Re: 第一号ユーザの登場ですね!


[ 返事を見る ] [ 返事を書く ] [ CGI質問掲示板 ]

発言者 フー on November 05, 1998 at 02:32:40:

返事 : 第一号ユーザの登場ですね! 発言者 管理人 日時 November 04, 1998 at 18:39:54:

フーさん@デジパラです。

> おお!CGI 第一号ユーザの登場ですね!
> お久しぶりです。その節はお世話になりました。

第1号でしたっけか・・・遠い目・・・(笑)


> デザインはみなさん結構
> 手を入れられているようです。
> フーさんのもなかなかいいですね。

オリジナルサイズの画像が入った場合のテキストが、
<BLOCKQUOTE>すると、右側も空いてしまいスペースが狭いので、
画像の左右にスペースを取る<HSPACE="10">ようにしました。


> 英語版のimgboard1.15なら近いかな・・・

英語版ってありましたっけ?
参考にしたいなぁ。。。


> デジカメに関して言えば、私は相変わらずQV-10のみと
> いう寂しい状態です。そろそろ、新しいのを買わないと
> と思ってるんですがね・・・。今の流行は光学ズーム
> 機能のようなので、光学ズーム付きで、軽いやつが
> 出たら買おうかな・・・と物色中です。またなにか
> いいのがあったら教えて下さいね。

デジカメもこれだけ新製品ラッシュですが、まだコレ!といった
決定版が出ませんね。
好いと思ったら、スマートメディアだったりするし・・・
そんな中で、カシオのメガピクセルの新型 QV7000-SXなんかいいようですよ。
ちょっと大きいですけど、グリップ感はいいでしょう。


> PS.掲示板をリンクしていいですか?

うーん、ここは特設会場なので、そのうち消えてしまいます。
またイベントやるときには復活しますが、タイトルが替わってるでしょう。
すみませんが・・・





返事を見る:



返事を書く

名前:
E-Mail:

題名:

本文:

追加リンクのURL:
リンクのタイトル:
追加画像のURL:


[ 返事を見る ] [ 返事を書く ] [ CGI質問掲示板 ]