キャラット



 けもの属性はありませんが最後の夜のあのポーズにはさすがにやられました(笑)
 それはともかく。

 よくも悪くも純朴で頑張り屋。いい子です。すごくいい子です。ただ若葉ほど強引でないため(笑)、どうしても脆い部分がある。善意のみで構成された世界なら生きていけるけど、悪意に対してはあまりに弱そう。

 彼女の最終イベント「本当の気持ち」ですが、私にはヤキモチと言うより「主人公に辛く当たられたのがショックだった」という印象でした。(実際あの主人公酷すぎるぜよ…) 彼女は主人公をいい人だと信じ込んでて、プレゼントすれば喜んでもらえると信じ込んでて、冷たくされるなんてことは思いもしてなかったからいざそうなるとどうしていいかわからない。

 この子だけ泣いてる顔が2種類あるんですよね。明るくて素直だけど、辛いときには寂しそうに目に涙を浮かべてじっと俯いてる…そういうのに弱い。「この子の笑顔が見たい」とか「この子が頑張れるように応援していきたい」とか思ってしまうわけですよ!背が低いというのもポイント高い(爆) 妹に近い恋人ってやつですか?彼女の支えになってあげて、彼女が頑張ったら頭をなでなでする。すごく嬉しそうににっこりするキャラット…あああっ。



印象インデックスに戻る
不思議リュートに戻る
プラネット・ガテラーに戻る