くしないでくださいね(^_^)  ではではアキラでした。 96/03/31(日) 22:59 アキラ(RXG02673)
発言フォームへ

96/04/01 00:15 02725 天使 長 RE:それは私も(^^;;

02702へのレス
てってけて〜 天使 長でシュ #2702 ヨシヤ さんへ > 名付けて「ベストフィット声優GP」なんてどうです? 個人的にはシンシアが >かない・みかさんだったらなぁ、とずっと思ってましたので(爆) おぅ、めりっちゃ=かない・みかさんってのは私も考えてたんでシュが(^^;; ヤ○モン=かない・みかさんなので(^^;; シンシアちゃん=こおろぎさとみさんてのは? そりでは メリッサFC【お気楽魔法教室】No.4 ☆喫茶店のマスター★ チェスターFC「名称未定」仮会長 天使 長 発言フォームへ

96/04/01 00:29 02726 かげ はじめまして☆&ソーニャ愛してるよー☆

皆さんこん**はー、かげでーす。 どもども、あるひとにかどわかされてきました(笑)かげです。 これからよろしくね☆ ちゃぼさーん、読んでますかー。ノウハウ集読みましたー。 すっごいわかりやすかったです。CHはねー、今“きっとかなえられる未来へ”にあ わせて踊るPGを作成中でーす。でも4×4はきついよー。ジャンプがもっと早けれ ばねー。このごろやるゲームが多すぎて困る。 Tobyさんさんきゅー。このソフトは買いですね。妹に半額ださせるけど。 ソーニャかわいー。部屋の中は、自分でかいたソーニャのイラストで埋まってしまい ました。合宿でも、機嫌を悪くするとわかっていながら、水着見たさに海を選んでし まいました。ソーニャさえいれば、ほかは女の子なんでいらない☆ 犬と男どもでい いや。犬は、名字のマクスウェルってのが気に食わない。デュオの真似すんなー(笑) なんか今日はテンション高いなー。 でわでわ。 P.S1 オープニングのデイル先輩ってTOKIOの松岡に超似てない? P.S2 このごろある女の子の影響で☆をよく使うようになった。              −ここじゃあまだ使える肩書きがないや−かげ (VFG13673)
発言フォームへ

96/04/01 02:14 02730 響 王仁彦 RE:RE^5:公認だったの?(^_^;)

02706へのレス
Toby さんへ☆ どぉもっっ!! 響 王仁彦です☆ ☆でもぉ、僕だけじゃないんだよぉ ☆響 王仁彦さんも一緒なんだよぉ。 ☆なのになんで僕ばっかりつっこまれるんだぁ!! けけけ、それはTobyさんの勧誘の仕方がハードだからにちまいない(^_^;) あっちしも勧誘はするけどTobyさんにはかないませんて(にやり) それではそれではっ!! 響「あすか120%買ってきたぜっ☆」王仁彦でした☆ 発言フォームへ

96/04/01 02:15 02731 響 王仁彦 RE:RE^5:彼らだけじゃないぞ!

02708へのレス
Toby さんへ☆ きゃらほーい☆響 王仁彦です☆ ☆>そーそー。勧誘員じゃないよね、宣教師だけど(爆笑)。 ☆宣教師? ☆それはあなたでしょう(笑) いえいえぇ、あちしなんざただのえっちなヒラ社員っすよぉ(逃げ虫>あちし) ☆>かくいうあちしもTobyさんにココ教えてもらったし☆ ☆あ、そういやそうだったねぇ。 ☆そんな昔のことは忘れたわ!!私は(爆笑) こらこら、そんな昔じゃないぜっ☆たーしーかアレは2月の終わり・・・(けけけ) ☆何を言ってますか。第4位のお方が。かっかっか。 ☆アルフレッドさんと1発言差のくせに。 そーみたいですね、かんどーしたっす☆ ☆いろいろ忙しいんだよ、あの人は。 あるら、そーなの?さみしーなぁ ☆あと、かげさんも入ってくるぞー。あねごも入れるから、ここでもカルテッ ☆トだぁ!かっかっか。かげさんは見事にはまって、今日は徹夜だそうな。 ヒュゥ!どんどんそうやってカタギの人を染めていくのね、貴方って・・・ いいわ、あたしには止められない。貴方があたしを止められないように・・・ (いかん、奥様な口調になっちまったぜ) それではそれではっ!! 響「あ、明日から自動車免許取りに行くんだっけ」王仁彦でした☆ 発言フォームへ

