赤の印象


 とかタイトルをつけてはみたもののまだあんまりクリアしてないんで(爆)、あくまで現時点での話です。見ての通り表と裏に別れてまして、裏の方はかなり嫌です。覚悟の上読んでください。「気分を害した」等感情的な苦情は一切受け付けません。ただし反論等ありましたら伝言板にでも書き込んでいってください。
 ネタバレも含みますのでご注意。


思いっきり久しぶりの追加です(^^;
あとは魔族のお二人ですね。魔族考とか始めるとまた面倒そうな…。気長にお待ちください。

↑と書いてから実に15年も経ってしまった。さすがに今更なので欠番ということで。(13/01/17)


楊雲

メイヤー

アルザ

カレン

若葉

リラ

ウェンディ

キャラット

ティナ

レミット

アイリス

カイル

主人公

ロクサーヌ

フィリー

リリト

美月

セロ

チャンプ

親父


不思議リュートに戻る
プラネット・ガテラーに戻る