Re: imgboard Help 眠れない!!


[ 返事を見る ] [ 返事を書く ] [ CGI質問掲示板 ]

発言者 しろう on September 02, 1998 at 12:36:33:

返事 : Re: imgboard Help 眠れない!! 発言者 管理人 日時 September 02, 1998 at 00:56:34:

> 管理人です。
> ちょっと見て見ました。
> ・・・・とここまで書いてふと思い出しました。なんでこんなに慎重なのか。
> コアラって名前を忘れてましたが・・・・確か、なんか随分昔アタック事件のあったプロバイダですね。
> うーん。気持ちはわからないでもないですが・・・・いろいろ普通にやりたいなら普通のプロバイダに
> 移った方がよいかもしれません。
> #このbigとか年間5千円で50MB使えるし、制限少ないしサポートもいいし、結構いいですよ

管理人さん、いろいろと調べていただいてありがとうございました.
ほんとに残念です.おっしゃる通り、コアラは数年前にセキュリティーの甘さに
目をつけられてアタックされてます.
なんだか人目ぼれのCGIさんにふられてしまったような気分です.
建設業なもんで、現場の状況写真等を閲覧用に使用と思ってたのですがこれまで
通りHTMLでがんばります.
でも、ふと思い出したのですが、私の掲示板ではアイコン画像(GIF)をつかってま
す.これは表示できますよ.画像はhomepage dirから呼び出しています.
CGIはよくわからないので私も少し勉強してみます.
本当にお手数をおかけしましたが、ありがとうございました.
ますますのご発展を遠くのプロバイダーからお祈りしてます.


返事を見る:



返事を書く

名前:
E-Mail:

題名:

本文:

追加リンクのURL:
リンクのタイトル:
追加画像のURL:


[ 返事を見る ] [ 返事を書く ] [ CGI質問掲示板 ]