フィリー


日高のり子さんの声がいい〜〜!!

 いやこの人の声好きなんです。(って天道あかねとしいねちゃんくらいしか知らないけど) 他のキャラの声飛ばすときもフィリーの声はわりと聞いてます(笑)。「有名声優だと声優のイメージがですぎて云々」とか言われそうですがいいんですよ好きなんだから。

 なんてことしか書かないと真面目なフィリーファンに怒られそうなので真面目に書くと(^^;、やはり私としては「旅の相棒」って感じですね。
 ロクサーヌのとこでも書く予定でしたが一番好きなEDは「フィリー&ロクサーヌと旅を続ける」です。(世に言うバッドED) 最初に見たEDがこれで、「あ、なんかいいー」と思いました。フィリーってあの中じゃ一番常識人で(笑)、彼女となら退屈しそうにないし、コンビ組んでわいわいやるのが一番合ってそうな気がします。

 でも親切ですよね。なんだかんだで実はカレンさん並に世話好きなのかもしれない。



印象インデックスに戻る
不思議リュートに戻る
プラネット・ガテラーに戻る