あとで検討してみます


[ 返事を見る ] [ 返事を書く ] [ CGI質問掲示板 ]

発言者 管理人 日時 February 13, 1999 at 01:34:59:

返事 : Re: Macでie。 バージョンはなんでしょう? 発言者 T氏 日時 February 11, 1999 at 13:30:43:

> そうなんです、IE4.01かな使っているんですけど
> 画像はUPできているのに掲示板では表示されないというか
> こわれてしまうんです。どうしてかな?

なるほど。IE4.01ですか・・・であれば、使っているひとが
ある程度いそうです。対応する必要はありそうですね。

私のMac(MacOS 8.1 PPC604/120Mhz)でOffice98を使うと
"おいおいこれは SoftWindows"かと思うぐらい遅いです。
従って、個人としては、ブラウザとしてIE4.01を入れるつもりは
毛頭なかったんですが・・・
まあでも、デバックするために、入れて調べてみます。
#ユーザ側の制約は極力なくす方針なので


> メリットは履歴と検索とパスワードの保存かな?
履歴は同じようなものでは?



返事を見る:



返事を書く

名前:
E-Mail:

題名:

本文:

追加リンクのURL:
リンクのタイトル:
追加画像のURL:


[ 返事を見る ] [ 返事を書く ] [ CGI質問掲示板 ]