ウェンディ



 なんか狐鉄丸さんとこのインプレと似てますが(^^;

 ウェンディは基本的に素直になれないだけで、思ってることと言ってることは裏腹なのかなーとか思ってます。

 本当はみんなと仲良くしたい、嬉しいことがあったらありがとうって言いたい。でも人付き合いが下手で、傷つくのが怖くて、どうしても一歩踏み出せない。そんな自分が嫌で嫌でまた殻に閉じこもるという悪循環ですね。その点で最初から他人を求めない楊雲とは対照的。実は一番友達をほしがってるのはウェンディでしょう。

 彼女の心はたぶん一番弱い。でも弱さは罪じゃないし、少しだけ勇気を出せば以外と簡単に友達はできるんじゃないかと思います。


印象インデックスに戻る
不思議リュートに戻る
プラネット・ガテラーに戻る