96/04/01 02:15 02732 響 王仁彦 RE:第5回発言数GP

02710へのレス
Toby さんへ☆ きゃっほー、響 王仁彦です☆ ☆Toby 83 90469 1089 16.1% ☆りゅういち 71 93341 1314 16.6% ☆響 王仁彦 49 30299 618 5.4% ☆あるふれっど 43 43437 1010 7.7% ☆さらりん 42 41440 986 7.3% ををっっ!!ホントにBEST5に入っとる☆(いや別にTobyさんのメール を信用しなかったわけじゃないよ、心配しないでね☆) をー、うれしーっすねぇ☆ これならいけるぜっ!!(何が?) しかし・・・あちしは4月から車の免許取りに行かされる羽目に陥ってしまいました。 なので少しばっかり発言少なくなっちゃうかも(最低5月までは絶対かかるのだ) ちぇー、じどーしゃがっこーなんて行きたくねーなぁ(T_T) それではそれではっ!! 響「鉄拳2が売ってないよー」王仁彦でした☆ 発言フォームへ

96/04/01 02:16 02733 響 王仁彦 RE:RE^2:数えてみましょう

02716へのレス
Toby さんへ☆ どぉもっっ!!響 王仁彦です☆ ☆>それにしても、何人ここに引き込みました>Toby ☆響 王仁彦さんでしょ、Hobitさんでしょ、かげさんでしょ、あと発言してな ☆いけどアキラさんって人でしょ、アムロックさんもはまりかけだし、ちゃぼ ☆さんはりゅういちさんと考えておいて、はて?これくらいかな?だから5人 をろ?妖狼さんのこと忘れてませんか? いやいや、そんだけ。ゴミでごめんね☆ 響「「あすか120%」の可梨奈・・・エグすぎるぞ、お前・・・」王仁彦でした☆ 発言フォームへ

96/04/01 02:16 02734 響 王仁彦 RE:RE^2:わーい、呼んだぁ?

02719へのレス
Toby さんへ☆ どぉもっっ!!響 王仁彦です☆ ☆>> と、インプリンティングしておこう(爆笑)。 ☆>どっかの誰かに、さんざん言われました。 ☆  どっかの誰かっておいらのことかい?(爆) ☆  響 王仁彦さんって可能性もあるけど? む、勧誘した憶えはあるがインプリンティングした憶えは・・・ あるかもしれない(苦笑) ☆>とりあえず、広場には行きますね。 ☆  おぉぉ、ラシェルくんがいるぞー!! ぬおお、森にも行ってくれー!!裁縫と料理が趣味のカッコいい おねーさまがおるんやぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!(爆) それではそれではっ!! 響「お試し闘神伝買ってきたけどあすかばっかで封も開いてねぇや」王仁彦でした☆ 発言フォームへ

96/04/01 02:16 02735 響 王仁彦 RE:小犬になったセシル☆

02720へのレス
祭 兵伍 さんへ☆ どぉもっっ!!響 王仁彦です☆ ☆のが怖い…ま、セシル君は犬になっても吠えないだろうから大丈夫か。 セシるんが犬になったら、「くーん☆」とか言って駆け寄ってきて足元にすりすり☆ なぁんてことしてくれないかなぁ☆ もー首輪つけて監禁して可愛いがっちゃうっ☆(アブねーってば) とゆーわけでゴミレスでした☆ 響「っくぅ、なんか眠くなってきちまったぜ」王仁彦でした☆ 発言フォームへ

