アルザ



 なんかこのゲーム暗いキャラが多いので(笑)、ひとりくらい底抜けに明るいだけのキャラがいてくれた方がいいんじゃないでしょうか。

 ということでこの子は何も考えず付き合える子だと認識しています。ていうか他のキャラで神経使って嫌になった(笑) いいじゃないですかノリだけで漫才やるのも。彼女はあんまりマイナスの感情表に出さず、いつも脳天気に笑ってるイメージなので、やっぱりどっちかっていうとボケ役で主人公がつっこみですかねー。

 関西弁がうさんくさいとかいう話も聞きますが、アニメやゲームでは関西弁はうさんくさいのがデフォなのでは?だいたい異世界に関西なんてないんですから、あれは別に関西弁じゃないですよ(笑) あの世界での標準語と少し違う訛った言葉が、主人公の耳には関西弁として聞こえる…というようなものでは。

 そういえば機動兵器は見たけどパチパチパンチは見てないなぁ…。世界観どうこうもギャグでやるならすべて許します(^^;


印象インデックスに戻る
不思議リュートに戻る
プラネット・ガテラーに戻る