Re: MacでIE4.5で動くバージョン


[ 返事を見る ] [ 返事を書く ] [ CGI質問掲示板 ]

発言者 T氏 日時 February 17, 1999 at 16:16:20:

返事 : MacでIE4.5で動くバージョン 発言者 管理人 日時 February 15, 1999 at 22:35:16:

> あとMacのIE4.5で動くバージョンを通常掲示板で
> テスト中です。よろしく。

私もIE4.5を先日入れたのですが(現在はwin環境で書き込み中)
自宅に帰ったら書き込みさせてもらいます。
やはりIE4.5でも画像UPはだめみたいですね(^^;)ゞ

> #ところで・・・
>  IE4.5を入れたら、Eudoraメール着信時になぜか爆弾がでて死にました。
>  ここ1年ほどずっと安定していたので、おお久々に見た!って
>  感じです。
>  トロイの木馬なんでしょうか・・・

そんな事がおきてしまったのですか...
ま、トロイは無いと思うのですが(と言うかそう思いたい)
安定していたマックがかわいそうですね。




返事を見る:



返事を書く

名前:
E-Mail:

題名:

本文:

追加リンクのURL:
リンクのタイトル:
追加画像のURL:


[ 返事を見る ] [ 返事を書く ] [ CGI質問掲示板 ]