96/04/01 02:59 02736 Toby RE:やっと来たかいリーダー(笑)

02724へのレス
  どうも、アキラ さん。Tobyです。 > ども!初めまして!アキラといいます。   はじめまして・・・じゃないね、えっと・・・20回目ましてくらい?あ、   もっとかな?30回目ましてくらいってことで。 > 今回あるお方に洗脳されてここに来ました。(誰だかわかってますね? > あなたですよ、あなた。その名は・・・以下続く(^_^))   多分全員分かってると思うけど(爆)   その名は私です。 > と、言ってもWH歴はあさいんですよ。WHの存在もあるお方に教えられたので。   わーい、あるお方だぞー(^_^)   ううむ、やはり炎の勧誘員だから(^_^;)   ってことで、リーダー、こっちじゃ無理にまとめなくていいからね。   でわでわ        ラシェルFC☆冒険浪漫倶楽部☆ No.1             「ラシェル推進委員長」        僕は彼みたいに無口じゃないぞーToby                          でした 発言フォームへ

96/04/01 02:59 02737 Toby RE:わーい、これでタメ年トリオ

02726へのレス
  どうも、かげ さん。Tobyです。 >どもども、あるひとにかどわかされてきました(笑)かげです。   かどわかすなんて人聞きの悪い(^_^;)   素晴らしい世界に引きずり込んであげただけでしょう(爆) >Tobyさんさんきゅー。このソフトは買いですね。妹に半額ださせるけど。   うむ、妹さんは気に入ったのかな?   ちなみに、買ったらソフト返してね(^_^)   君のことはここでもう報告済みさ!   ってことで、歓迎してくれるはず。 >P.S1 オープニングのデイル先輩ってTOKIOの松岡に超似てない?   あの、オープニングだけ見るとどう見ても悪のデイルからシンシアを守るた   め、がんばれ、ルーファス!って感じのやつだね?   言われてみれば、なんか感じが似てるような(^_^;)   ということで、あとはあねごだけやね、ケケケ。   でわでわ        ラシェルFC☆冒険浪漫倶楽部☆ No.1             「ラシェル推進委員長」       明日から部活・・・ゆっくり休もっとToby                           でした 発言フォームへ

96/04/01 10:11 02739 かげ やっぱしね。

02738へのレス
こん**はー♪、ちゃぼさん。かげです。 ヘアバン&ショート&一人称ボクということで、ちゃぼさんがラシェルを選ぶことは わかっていましたよ。フフフ。ラシェルの髪の色が青かったらよかったのにね。最初 は、ぼくもラシェルだったんですけど、だんだんソーニャに惹かれてしまって…。 ソーニャよすぎるよー☆ でわでわ。                              かげ(VFG13673) 発言フォームへ

96/04/01 13:08 02740 Hobit WH買いました&ラシェル好きだよ〜

どうもHobitです。 いや〜、ついにやりましたよWH 個人的にときメモより全然燃えました。 ラシェルはいいですね〜 かなり気に入りました。 でもまだ全員みてないんで、FCはどうしようかな それに真琴、ソーニャもいいっす (浮気もん?) とりあえず、今度はハッピーエンドを目指します。 ではまた Hobitでした。
発言フォームへ

96/04/01 13:36 02741 アキラ RE:精神点大丈夫?(^_^)

02736へのレス
  ども、Tobyこと・・さん(^_^)。アキラです。 >  どうも、アキラ さん。Tobyです。   あれ?名前が短くなってる。 >> ども!初めまして!アキラといいます。 >  はじめまして・・・じゃないね、えっと・・・20回目ましてくらい?あ、 >  もっとかな?30回目ましてくらいってことで。   オフでも一度会ってますしね。 >  多分全員分かってると思うけど(爆) >  その名は私です。 >> と、言ってもWH歴はあさいんですよ。WHの存在もあるお方に教えられたの で >  わーい、あるお方だぞー(^_^) >  ううむ、やはり炎の勧誘員だから(^_^;)   炎の勧誘員?恐怖の洗脳者では?(^_^)   えー、前回好きなキャラを上げてなかったのでここで書きます。   まだ全員見てないんで変わるかもしれませんが、   ソーニャさん!一押し。   やっぱり知的な美人って感じで良いです。   ちょっと堅いようなきもしますが、そこもいい(^_^)   あ、これ以上書くと止まらなくなりそうなんでここまで。   ではではアキラでした。   Tobyさん某所での私は今回強引ですよ。流されないでね(^_^) 96/04/01(月) 13:17 アキラ(RXG02673) 発言フォームへ

