カレン



 おねーさんですねぇ。(同い年だけど)

 基本的にメシがうまくなかろうが部屋が散らかってようが気にしない私は彼女のありがたみはもったいなさすぎるんですが、一緒にいて楽しそうですね。彼女にはからかわれたりとか、どっちかというとユーモア的な部分で引かれます。大人の余裕というんでしょうか。

 彼女の「世話好き」に関しては純粋に性格的なものだと思ってます。ただ過去にレイナスを好きになって彼のために何かしようと思ってかえって邪魔にされた話とか考えると、さすがに辛いものがありますね(T T)。恋愛とは不条理なものです。



印象インデックスに戻る
不思議リュートに戻る
プラネット・ガテラーに戻る