若葉



 ちょっとドジだけど明るくて一生懸命な女の子。

 あんまり「お嬢様」とか「おしとやか」という印象はないですね。むしろ「熱血」に近いような(^^;「はいっ、頑張りましょう!」みたいな、活気あふれるところがいいです。ある意味元気ヒロインタイプかも。

 で、告白がいいですねー(^^) あがっちゃうとことか、「(そうじゃなくて、そうじゃなくて…)」とかすごく可愛いし、この旅がすごく楽しくて貴重だったというのが伝わってきます。
 彼女の印象を一言で言ってしまえば「微笑ましい」でしょうか。ずれてるけど頑張ってるとことか、ごく自然に他人に親切にできるとことか、こういう「まわりが優しくなれるような子」って好きなんだよなー。ということで若葉ちゃん好きです。ええ娘やー。

 ところで若葉ってそんなにぼけてますか?
 …ぼけてますね(笑) 「状況を理解してない」という方面でのぼけかー。でも私はそういう点は基本的にコメディ的要素と思ってるのでわりと楽しんでますが(^^;



印象インデックスに戻る
不思議リュートに戻る
プラネット・ガテラーに戻る