96/04/01 18:06 02742 けんてい RE^3:セシルFCへごあんな〜〜い

02701へのレス
 こんにちは、ヨシヤさん(^^)。 >温泉も知らない」、さらに「番外編A:男の子のままで良かったのに・・(核爆)」  わはは(^^;。  良き親友でいたかった、とその番外編に当たったひとはそう思ったのかも(^^;。  私はセシルが女の子だったのでもうノープロブレムっす! > ち・ぐ・ぁ・う・だ・ろ・!! > いたらどうするんだ、いたら! なんなら紹介しようか?(大嘘爆)  いやぁ、すいません(^^;ヾ。タシカニイタラコワイッス(笑)  じゃ改めて、  「セシルは女だぁ〜〜! オレ達は変態じゃねぇ〜〜!!」(爆) > 4つともまだみえませんのでいいですよ。 > 温泉管理の熊がいるくらいですから、泉質検査のワニがいたって兵器^H^H平気で >す(笑)  それじゃ、2つ合わせて「泉質検査員のかもしか(入浴中)」とゆうことにして おきます(^^;。  さぼってるわけじゃありません、入浴しながら泉質を検査しているのです(笑)。 けんてい(BYR10422) セシルFC「星空温泉旅館組合」 No.15 == 泉質検査員のかもしか(入浴中) == #これを見てるみなさん、「かもしか」って知ってますよね?  国の天然記念物(だったっけ?)にして家の庭を荒らしに来る困った獣です(^^;  昔は山奥でごくたまにその姿を見かける程度だったのですが、現在は住宅地に まで度々出没してます(^o^; 発言フォームへ

96/04/01 18:06 02743 けんてい RE^2:条件は知ってますか

02689へのレス
 こんにちは、さらりんさん(^^)。 > 私は、某ときメモの某キャラの変身ぶりを知らなかったので、 > まさかセシルが… という考えには全くならないのでした。(^^;  某ときメモですか?まだ買ってないけど同人誌はなぜか買ってしまった私(爆)。  ネタバレがこわいんでゲームを買うまで読めません(笑)。ヒ18キンモノダス > そうそう、そういうけなげというか… いやー、いいですねえ!(^^ > あのドレス姿で「せんぱーい」なんて言われた日にゃあ…  ピカーン (T^Tq グッ (T^Tq グッ (T^Tq グッ (某格闘の某キャラの超挑発にあらず(笑))  そーですね!温泉と並んで双璧を成す破壊イベントです、これを同じ日に連続 で喰らったらたまらんでしょう(笑)。こーいうスーパーコンポは全面的に許します(^_^; #元ネタが分からない方、すみません(^^; > 到達条件はもう知っていますでしょうか? > もし、知りたければ、コメント付けてくださいね。(^^  知らないです(^^;。それはぜひとも教えてほしいです。  ひょっとすると、主人公以外の他のキャラとの友好度とも関わってくるのかな? > そのうち、きっとオールAPが288対応になるはず!! です。(^^; > それまでは待ちです!(^^; > 秋田のプロバイダに入ってしまうと言う手もありますよ!(^^  ほんとに実現するかなぁ・・・秋田は人口減り続けてるし(苦笑)。  プロバイダですか?確かに秋田にもありますけど・・・。ISDNを導入する と直通でインターネットにつなげられるらしい?という話をどっかで見ました。 もっとも記憶があやふやなので間違ってる可能性が激しく高いですが(^^;。 #駅近くの公衆電話では既にISDNが引かれてるところがあるし けんてい(BYR10422) セシルFC「星空温泉旅館組合」 No.15 == 泉質検査員のかもしか(入浴中) == 発言フォームへ

