いぬいぬわんわん♪200行 部屋番号:00011
[もとのHPに戻る][ゆいのHP] [ゆいちゃっと] [本町][ほかの町][模様替え]
半角で、clearとだけ書き込むと自分の発言を消すことができます。ゆい伝言板分室
おなまえ:
発言:
ログ行数:

銀鼠 > いぬわんわんわん♪ ねこにゃんにゃんにゃん♪ (2/22 19:34:11-249.167.214.202)
> あけおめっ!!!! (1/3 09:32:30-bai773faec1.bai.ne.jp)
> あけおめっ!!!! (11/25 00:36:45-bai6f439a9b.bai.ne.jp)
銀鼠 > あけましておめでとうございます。 (1/1 19:32:17-221x245x145x42.ap221.ftth.ucom.ne.jp)
> 暖かいですよね〜エアコンの壊れた生活 (7/6 22:38:42-)
いぬぐち > 膝の上に寝ていて、お互いにあったかい、幸せいぬライフ満喫中。夏は暑いので避けられた(;;) (2/16 21:21:14-ppp135.inu-net.ne.jp)
いぬぐち > かずも元気そうでなにより。 (2/16 21:17:16-ppp135.inu-net.ne.jp)
いぬぐち > 一戸建てに住んだことなかったから飼えなかったんだよね。拾ったりはして、親に里親探しさせてた(笑) (2/16 21:17:02-ppp135.inu-net.ne.jp)
かず > あけおめ〜 2015/1/1 (1/1 06:18:06-)
銀鼠 > 初めて、ってことが意外だ……。 (8/2 23:04:40-)
いぬぐち > 2014 今更ながら、人生で初めて犬を飼いはじめました。思い起こせば昔、描いていたのと同じ垂れ耳わんこ。 (7/8 00:32:34-ppp135.inu-net.ne.jp)


MiniCHAT v3.1 is Free.