Re: リリースしました.


[ 返事を見る ] [ 返事を書く ] [ CGI質問掲示板 ]

発言者 フーさん on April 25, 1998 at 07:22:34:

返事 : リリースしました. 発言者 けんた 日時 April 22, 1998 at 14:40:58:

0.88公開、おめでとうございます。

> > > 従来(0.88)との違いは
> > > ・一つのCGIで複数ディレクトリ画像を個別サポート可能.
> > これ助かりますねー

> これの具体的な設定の仕方は後で書きます.

早く教えてくださいよぉ。

> あと0.88ユーザの方で従来使っていたものを
> 差し替える場合,最初ひとことコメントが文字化け
> すると思います.
> これは編集モードで全部コメントを
> 一回だけ再保存すれば直りますので.

これは再保存ですぐに治りましたね。

> 残念ながらEdit7では駄目だと思います.
> 改行コードの問題がありますのでJeditで
> 編集して下さい.申し訳ないです.

あ、そうなのですか。ま仕方ないです。

> PS,複数ディレクトリモードは便利ですよ〜〜
>    とにかく楽ですね.自分でも実感しております.

設定方法教えて〜



返事を見る:



返事を書く

名前:
E-Mail:

題名:

本文:

追加リンクのURL:
リンクのタイトル:
追加画像のURL:


[ 返事を見る ] [ 返事を書く ] [ CGI質問掲示板 ]