96/04/01 18:07 02744 けんてい ごみ: 03/31の晴海いちおう報告でやす(^^;

 というわけで行って来ました。03/31のコミックシティ晴海に。  8時出発のB寝台に乗って上野駅へ。そのあと晴海へ行ったんですが・・・。 すごい人だかり!ちょっと大きいイベントに数回行っただけの私には驚異だった でやんす(^^;。  で、結果は・・・。         「WH関係はどこにもなかったっす(T_T)」  私の検索能力が甘かっただけかも知れないですが、とにかく歩き回っても影も 形もなし。委託があるかも、と思って別ジャンルの所を探してみたけどなかった ようで・・・。斬サム関係は野菜畑だらけだったし、会場はいつも以上に暑かっ たし。しまいにはなぜか某ときメモの本まで買ってしまう始末(ナゼ(^_^;)。  結局買ってきた本はわずか6冊。いつも内容を確認しながら買うのが鉄則なの ではずれは全然ありませんでしたが、WH関係を買えなかったのが心残りっす。 #次に期待します。既に先のイベントのパンフをとりあえず2冊ほど買ったし   - - - - ここから先はWHの話題とは全く関係ないです(^^; - - - -  しょうがないんで南館のセガとインターネットの所に行って時間をちょっと潰 しましたが、ここでまたショーック!  SS版(と思われる)バーチャロンのデモがある!  それはいいんです、移植はしてほしかったのですから。しかし・・・。   「動きがやたら荒いぞセガ!こんなもん私は認めんっっっ!」  1/30秒単位といっても差し支えない動きのバーチャロン・・・。デモがあった ことはショックでしたが、内容はもっとショックでした。これからの開発を考え ると断定は出来ませんがもしこのままならSSを買うのは止しときます。 #現状でもほしいソフトがないし(^^;  しかもそのデモを写してたモニタの前には同Q生(だったっけ?)のチラシがあ ったのも追い打ちをかけました。おいおいセガ、本気で18禁を販売するつもり か〜?家庭用に18禁はどうやっても似合わないと思うぞ(/_;)。  そういえばSS版WHってPS版と違う所はあるのかな?私はPSのユーザー なんで、そこらへんには興味あります。 けんてい(BYR10422) セシルFC「星空温泉旅館組合」 No.15 == 泉質検査員のかもしか(入浴中) == #後半はFCGAMEM のセガ会議室向けのネタですね(^^;。でもあそこもPS会議室  並に未読が増えるのが激しいのでとても巡回できないっす(^^;;;
発言フォームへ

96/04/01 18:07 02745 けんてい RE^4:それじゃラシェルFCにも入会しま〜

02680へのレス
 こんにちは、Tobyさん(^^)。 >  あ、報告忘れてました。昨日また一人いんたぁねっとから参加者が出てきま >  して、次はNo.15になるんですね。ってことで、No.15の座を空け >  ておきますよ(^_^) >  いつでもどうぞ。  あら、空けてくれるんですか(^^)/ ワーイ。  それじゃ早速入会希望しますね。セシルはものすごくかわいいですがラシェル も活発で元気なのがいいです(^^)。  インターネットでもWHのファンがいるそうですし、WHの前途は明るいです ね(さすがに特設会議室は無理そう(^^;)。  最近に私の姉から、ず〜っと前に雑誌でWHの評価はボロボロだったというの を聞いた時は、本当に我が耳を疑いました(--;。とんでもない!予備知識なしに PS本体と一緒にWHを買ったが、とても面白いぞ!  雑誌の名前は覚えてないとのことでしたが、もし本当にそういう評価だったら その雑誌はまるで見る目がないと言わざるをえません(^^;。  姉の話によると「他のゲームに比べて評価が異様に低かったので覚えていた」 そうで・・・。それで買わない、というひとも出ている可能性があるというのは すごくもったいないです(^^;。 #その点、私は幸運でした。雑誌を参考にせずに白紙の状態で買えたもの(^^) けんてい(BYR10422) セシルFC「星空温泉旅館組合」 No.15 == 泉質検査員のかもしか(入浴中) == 発言フォームへ

