リリースしました.


[ 返事を見る ] [ 返事を書く ] [ CGI質問掲示板 ]

発言者 けんた 日時 April 22, 1998 at 14:40:58:

返事 : Re: まもなく一覧君0.90リリースします 発言者 フーさん 日時 April 21, 1998 at 06:17:38:

けんたです.
フーさんどうもです(^o^)

> > 従来(0.88)との違いは
> > ・一つのCGIで複数ディレクトリ画像を個別サポート可能.
> これ助かりますねー

これの具体的な設定の仕方は後で書きます.

とりあえず従来スクリプトとの互換性はあるので
差し替えて単純に使ってください.

あと0.88ユーザの方でadmin.cgiとdisp.cgiだけを
差し替える場合,ひとことコメントが文字化け
すると思います.
これは編集モードで全部コメントを
一度再保存すれば直りますので,よろしくお願いします.

#message.txtのコメントは0.88ユーザはEUCなので
 文字化けします.そのまま”Comment Add" すると
 自動的に文字コードがSJISに変換されるので,以後文字化けはしません.

> エディターを選ばなくていいので、これも助かりますね。
> 昔懐かしい?「Edit7」なぞ使ってるもので。
残念ながらEdit7では駄目だと思います.
改行コードの問題がありますのでJeditで
編集して下さい.申し訳ないです.

PS,複数ディレクトリモードは便利ですよ〜〜
   とにかく楽ですね.自分でも実感しております.





返事を見る:



返事を書く

名前:
E-Mail:

題名:

本文:

追加リンクのURL:
リンクのタイトル:
追加画像のURL:


[ 返事を見る ] [ 返事を書く ] [ CGI質問掲示板 ]