96/04/01 19:05 02746 妖狼 初めまして(^-^;

(゚゚)(。。)キョロキョロ \(・_\;)オロオロ (;/_・)/オロオロ (^^;)))...コソコソ ・・)ジー こんちゃー ヘ(^o^;)ノ>ALL By ≪RT風にしてみました≫幻想水滸伝カスミ派大将軍/魔獣王/妖狼
発言フォームへ

96/04/01 20:02 02747 ぷりま・ぽあ RE:いらっしゃい

02724へのレス
 こんにちは ぷりま・ぽあ です。  2724 アキラ さん、ようこそいらっしゃいました。(^_^)   >>まだまだ一回めのプレイしかしてないんですよ。  どぅあいじゃうぶ、私もまだ2回目の途中です。(爆)  #止まったまま2カ月が過ぎている…。(^_^;;)   >>と、いうわけですんで、皆さん怖くしないでくださいね(^_^)  うふん、優しくしてあげるわ。(^_^)                  システィナちゃん大好き! ぷりま・ぽあ でした。 発言フォームへ

96/04/01 20:02 02748 ぷりま・ぽあ RE:いらっしゃい

02726へのレス
 こんにちは ぷりま・ぽあ です。  2726 かげ さん、ようこそいらっしゃいました。(^_^)   >>ソーニャかわいー。 >>ソーニャさえいれば、ほかは女の子なんでいらない☆  なんだか某所での私を見ているようだわ。(^_^;;)    それではよろしくお願いしますね。                  システィナちゃん大好き! ぷりま・ぽあ でした。 発言フォームへ

96/04/01 20:08 02749 Toby RE^7:彼らだけじゃないぞ!

02731へのレス
  どうも、響 王仁彦 さん。Tobyです。 >いえいえぇ、あちしなんざただのえっちなヒラ社員っすよぉ(逃げ虫>あちし)   入ってきて1ヶ月で総合発言数10位前後になってる方のおっしゃる台詞じ   ゃありませんぜ(爆) >☆そんな昔のことは忘れたわ!!私は(爆笑) >こらこら、そんな昔じゃないぜっ☆たーしーかアレは2月の終わり・・・(けけけ)   だってぇ、僕って物忘れ激しいから(^_^;) >☆いろいろ忙しいんだよ、あの人は。 >あるら、そーなの?さみしーなぁ   大丈夫。しばらくしたら結構動き回ってくれるはずだから。   ところで、WH−RPGのHPは4月になったら開くんでしたよね?   楽しみ楽しみ。 >ヒュゥ!どんどんそうやってカタギの人を染めていくのね、貴方って・・・ >いいわ、あたしには止められない。貴方があたしを止められないように・・・   何を言いますか、止めるどころか一緒になって染めてるでしょう(爆笑)   そっちの話にはあんまりのっていかないことにしたのさ、わたしゃ(大嘘っ   て噂はおいといて(核爆))。 >響「あ、明日から自動車免許取りに行くんだっけ」王仁彦でした☆   響 王仁彦さんが車を・・・?   なんか「6速全開!250km/h!!」とかやりそうな気が(^_^;)   当然カーブでは常にドリフトね(^_^;)   いずれ「東北自動車道の○い雷」とか呼ばれたり。ちなみに○には色が入り   ます(例えば青い雷とか・・・まさかフ○ッ○くん!?)。   ああ、またゴミを・・・(^_^;)   でわでわ        ラシェルFC☆冒険浪漫倶楽部☆ No.1             「ラシェル推進委員長」       PSクラブ関係でなにやら送られてきたToby                            でした
次のメッセージ 見出しに戻る